『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるLoliconの出歯緑恐竜

2009y03m02d_150501330.jpg

世の中のロリコンを敵に回したかもしれん byガチャピン





ども!最近、眠れない夜を過ごしている万年金欠管理人TAKEOです!
いやぁ~昨日のサッカー見ました?
えぇ山形は雪が降ってました(´・ω・`)
ウチの前はそんなにひどくはなかったのですが、天童ひどかったなぁ~
あそこまで降るとは・・・・・・

はい今回の日記は昨日の友人とのメールでのやり取り・・・
※心臓の弱いロリコンの方は見ないほうがいいかもしれません。



3月14日 19:56

この時間、いつものように筋トレをしている私に一通のメール。
(メールのラリー長いので少し短縮)

>>
やべぇ(はぁと)


( ´ ▽ ` )「?」

メールの主は親友の”ガチャピン”

ガチャピン:( Θ_Θ )
ウチの学校でケンカが一番強い不良と言っても過言ではない奴。
高2の頃、運命的な出会いを果たし、To Heart 2 XRATEDを貸す。
すっかり次の日から、オタク化したガチャピン。その暴走は止められず、2次元の女に目覚め現在に至る。ガチャピンというあだ名は、目のラインがあのポ○キッキーの緑恐竜にそっくりだからだ。悪い事ばっかりしているが、根はすごくいい奴。

さて、そんなガチャからメールがきたので返信。

返信>>
どうした?


( Θ_Θ )『従妹の仔からお兄ちゃんって言われた』

それはロリ&シスのガチャピンにとってピンチ。即返信だ。

返信>>
いい病院知ってるぜ?


( Θ_Θ )『しかも膝の上( ※´∀`)』

返信>>
そ、そうか


( Θ_Θ )『ロリ&お兄ちゃん・・・』

返信>>
病気だ、病気


( Θ_Θ )『ちなみに三姉妹みんなお兄ちゃん♪今膝上と後ろからイタズラされてる』

プリムラ萌えなガチャピンには少し・・・

返信>>
ガチャ、生きてる?


( Θ_Θ )『逝ってる』

即返信が返って来る。

返信>>
ほどほどにな(汗


( Θ_Θ )『まじやべぇ・・ロリ万歳↑↑』

ダメだ・・・こいつに好き勝手やらせてはいけない!

返信>>
手ぇだけは絶対にだすなよ


( Θ_Θ )『ごめん、それ無理』

即返信。早いよ、考えろよ

返信>>
や、早まるな(汗


( Θ_Θ )『レッドゾーンぶち抜き限界点を軽く突破してただいま記録更新中』

おぉ!ガチャ、偉いぞ!

返信>>
とりあえず、暴走に入るな


( Θ_Θ )『暴走?different!!・・・覚醒だ』

やばい・・・あのオタンコナースのガチャピンが英文を!!?

返信>>
や、覚醒も創聖もしなくていいから!


( Θ_Θ )『ごめん、それ無理』

返信>>
だーめ×


そしてここから急展開を迎える。

20:47

( Θ_Θ )『ちょっとヤヴァイ事になったぞ』

聞きたくない・・・

返信>>
あー現場のガチャさん?
現在、現場の様子は?


頼む・・・これ以上いやな方向へは・・・・

( Θ_Θ )『現場のガチャピンです。ただいま一緒にお風呂と言う最強のイベントが発動しそうです

( ´ ▽ ` )「なんだってぇぇ!!!!!!」

ケータイを持つ手が震える俺、もちつけ、もちつけ・・・っとこの記事書いてるだけでも震えが・・

返信>>
バカ!!やめろ!!それだけはやめるんだ!!
理性が保たんだろぉが!!?


ボクがそしてこの記事を見ているロリコン信者達が

3分後。

( Θ_Θ )『只今、決定事項になりました。』

○| ̄|_

返信>>
ゴメン・・・俺、守れなかったよ・・・・


まったくその通り。
全世界のロリコン達に謝らせろ。チクショーッ!!!

