『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制限速度はしっかり守ろうね☆

目が痛いのだが

花粉症→鼻水→ティッシュ→なくなるorz→探す→見つからないorz→トイレットペーパー→なくなるorz→紙(´・ω・`)

鼻が痛い・・・




どもども!こんにちわぁ~最近左目が疼き+花粉のせいで痒いこの季節ティッシュ類は欠かせない万年金欠管理人TAKEOです!
いやぁ~考えてみると、このブログをお休みするまで後2週間にせまりつつあります。
まぁ、何故かと言うと私が本州最北端の県に引越しするから、というのは常連さんの方々は前々から知っているかと思います。応援ありがとう(´∀`)
あっちに行っても更新は続けるつもりですが、住む下宿屋にネット環境がないという重大な問題が・・・
大学のPC使わせてもらえるならそこで使わせてもらいますがね・・・
この問題を早めに解決したいところです。ま、後2週間もありますから引越しするまで長いですからねぇ~この春休み期間は更新し続けようと思います(`・ω・´)

さて、この間の目薬事件詳しい状況を説明・・・



3/22

( ´ ▽ ` )「ピーンッ!」←鼻をかむ音

日曜日の朝。山形に大量の花粉が飛んできた。それは住民を恐怖のどん底に落としいれ
我が家のティッシュ類も尽きようとしている時だった。

(・母・)「よし、水族館に行こう」

・・・・ホワイ?
この人は何を言っているのだろう。鼻と目が痒いし、目も開けられないのに・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・どこの」

(・母・)「K水族館」

K水族館、我らが山形の水族館。
最小最弱と言われるほど小さい水族館です
ただ、あの大量発生したクラゲをアイスにして売ったため、何故か有名になった・・・
たぶんクラゲのぬいぐるみなんて売っているのあそこしかないだろう・・・

(・母・)「お前の運転な」

( ´ ▽ ` )「うは!マヂで?」

家からK水族館に行くには月山という山を越えなくてはいけなく、2時間以上掛かる道のり。

(・父・)「安全運転でな」

と、言う事でK水族館まで運転しました。しかもあの【アルファード】で、初心者には運転しにくい・・・・2時間かけて着いた水族館。もはや何年間も来ているのでどこになんの水槽があるかとかは全て把握。考えてみれば去年も行っていた。

でもやっぱり・・・
Image014.jpg
ナマズは可愛かった。
これが究極の萌え。サイコーだ。

と、まぁそんなこんなで・・・ってこんな話はどうでもいい。

ここで、事件が

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・今日は疲れたなぁ・・・・」

ドライブがてらと言ってもあの距離であのワゴン車を運転するのは疲れる・・・
そのまま自分の部屋でバタンキュー

・・・・・

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・目ぇ痒い・・・・」

ごしごし・・・ごしごし・・・

( ´ ▽ ` )「えぇと目薬・・・目薬・・・」

手探りで机上を探る。そしたら、キャップがついている容器を発見。

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・・あった」

キャップを捻り・・・標準を合わせて・・・容器をプッシュ。

( ´ ▽ ` )「あれ?いつもと形がちがうような・・・」

ポチャン←目に液が

( ´ ▽ ` )「うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」


目がもの凄く痛い。

これはもしかして、新しい刺激?HAHA新しい目薬スゲー

VFSH0037.jpg

( ´ ▽ ` )「って、ちげぇッ!!」

急いで、洗面所に走り、一命を取り留めました・・・・死ぬかと思った・・・

目は真っ赤になり瞬きする度に涙がでちゃう・・・・その後は適当に洗って、目薬差して・・・

寝ました。



3/23

昨日と打って変わって良い天気。今日素晴らしく清清しい朝です。

( ´ ▽ ` )「目、痛いけどな・・・」

平日なので弟&妹しか居ませんでした。

( ´ ▽ ` )「お前ら何食った?」

(*´ー`*)「ハンバーガー」
( ^∀^)「ハンバーガー」


なんて不健康な。
昨日マックで買ったポークが余って、それを朝飯にするなんて・・・
と言いながら食べましたが、

暇だったので、パソコンで動画を見ていた頃。

ぴ~んぽ~ん♪

( ´ ▽ ` )「ん?誰だ・・?」

ガチャッ

( Θ_Θ )「おぅTAKEO!久しぶり!」

Nトー「懐かしいなぁTAKEOの部屋!TAKEOの匂いがするぜ」

そこに現れたのは親友ガチャピンとNトー。ダブル不良の登場。

( ´ ▽ ` )「・・・何し来た?」

( Θ_Θ )「この間アポ取ったろ?」

三日前にメールが来たのを思い出す。

( ´ ▽ ` )「あぁ・・はいはい・・・そんな事があったねぇ」

Nトー「早く着替えろよ」

( ´ ▽ ` )「え?・・・あぁうん、ちょっと待ってろ」

着替えて・・・・

( Θ_Θ )「よし、行くぞ」

どこへ?

