『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPソフト【七魂 クロニクルオブダンジョンメーカー】

 

気になったゲームです^^;
紹介させていただくソフトは

4月23日発売予定 PSP対応ソフト
【七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー】

※この記事はIEで見てください。






”ダンジョンメーカー”最新作

このゲームの魅力は

【3Dで再現されるダンジョンを自分オリジナルに創れる!】

モンスターの行動を把握し、自分でダンジョンを作って倒す。といった戦略性のあるゲームです^^
また、通常のRPGと同じくレベル制だったり、必殺技などもあってやりこみ要素も!

キャラクターデザインは【寺田克也】氏!
(代表ではバーチャファイターなど)

戦略ゲーム、創作するのが好きな方々にオススメです^^

発売日:4月23日発売予定


 

※この記事はIEで見てください。動画が表示されません。

=余談=
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


やぁ・・・・ただいま・・・・
何があったって?・・・・・

・・・・・・・・・

うわぁぁ!!!もうマック食いたくねぇぇぇぇ!!!!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/27 15:27 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(8)


ちょっと質問いいですか?
今更なのですがM33-6を導入したいのですが
MSに入れてPSPで起動するとき
ネットワークに接続しないといけないのは仕様でしょうか?
家に回線がないので;;
前したときはならなかったような
気がしたので質問させていただきます
[ 2009/03/26 19:03 ] [ 編集 ]
風来のシレンとかトルネコみたいな感じがしますね
公式HPが見つからなかったのでなんとも言いがたいですが
誰か持ってる人がいたらやってみようと思います
発売日が4月だからやれる暇あるかなぁ……
[ 2009/03/26 19:21 ] [ 編集 ]
拉致されたんですかwwwでは後でまた見に来ることにしますwwww
[ 2009/03/26 21:07 ] [ 編集 ]
TAKEO氏は北に拉致されますた(蹴

帰ってきたら是非話しを聞きたいw
[ 2009/03/27 13:05 ] [ 編集 ]
これは面白そうだwwwww
っていうかTAKEOさん1日中マック食ってたんですかwww
詳細を教えてほしいですな~
[ 2009/03/27 18:59 ] [ 編集 ]
拉致されて何があったんだ!?
詳細希望ですw
[ 2009/03/27 19:02 ] [ 編集 ]
ドナルドに拉致られたんですね。わかります。

詳細キボンヌ
[ 2009/03/27 20:11 ] [ 編集 ]
ゲーム検索で二番目にお前とかウケルw
[ 2009/04/23 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