( Θ_Θ )『新世界へ・・・』

最後の足掻き

返信>>
お、お、おさわりはダメだからな


( Θ_Θ )『洗ってもらわないとダメだそうだ』

返信>>
あ、あ、頭だけな


( Θ_Θ )『んにゃ、全身

バタンッ


目の前が真っ暗に・・・・

返信>>
そ、それだけは・・・・


( Θ_Θ )『ぢゃ、 go to havenしてくる、しばしの別れ~』

ガクッ

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・


( Θ_Θ )『世の中のロリコンを敵に回したかもしれん』

・・・まったくその通りだ。
現場で何が起きたのだ?

返信>>
な に が あ っ た


ここまで来たら全て聞くしかない。

( Θ_Θ )『3人まとめて面倒見た、脱ぎ脱ぎ⇒わしゃわしゃ⇒ザブーン⇒フキフキ⇒着せ着せ』

( ´ ▽ ` )「聞いた俺がバカだったぁぁぁぁぁぁ!!!!」

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


( Θ_Θ )『更にemergency』

また英語・・・しかも非常事態だ、と?
聞きたくない・・・・聞きたくないッ!!

返信>>
・・・・聞きたくないが、どうした


( Θ_Θ )『ネンネ』

ダメだ・・・返信できな(ry

バタンッ

目の前が真(ry
・・・・・・・・
・・・・
・・


返信>>
ダメだ、それだけはダメだ


なんか虚ろな目で打った気がする・・・こんなメール打ったっけ?みたいな
そして返信

おんにゃのコ>>お兄ちゃんいっしょに寝よ
がちゃ >>いや(汗)それはゎ・・・
おんにゃのコ>>ダメ?(潤めで上目遣い)
がちゃ>>お、オヤジぃ~助けろ
オヤジ>>寝れ
がちゃ>>薄情物ぉ~

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・」

ナンダコレハ、オヤコウニンノギマイデスカ?

返信>>
寝るな


とだけは言っておく、こいつとロリっ娘をいっしょにするだけでどうなることやら・・・

( Θ_Θ )『おい、今親父と親戚が飲みに行ってしまったのだが』

それ、なんてエロゲ?

( Θ_Θ )『という訳で、寝室にいったら何故3姉妹集合?』

あぁ~これは夢だ、デマだ、幻だ、もしくは・・・

( Θ_Θ )『お、重い(汗』

返信>>
な に が お き て い る


( Θ_Θ )『右・左・上におる』

○|_| ̄ぴくぴく・・・

返信>>
寝ろ!今すぐ両目閉じて寝ろ!!


( Θ_Θ )『無理』

( ´ ▽ ` )「あわわわ・・・」

それからメールのラリーが続き(メールしているということは少女に手は出してない)

( Θ_Θ )『そろそろ寝かしつけるわ』

なんて良心のある漢なんだ!

(・鼻・)こいつとか←
("・※・)こいつとか←

だったら何をしでかすか・・・

返信>>
あぁ!寝ろ!!世界平和のために!


ガチャが何もしないと安心し、私もふとんの中へ・・・

( ´ ▽ ` )「ぐぅー」

・・・・・・・・
・・・・
・・


3月15日 1:24
ケータイ『君を守ろうずっとぉ♪』←着うた

( ´ ▽ ` )「誰だよ・・・」

ピッ

( Θ_Θ )「イタズラしたい・・」

どこにいった、紳士ガチャピン。

返信>>
寝ろ


( Θ_Θ )『野生の本能が』

返信>>
だーめ×


( Θ_Θ )『だって息が首筋に掛かって腕にゎささやかながら柔らかく上に乗っていらっしゃるのですよ!?!?この状況で生きているのが不思議だ』

やばい、スイッチ入ったみたいだ・・・

返信>>
お前の寝床、廊下な


( Θ_Θ )『まさに百花繚乱』

俺の話聞け。

返信>>
お前こういう時だけ頭いいのな


( Θ_Θ )『覚醒だ』

返信>>
や め ろ


( Θ_Θ )『誰にも我は止められん』

返信>>
い い か ら
寝なさい!