Nトー「エーキん家」

エーキは、小学校の頃からの友達で仲がいい。ただ高校2年の時に退学。
そして究極のニートになっていて・・・

ぶーん・・・

ガチャのヴィッツの運転で行きます。つか、制限速度30kmの細道で80Kmとか出すなよ。

到着。早い。

ぴ~んぽ~ん♪

エーキ「ッたく、だりぃなぁ」

( Θ_Θ )「よぉニート!元気か?」

さすが、ニートすごいぜ!

ガチャは岩手の車工場。Nトーは仙台の電気工。俺は青森の大学。エーキ、ニート。

高校退学してからちょくちょく会っていましたが、自作パソコン兄貴に作ってもらうわ、PS3とXboX360は買うわ、免許とるわ、挙句の果てに車買ってもらうわ・・・

スッゲーボンボン生活だな、って改めて思う。このPC前にいる人、マネしちゃダメですよ。
ま、根は良い奴なんですがね(´Д`;)

Nトー「とりあえず、俺のふたりエッチ返せ」

Nトー、目的はそれか!!?

とりあえず、腹減ったんでレストラン(?)に入って飯を食べて→エロゲやフィギュアを見に行き
→エーキの家に戻って→Nトーの家に車で行きます。・・・エーキの運転で、、、

Nトー宅、到着 4時

とりあえず暇だったので、Nトーのマンガを読みます・・・・

N.K「おっひさー!」

N.K参上。スリッパ卓球で有名な土地からわざわざ来た。
それからまた2時間くらいたったら、次はHIROKIが参上。パチンコで有名な土地からわざわざ来た。

今思うとこのメンバー

Nトー:3組
ガチャピン:3組
N.K:3組
HIROKI:3組
エーキ:元3組

TAKEO:1組

俺だけちがうクラスw
ウチの学校は専門高なのでクラス変えとかなくて、3年間同じクラスでした。
なんでこのメンツと仲良くなったのか・・・思い出せない・・・いつの間にかつるんでいたなぁ・・・

つか、俺とエーキ以外、喫煙者とかw

それから時間が過ぎ・・・8時頃

なんか山形の心霊スポットの事について話してたら、

( Θ_Θ )「よし!西蔵王に行くぞ!」

( ´ ▽ ` )「マヂ?」

西蔵王は山形の夜景を一望できるとてもキレイな場所。
・・・噂によると”出る”ということ・・・

ぶーーーーん!!


さすが8時頃の道路は交通量が少ない。バンバン加速します。

Nトーがエーキの車を運転していきます。

Nトー「やっふーーーーー!!」

( ´ ▽ ` )「Nトー、ここ制限40な、」

80km出てた・・西蔵王の道につくと急カーブが続いていて

Nトー「イニDみたいにいくぜぇ!」

( ´ ▽ ` )「Nトー・・・若葉マークは黙って走ろうな、」

60Kmで曲がるときに掛かる重力を考えてくれ・・・・・
ま、ガチャピンの方がスピード出ていたが・・・

展望台につくと、そこにはキレイな夜景が

( ´ ▽ ` )「おぉ!キレイだなぁ!!」

皆で感動していましたが、2分後

N.K「さむッ!」

HIROKI「さむいさむい!」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

移動20分。感動2分間。

車に戻ります。

( ´ ▽ ` )「・・・何しにきたんだっけ?」

Nトー「・・・さぁ?」

下りも、ものすごいスピードで走り(軽で山道100kmとかw)

またNトーの家に帰り。ガチャと別れて、

N.K「よし!ゲーセンいくか!」

まだまだ夜は終わりません。この時もう9時過ぎ。
朝のマックポークから何も口にしていない・・

10時頃やっとマックで飯を食べ、またちがうゲーセンでダーツをして・・・・

11時。

なんか眠い。んで白米が食べたい。

エーキ「んじゃな、明後日頃またメールすっから」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・わかった」

家に着き、バタンキュー。
とりあえず、ゲームはしないと・・・・

・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

結局3時に寝た私。

起きたの昼今日一日何もやりませんでした・・・
あっ医者行くのわすれた・・・

なんか内容の濃い2日間でした。疲れた・・・
目はもう痛くないんですが開け辛いorz


報告遅れましたが、
PC・PSP・アニメの3大ブログさんにて行われた。プレゼント企画にて第一位になりました(´∀`)

賞品のmicroSD8GBいただきました!!+microSD2GBも!!

