『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 09/3/19

 

あぁぁぁ・・・すごく負けた気分・・・
なんで?はぁ・・・それがですねぇ・・・・あー長くなるんで、
今度日記にでも書きます。

さて今回は、オススメゲームがたくさんあります!!
延期になった智代アフターもやっと^^

では今週の発売ゲーム!!
多すぎてページ重いです^^;




管理人オススメ!!


対応機種:ニンテンドーDS
電撃学園RPG Cross of Venus
発売日:3月19日

はい!今週のオススメといったらまずこれ!!【電撃学園RPG Cross of Venus】
人気の電撃文庫のキャラクター達が集結するRPGです!
昔ファミコンに少年ジャンプで似たようなものがあったような気がする・・・

灼眼のシャナ
とらドラ!
撲殺天使ドクロちゃん
とある魔術の禁書目録
キノの旅
イリヤの空、UFOの夏
アスラクライン
乃木坂春香の秘密

のキャラクター達といっしょに電撃文庫の世界を救うお話。

オリジナルキャラクター(主人公)のキャラデザは【キノの旅】でお馴染みの「黒星紅白」先生
その主人公の幼馴染の「春日井キズナ」は【灼眼のシャナ】でお馴染みのいとうのいぢ先生

バトル画面を見た感じだと、なんかテイルズオブシリーズを思い出しますねぇいい感じです^^
あと、ボイスはアニメ版と同じキャスト!シャナとタイガとサバトでトリプルくぎみんw
しかも!プレミアムパックには
シャナ
キノ
タイガ
インデックス

のねんどろいどがッ!

ほしいぃですねぇ~オススメです!


対応機種:プレイステーションポータブル
零・超兄貴
発売日:3月19日

このゲームを紹介しないで、何がゲーマーだ。 by D
アニキ復活です!!
自分の中では完全にネタゲー

ゲームの内容は歪みねぇアニキ達がPSP内で男祭り
2D横スクロールシューティングゲームです。普通のシューティングにはない面白さがたくさんありますw

発売決定の情報をキャッチした時
アニキがPSPで登場だとッ!!?
と一人叫んだ私。

とりあえず、ガチムチがお好きな方にオススメ^^;



3月19日 発売タイトル

対応機種:Wii
実況パワフルプロ野球NEXT
MONOPOLY
ダーツWii DX

ウィンタースポーツ 2009 ザ ネクストチャレンジ
タイガー・ウッズ PGA TOUR 09 ALL-PLAY



対応機種:ニンテンドーDS
黒執事 Phantom & Ghost
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ねんどろろ~ん大変身!
桜蘭高校ホスト部DS

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
カジュアルシリーズ2980 Petz Catz キャッツ
カジュアルシリーズ2980 Petz Dogz ドッグズ
カジュアルシリーズ2980 Petz Horsez ホースズ
カジュアルシリーズ2980 Petz Monkeyz モンキーズ
チョコ犬のできたてスイーツワゴン
学研 新TOEIC(R)テスト 完全攻略2
学研 ハングル三昧DS
カードであそぶ! はじめてのDS
おしゃべりオウム
ガーデニングママ




対応機種:プレイステーションポータブル
あやかしびと -幻妖異聞録- PORTABLE hot!!
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition hot!!!!!!!!
ブランディッシュ ~ダークレヴナント~ 詳細!
遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版
羊くんならキスしてあげる☆←ロリコンゲームです^^;
サルゲッチュ ピポサル戦記
夢想灯籠(初回限定版) 特典 ポストカード6枚セット付き
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
ドラゴンボール エヴォリューション オススメ!

 


【PSP本体】

プレイステーション・ポータブル カーニバルカラーズ バリューパック ブライト・イエロー (PSP-3000 BY)
プレイステーション・ポータブル カーニバルカラーズ バリューパック スピリティッド・グリーン (PSP-3000 SG)


【PSP 周辺機器】
PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ ブライト・イエロー(SCZM-92082)
PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ スピリティッド・グリーン(SCZM-92083)
バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用バッテリーカバー(スピリティッド・グリーン)付き
バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用バッテリーカバー(ブライト・イエロー)付き



今回発売するタイトル多すぎ・・・
しかもギャルゲ&腐女子向けタイトル多し・・・

ま、とりあえず、智代はガチで買う。電撃はどうしようか・・・?アニキはどうしようか・・・・?
悩むぜ・・・

あっ!

ユニゾンシフト・ブロッサムの新作 【Flyable Heart】も発売するんだっけ・・・・

すごすぎる今週・・・orz

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/15 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(8)


今週はすごいですね・・・w
特に1番上と兄貴w
まぁでも1番上の電撃文庫のは僕も気になってました。
ていうかホントギャルゲ&腐女子向け多いww
[ 2009/03/15 00:36 ] [ 編集 ]
× とある魔術の禁止黙示録
○ とある魔術の禁書目録

ですよ。。。
[ 2009/03/15 01:27 ] [ 編集 ]
Spring Rainさん>
ですね^^電撃文庫は大好きなんでw
後、アニキはガチでやりたいww

popdncさん>
ホントだ・・書くこと多すぎてミスったみたいです^^;
修正しました。ご指摘ありがとうございます
[ 2009/03/15 01:49 ] [ 編集 ]
やっぱ智代アフターは鷹文のD&Tかな~
てか、今ごろアニキは...
ま~昔にアニキゲーを出したのもすごいが。
[ 2009/03/15 01:59 ] [ 編集 ]
智代アフターやっとだ・・・
[ 2009/03/15 07:02 ] [ 編集 ]
智代アフターまさかのプロテクト....

とかだったらやだな
[ 2009/03/15 09:38 ] [ 編集 ]
タイトル多いですね^^;
私は智代アフターと超兄貴を購入しようかと考えてます。
ディスガイア2が26日に発売だった気がするので、両方は無理ですが…。
[ 2009/03/15 16:24 ] [ 編集 ]
電撃学園はいいかもですね
とりあえず禁書目録とかの原作読んでからするかも
[ 2009/03/15 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