そこからメールがぷつりと切れる。完全に目覚めてしまった私は少しパソコンを触る。(昨日の2時らへんにコメ&記事編集)

2:10

( Θ_Θ )『寝れん』


お前のせいで俺が寝れん。

返信>>
いいからもう寝ろ・・・
俺も眠いぞ・・・


( Θ_Θ )『寝れるヤツゎ神』

だろぉな。

返信>>
大丈夫・・・ゆっくり目を閉じて・・・
何も考えるな・・・そしてそのまま寝れ。


そしてここでメールのラリーがぷつりと切れて、やっと私も眠りにつきます。
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

2:32
ケータイ『君を守ろうずっとぉ♪』←着うた

( ´ ▽ ` )「うぅ・・・またかよ・・・」

ピッ

( Θ_Θ )『サヨウナラ』

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

サヨウナラ・・・だと?

返信>>
やめろ!それだけはッ!!
それだけはやめるんだぁ!!!


眠気が一気吹き飛んだ。ヤツがやろうとしてる事は・・・・『食べちゃうぞ♪』

そ れ だ け は

( Θ_Θ )『・・・・ごめん

小さなGIFアニメーションでそう書かれていた・・・・

返信>>
ガチャピン?落ち着こうな?な?


そして次のメール・・・

( Θ_Θ )『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』

( ´ ▽ ` )「ガチャピーン!!」

翌日 11:09

( Θ_Θ )『耐えた俺ゎ神』

マ ヂ か

返信>>
ホントか?


( Θ_Θ )『あぁ・・心の中の天使と悪魔が』

返信>>
よくやったな!寝れたか?


( Θ_Θ )『朝鳥がなく頃に』

さすが、ガチャ!漢だ!
その後ガチャピンはそのロリと共に遊んだそうです。

自分はその頃ファミレスにいたような・・・・



今回は親友ガチャピンとのメールのやり取りでした・・・・
あ、ロリコンのみなさん?あまり怒らないでくださいね(汗
ガチャも頑張ったみたいですし・・・え?お風呂?

・・・・・・・

くそぉぉ!!!ガチャピンめぇぇぇ!!!





そういえば、今日は『魔法少女リリカルなのは』の主人公【高町なのは】様の誕生記念日です!
【NET裏技専門店】さんにて盛大に生誕日を祝っています^^
お誕生日おめでとうございまーす!

なのはさん・・・いつの間にか25歳か(死語)・・・

この記事作るのに3時間かけた俺orz
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/15 22:15 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(21)


ガチャさん乙です
いいなああ
[ 2009/03/15 23:05 ] [ 編集 ]
俺はおにいちゃんと呼ばれただけで...ムフフ
ま~そんな環境が整うわけないんですけどね~orz
[ 2009/03/15 23:15 ] [ 編集 ]
この記事でどれほど笑い恨み吹き怒り焦り震えたことかwww
もう言葉にできませんねww
相変わらずTAKEOさんのブログは楽しいです^^
近い将来その出歯緑恐竜のようなイベントがあることを・・・(ry
[ 2009/03/15 23:17 ] [ 編集 ]
『食べちゃうぞ』
そのまんまですね。わかります。
[ 2009/03/15 23:23 ] [ 編集 ]
↑言い忘れたけど俺も食べちゃうぞ知ってますw
[ 2009/03/15 23:25 ] [ 編集 ]
僕だったら絶対 食べちゃって☆ますね
ガチャを逆に表彰したい
[ 2009/03/16 00:05 ] [ 編集 ]
ロリではないがそれはうれしいイベントですね
食べちゃうぞは何のことかよく分からないんですけど
多分アレなことなんだろうと妄想しながら
俺はpspでつよきすしますか
まだプロローグなのに回想かなんかってやつの
アレなシーンだけずっと見ちゃってて・・・
[ 2009/03/16 00:10 ] [ 編集 ]
「いたずらする子は食べちゃうぞ」ですね。僕も知ってます。

かなり危ういですね。
[ 2009/03/16 00:32 ] [ 編集 ]
かわいいものはすべて愛でる!