CR-5400 でSDは8GB+2GB使っていたので、これで8+8の16GBのメモステが完成しました!大切に使わせてもらいます!ありがとうございました!!



お願い!!

下や上に表示される広告【Micro Ad】1日1クリックお願いします!
お金はかからないので^^;あっ!クリックしてくれた方々ありがとうございます!ヤル気でます!!これからもよろしくお願いします!!

 
↑これも再生してくれるとうれしいです・・・
※IEで表示できます。
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/24 16:38 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(15)


AT

ついでにスバル社の車を買う人に報告!
後何日(ヶ月)かでモデルチェンジするらしいのですが・・・
レガシーが縦に何センチが大きくなり、私達素人が運転するには厳しすぎるのでATでもインプレッサをオススメします。
[ 2009/03/24 20:31 ] [ 編集 ]
大変ですねーw
友人達すごすぎませんか?迫力がw

以前からこのブログを読んでるのだけれど
最北端の県へ引っ越すなんて知らなかったです!
ネット環境が無くても更新楽しみにしてます!
がんばってください!応援してます
[ 2009/03/24 20:39 ] [ 編集 ]
また同じことをww
朝のマックポークだけでよく耐えられたなw
うちの親父と母さんで60kmなのに・・・
80kmはそのうち事故ると思うぞw

引越ししたあとでも応援しますよ^^b
[ 2009/03/24 22:32 ] [ 編集 ]
だからあれほど、ネット回線は前もって予約しておけとww
使えるネット回線の種類さえわかれば引越し後初日からネットが使えるサービスやっている所けっこうありますよ~w
最近ちょっくら大学のボウリング部の合宿で一週間ほど1日中ボウリングの日々をすごしていたため、現在1週間分のTAKEおを観察中ww
コメが少しずれててサーセン
[ 2009/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
TAKEDA>
インプかぁ・・・はぁ・・・
軽でおk

タイヤが4つあって走れば車だよ。

DDクロウさん>
まぁ・・私のまわりは変なヤツとか愉快なヤツ多いですからねぇ・・

引越し先はイカで有名らしい・・・

ネット環境はなんとかします^^;
ありがとうございます♪

JUNさん>
さすがにマックはもういいや・・
大丈夫!80kmとかはまだ・・・・

もっと凄い恐怖体験は山ほど(ry

引越し後はなんとかしておきます^^;

いっくんβさん>
いやぁ~管理人の婆ちゃんネットっておいしいの?みたいな人でしたから引っ越してからお隣さんにでも聞こうかとw

引越しっていっても会社に頼まないで自分の家の車でいきますからねぇ・・・

一週間・・・俺何してただろ・・・
見てもあんまおもしろくないですよ^^;
[ 2009/03/24 23:15 ] [ 編集 ]
イーモバイルのあれでも契約してみればどうかと。

青森は夏に電車で行くつもりですww
その時はww泊めてくれwww
[ 2009/03/24 23:20 ] [ 編集 ]
TNSさん>
イーモバは遅い感じだし・・・高いです><

そうですか!青森来ますか!!
どうぞどうぞw
じゃぁハヤテに乗って終点まで行って乗り継ぎ、バスで20分・・・

遠いっすよ^^;
[ 2009/03/24 23:36 ] [ 編集 ]
タイヤ2つでも(二輪)自動車だぞ!
[ 2009/03/24 23:37 ] [ 編集 ]
自転車も車ww

いや新幹線乗りませんよw全部鈍行でw
横浜→青森までの13時間に比べちゃ近い近いww
[ 2009/03/25 00:10 ] [ 編集 ]
TAKEDA>
原付orバイクな。
原チャ壊れているから乗れん・・・

TNSさん>
八戸ルートには来れますかw?・・・
来るなら泊めて上げますよww
13時間の旅ww

[ 2009/03/25 00:16 ] [ 編集 ]
八戸ルートで行く予定ですよw

つかそれが一番早いb

とは言っても5ヶ月後の話ですがwww
[ 2009/03/25 01:45 ] [ 編集 ]
TNSさん>
マヂすか!?
んじゃぁ5ヵ月後www

あ、でも長期休みは山形帰って来るんで^^;
[ 2009/03/25 09:49 ] [ 編集 ]
カギだけ渡してもらえb(ry

後々メールしまつ(蹴
[ 2009/03/25 13:59 ] [ 編集 ]
TNSさん>
下宿だから無理ww

おkっす、5ヵ月後にww

[ 2009/03/25 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



