『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 09/3/26

ども!花粉症です!目ぇかゆいッ!
あれです・・・目薬使おうかなぁ・・・って思って使ったら、
目に激痛
急いで目洗ってよく見ると・・・
VFSH0037.jpg
メガネの洗浄剤

目がピッカ、ピカになるとこだったぜ(( ;゚Д゚))

はい!という事で目が真っ赤な誓いぃぃ!!!
になってますが、今週発売のゲームを紹介ッ!




管理人のオススメ!


涼宮ハルヒの並列

対応機種:Wii
発売日:3月26日

涼宮ハルヒシリーズのゲーム第三作目!
今回のハルヒはフル3Dのアドベンチャーゲーム!

約束の時のようなアドベンチャー + 激動のような3Dで動くキャラクター

みたいな感じです^^
今回の舞台は豪華客船!
そしてお決まりの”ループ”
原作でも”約束”でもやっぱりこれ^^;

でも、3Dで再現されていて色々なアングルからキャラクター様子が見れるとの事ッ!
今回はなんか谷口の出番多そうだ・・・買いッ!?
オススメです^^



ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス

対応機種:プレイステーションポータブル
発売日:3月26日

我らがヒナギク様のゲームが発売です(`・ω・´)
はい、と言う事でハヤテのごとく!!のPSP専用ソフトとして登場です!
DSはなかなかでしたからね^^

今回のストーリーは

くぎみんが深い眠りにつき、そのスキに色々な・・貧乏執事が夢の世界で冒険するお話です。

なんだReally?Really!か(´д`)

3Dで表示される世界+アニメーションで動いてしゃべる会話シーンw

もちろんフルボイス!伊静さんや釘宮さん、田中さんや生天目さんというアニメ同様、超豪華キャストww改めて考えるとスゲーw

アニメーションで動く会話シーンは動画を見る限りクオリティーが高いです^^
でも、なんで泉はサブキャラ扱いなんだ・・・?

オススメです^^



3月26日発売タイトル

対応機種:Wii

遊戯王 5D's Wheelie Breakers
007/慰めの報酬
 hot!


対応機種:ニンテンドーDS

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!
外為売買トレーナー カブトレFX
赤い糸 destiny DS

メタルファイト ベイブレード
ウィル・オ・ウィスプDS
栄光ゼミナール公式DS教材 小学校英語 エイタンザムライDS
栄光ゼミナール公式DS教材 中学英単語 エイタンザムライDS
ハチワンダイバーDS
遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR- World Championship 2009-
いぬ会社DS
スペースインベーダー エクストリーム 2
ケータイ捜査官7 DS バディシークェンス
藤堂龍之介探偵日記 亜鉛の匣舟 ~相馬邸連続殺人事件~
忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング 特典 特製ランチマット付き


対応機種:プレイステーションポータブル

サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦  オススメ!
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE オススメ!
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル オススメ!
戦国天下統一
ウィル・オ・ウィスプ ポータブル
ドラグナーズアリア 竜が眠るまで PSP the Best



目痛いよ・・・orz

・・・・・
・・・
・・


まさか、【劫の目】の覚醒Σ(´Д` )

Xbox360ほしいorz・・

なんと言うか今週もすごい・・・ほしいゲームがいっぱいだ・・・
先週に良いゲーいっぱい発売したばかりなのに・・・

お願い!

すいません・・・・マイクロアドのクリックお願いしますorz
上に表示される広告です。後、この記事の下にも表示されてます^^;

クリックで救える命がある!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/22 21:57 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(14)


1ゲトォォォ!
「涼宮ハルヒの並列」多分買います。
[ 2009/03/22 22:19 ] [ 編集 ]
僕は「ハヤテ」を買います。
豪華セットが欲しかったんですが、金欠で特別版にしました
ヒナギク様、サイコ~
[ 2009/03/22 22:28 ] [ 編集 ]
スペースインベーダー エクストリーム 2 が目に止まってしまったw
確かにサンデーVSマガジンは興味ありますね。
11eyes…凄く欲しい…しかしハードが…

目は大丈夫なんですか?w
[ 2009/03/22 23:17 ] [ 編集 ]
おっ、やっと来たか!
ディスガイア2は、めっちゃやりたいです。
ディスガイア3はマジで鬼畜だったww
でも、ディスガイア2のキャラは微妙な...
[ 2009/03/22 23:59 ] [ 編集 ]
こんな豪華ぞろいの中あえてハヤテをやる
それが自分の真っ赤な誓いぃぃ!!!
そんなことより目大丈夫ですか?
目薬ならキターーーーで有名なサンテEXがいいかと・・・
それでは早く目が治りますようにノシ
[ 2009/03/23 01:19 ] [ 編集 ]
ハヤテとディスガイア2は絶対買いますわ!!
ハルヒほしいけどWii持ってなさす.......orz
[ 2009/03/23 07:19 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとく!はコナミスタイルの豪華版を買います(高い)
ハルヒも欲しいけどWiiを持ってない・・・PS3だったら買うのですが・・・
ところで目は大丈夫ですか?しっかり水で洗ってくださいね
[ 2009/03/23 09:46 ] [ 編集 ]
ハヤテ、ハルヒ、サンマガ
なんていうか厨坊ホイホイな作品っすね
こういうゲームって製作者が手を抜いてるのかおもしろくない可能性が高いんですよねぇ……
まぁ友達が買うんで結局はやらしてもらうんすけどねw
自分は敢えて戦場の絆を買います
糞ゲーな匂いがプンプンしますが
[ 2009/03/23 10:09 ] [ 編集 ]
ハルヒはループって事はまたクリアまでに異様に時間がかかるのか…psp版は遅い!長い!めんどくさい!の三点拍子がしっかり入っていた立派なクソゲーでしたからね今回もその予感がしますね…激動もクソだったしwww
ハヤテはとりあえず買いですねwww釘宮様が出ているとなれば買わないわけにはいきません!
……目は大切にしてくださいね…見えなくなったらロックマン出来ませんよ?
[ 2009/03/23 13:08 ] [ 編集 ]
とりあえず眼科へww

ディスガイア欲しいなぁ~お金なす(′・ω・)
[ 2009/03/23 13:40 ] [ 編集 ]
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフhu
[ 2009/03/23 16:17 ] [ 編集 ]
よく見ると並列高いですねw
そんなにやりたいというわけではありませんが一応やっておきたいって感じです。
ていうか今はバイオハザード5で手が負えない・・・
Wiiでもまたソフト出るらしいですし、忙しいです。
ていうか今マウスが金庫で眠っててキーボードのみでパソしてるっていう・・・orz
[ 2009/03/23 17:36 ] [ 編集 ]
TAKEOさん目大丈夫かな・・・?
友人が欲しいって言ってたけど、戦場の絆って面白いのか?
[ 2009/03/23 18:14 ] [ 編集 ]
目をしっかり洗って眼科へGO!
そういった類の物を目に入れると下手したら失明するので気を付けてください!滅多にしないでしょうが。

やっとディスガイアの発売か。
私は今更ながら大神を買おうと思ってるので買えないでしょうが…。
[ 2009/03/23 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