ロリコンじゃなくても嬉しいイベントってリアルに起きるんですね…。
親戚の姉さんとは歳が離れすぎててイベントが皆無だったなぁorz

いたずらする子は食べちゃうぞは少ししか聴いたことないですけど危ういですね。ガチャさん乙です。
[ 2009/03/16 01:09 ] [ 編集 ]
ガチャピン・・・
あなたはスゴイ オレなら無理だwww
[ 2009/03/16 01:33 ] [ 編集 ]
なるほど、そんな曲をガチャピンが出してたとは・・・
ガトモンさんありがとう
[ 2009/03/16 01:47 ] [ 編集 ]
盛大にワロタwwww

僕の周りにはそんな輩1人もいない・・・
ホント南横浜しけてますわぁwww
[ 2009/03/16 02:09 ] [ 編集 ]
く・・・
がちゃぴんめぇぇぇ・・・!!!

あ、TAKEOさんにも妹さんが…(ry
[ 2009/03/16 16:12 ] [ 編集 ]
atataさん>
はい、ガチャは漢です。よくぞ耐え切った。

P-4さん>
それは病気・・・
自分は妹いるから慣れてますが、血縁のない女の子はちょっと^^;

Spring Rainさん>
そうですか^^そう言っていただけると3時間の時間も無駄にはならなかったですw
なんか従妹の仔達が遊びに来たようで^^;
その後マイカーで遊びにいったみたいです。

ぷるぷっちょさん>
本当にそのまんまですw

ま、良心のあるヤツでよかった×2

真紅の天使さん>
病気の人がここにも・・^^;

世の中には法律がありますからね~
やっていい事と悪いことがありますからぁ

しっかしガチャピン、ホント頑張ったw

zackさん>
ロリでなくてもこれは危うかったと(ry

つよきすはガチで面白かったです^^
声優軍がすごいですしねw

フカヒレ=ベジータ

www
そういえば、今度2学期がPS2版になるそうな・・・
個人的には”みにきす”のオマケディスクで盛大に笑わせてもらいましたw

ガトモンさん>
「いたずらする子は食べちゃうぞぉ~」

トリビアで見たとき吹いたw

ハイデンさん>

かわいいものはすべて愛でる!

>>おk!同士よ!
かわいいものはすべて正義だ!

kv44さん>

たぶん私は耐えれるb

TNSさん>
や、地方は関係ないですw

ヤツの運のめぐり合わせが(ry

スライムナイトさん>
マイシスターはマイシスター(ぉぃ
血縁がないシスターに憧れる青年です。

べ、別にロリコンじゃないんだからねッ!

とだけ言っておきます。
[ 2009/03/16 16:36 ] [ 編集 ]
お、俺なら手を出していたw
[ 2009/03/16 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だーめ×
[ 2009/03/16 19:25 ] [ 編集 ]
炉理は炉理でも二次元限定なので耐えられる気がしないでもないが…読んでる途中ガチャピン殿に殺意が芽生えたのは気のせいだろうか…炉理は美だったのかブだったのだろうか…
もし美であったなら前言撤回します!おさわりしますとも本能の赴くままに!起きないようにいたずらハァハァ
結論:耐え切ったガチャピンは神
[ 2009/03/16 22:45 ] [ 編集 ]
従妹3姉妹の時点でうらやましいー
+そんなイベントは反則だーー
まぁ自分なら最初から「いいですとも!」ですけどね。
拒否など・・0!!ほんとうらやましいですね。
ガチャピンは漢だ!神だ!
[ 2009/03/16 23:00 ] [ 編集 ]
(21)は神なのかさん>

厳しい現実なんだけど・・・

ブ×
美×
テラかわゆい◎

結論:ガチャ、やっぱ漢だ。

超鳥人さん>
こうゆうイベントは期待しないで待っていると来るもの
中3くらいの時も自分にも同じようなイベントあったなぁ・・・だが、3姉妹となッ!

あいつ運全部使い切ったんじゃね?
と思っているTAKEOなのでした。
[ 2009/03/17 12:43 ] [ 編集 ]
 ガチャピンは漢だ。
俺だったらやばかったかも・・。。

 話かわりますが、着うたはもしかして、魂響のOPの片霧烈火さんの歌ですかね・・・?

 もしそうなら、TAKEOさん同じ着信音w
[ 2009/03/17 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい^^
”魂響”ですw

自分で作ったえせ着ですww
[ 2009/03/18 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



