『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 09/3/12

 
いやぁ~
胃が痛い
です。最近疲れてます・・・・

はい!こんばんわぁ今週の発売タイトルです!どうぞ!




管理人オススメ!


対応機種:Wii
ファントム・ブレイブ Wii
発売日:3/12

やりたい放題シュミレーションRPG
です!このゲームはPS2でも発売された【ファントム・ブレイブ】の移植+新要素が追加されたものです!

ゲームの内容はホントにやりたい放題!
マップ上で武器になる物はアイテム、そのほかに敵キャラクター、味方キャラクターも持ち上げれば武器になってしまいますww

ほかにも、攻撃は敵味方関係なく攻撃!
マップで邪魔なものを”場外”にポーイ ノ^。

キャラクター原案は魔界戦記ディスガイアでお馴染みの【原田たけひと】先生!
やりこみ要素もいっぱいありそうですね、オススメです^^



対応機種:Wiii
ソニックと暗黒の騎士
発売日:3/12

セーガァー

で、お馴染みのマスコットキャラ【ソニック】の最新作です!
今回のソニックは剣を勇敢に振るう”騎士”になります!

ミッションをクリアしていくと愛されるりっぱな騎士にもなれるし・・
住民を攻撃したり、建物を破壊しまくりのダメダメな騎士にもなります。

今回の目玉【聖剣カリバーン】を使うアクション!
剣を振るうアクションが堪能できます!ほかにも、【聖剣カリバーン】のスタイルが変更可能!
スタイルによって技が変わります!また、ソニックならではの超高速アクションももちろんあります!

いつもとちがうソニックをやってみたいですね^^オススメです!

=余談=
ソニックにハマッたのは・・・幼稚園の時、みんなゲームボーイやってる中自分だけゲームギアw(GBを買ってもらったのは小2)ずっと初代ソニックやってましたw今でも暇になったら実機でやってますw


3月12日 発売タイトル

対応機種:Wii

ぼくとシムのまち パーティー
ニード・フォー・スピード プロストリート (EA BEST HITS)
WE CHEER




対応機種:ニンテンドーDS

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
立体ピクロス
アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~

ぼくとシムのまち パーティー
羽生善治将棋で鍛える「決断力」DS
700万人のアタマを良くする 超計算DS 13000問+イメージ計算
魂斗羅Dual Spirits コナミ ザ・ベスト
サバイバルキッズ 小さな島の大きな秘密!?
SIMPLE DSシリーズ Vol.43 THEホストしようぜ! ~DXナイトキング~



対応機種:プレイステーションポータブル

新紀幻想 ~SSII アンリミテッドサイド~ (IFコレクション)
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition
Never7 -the end of infinity-

レジスタンス ~報復の刻(とき)~
CHコレクション ヴルカヌス
EA BEST HITS ニード・フォー・スピード プロストリート


つ、つかれた・・・・
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/08 20:25 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(4)


ま~CAPCOMに比べてセガは裏切りが多いいからなぁ~。
[ 2009/03/08 21:19 ] [ 編集 ]
そうっすね
バイオハザード5すごいおもしろいですよ^^
[ 2009/03/08 21:30 ] [ 編集 ]
任天堂多いですね^^

例大祭疲れたw
[ 2009/03/09 03:21 ] [ 編集 ]
確かに任天堂多いな

インフルレンザ治ったばっかで東方やると頭が死ぬな…ww
[ 2009/03/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



