『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル 09/4/2 

 

今週はとうとう11eyes CrossOverの発売日・・・・
あぁッ!!!Xbox360ほしいなッ!!
でも新しいPCもほしい・・・・





管理人オススメタイトル!



対応機種:Wii
ドアラでWii
発売日:4/2

ドアラ、Wii進出!

はい、ニコニコ動画でお馴染みの中日ドラゴンズマスコットキャラクター”ドアラ”
ふぅ・・・またカオスなゲームの発売です(=゚ω゚)

ドアラ・・・うん、野球関連のゲームかなぁ?と思いきや・・・・
doara.jpg

ドアラに触って反応を楽しむことができます。
反応部位は「顔」「耳」「腕」「胴」「下半身」「足」「靴」の7部位!
公式引用

なんだ、このゲーム(*´・Д・)

どきどき魔女神判!のドアラ版ですね、わかります。
って嫌すぎるよ!や、でも・・中の人女説が・・・
だったら・・・・ふふふ・・・

と、まぁ冗談はこのくらいにして、ゲームの内容は・・

Wiiリモコンを使ってアクロバットを華麗に決めるゲーム
挑発してくるドアラを捕まえるゲーム
ドアラが日本刀を振るって戦うゲーム

etc

・・・・・・・・・
さすがドアラ、色々してくれますw


中日ファン(ドアラファン)のみなさん、買いますよね?



対応機種:Xbox360
11eyes CrossOver
発売日:4/2

私、Xbox360持ってない・・・・
くそぉぉぉ!!!!!!!!
ほしい、ほしすぎるぅぅぅ!!!!!!!!

いつもならもっている機種のゲームしか紹介しませんが、鼻から手が出るほどほしいので紹介

11eyes CrossOverはPC対応ソフト【11eyes-罪と罰と贖いの少女-】 のXboX360移植 + Xbox360ニューシナリオ【虚ろなる鏡界】が追加!!

このゲームはアドベンチャーゲーム、フラグを選んで進んでいくゲームです。

最大の特徴は【クロスビジョンシステム】通常は主人公視点でシナリオは進みますが、ほかのキャラクターが同じ時間帯何を見たか、していたか、などなどの情報が得られ物語の謎を解く鍵にもなります。※罪と罰と贖いの少女-編のみ

このゲームの魅力!

・普通の恋愛ゲームの常識を覆す立ち絵。
アニメのように動きます、このゲームのヒロイン【橘 菊理】は言葉を話せない代わりにスケッチブックに文字を書いてコミュニケーションをとるのですが・・・一文一文で立ち絵が変わりますッ!凄すぎて感激した・・・

・白熱のバトルシーン

今までやってきたギャルゲーでバトルがあるといったら、Fate/stay nightなどが代表的なのですが、11eyesの戦闘はかっこよすぎる!もうダイナモがきゅんきゅんだぜ・・・

・鳥肌物のBGM・テーマソング

もうサントラ買うくらいかっこいい!OPは「Lunatic Tears」
あの【ひぐらしのなく頃に】でもお馴染みの”彩音”

・最高の声優軍!
PC版と変わらず、そのままのキャストです!
力丸さんや森久保さん!!
そして、新キャラクター達には田中理恵さんや中原麻衣さん!

最強だぁぁ!!


はぁ・・・はぁ・・・

○| ̄|_

・・・・・・・・・・・

○| ̄|_

はい、めがっさほしいです!
誰か俺にXbox360くれ(ry
もしくはPC版に逆移植

え?なんでこのゲームをそんなに進めるの?
それは森久保さんが出るからに決まってるだろぉぉ!!
※森久保祥太郎さんはロックマンX5~X7までXに声を当てていた。代表作にFF7のカダージュやメジャーの吾郎など




4月2日発売タイトル



対応機種:Wii

Winning Post World



対応機種:ニンテンドーDS
NEW □いアタマを○くする。DS
ティンカー・ベル
パチ&スロ必勝本DS

プロ野球 ファミスタDS 2009


対応機種:プレイステーションポータブル

英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫 PSP the Best
英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌 PSP the Best
英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女 PSP the Best



VFSH0041.jpg

電撃学園RPG Cross of Venus

くぎみんですね、わかります。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/29 19:42 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(10)


うわぁぁぁぁ・・・・。

昔、360を運良く当てたのですが、DSLiteを買うために売ってしまった・・・・。
後悔すぎる・・・・。
[ 2009/03/29 21:33 ] [ 編集 ]
ドアラww

Xboxですか・・・。
他に360で有名なゲームとか興味があるゲームはどんなのがありますか?
なんか、「PS3と360で発売」っていうのをよく見るので区別がつかない・・・

[ 2009/03/29 21:52 ] [ 編集 ]
11月に、Xbox360買ったけどまだ1回も起動してない・・・
なのにソフトが6本あるwww
[ 2009/03/29 22:02 ] [ 編集 ]
ドアラのゲームはテレビで宣伝を見たけど、何をもって楽しいと思えばいいんだろう?っていう感じ。
11eyesは友達に勧められ、インストはしたものの時間が・・・。
Xboxはほかにやりたいのがヴェスペリアぐらいだしな~。
PS3買ったばっかだから無理OTL
[ 2009/03/29 22:24 ] [ 編集 ]
Xbox360をプレゼント企画でくださいw
[ 2009/03/29 22:26 ] [ 編集 ]
xbox360持ってない俺たちは、負け組み...orz
ちなみに、俺は、新PC派
[ 2009/03/29 22:44 ] [ 編集 ]
箱○よりもWiiが欲しいw

そしてPS3w


P.S
メール送りました
[ 2009/03/30 02:24 ] [ 編集 ]
箱持ってない…orz
新pc…価格.comにあるthinkpadが一年ほど前のですが快適に動くし安いですよww
釘宮様だけではなくのいぢ様もいますぞww
[ 2009/03/30 08:30 ] [ 編集 ]
ちょwwドアラwww
ついにゲームまで進出しましたか

アタマをくするがアタマをつくるに見えて仕方ない...orz
[ 2009/03/30 12:51 ] [ 編集 ]
ぷるぷっちょさん>
あぁ・・・もったいない・・・

Spring Rainさん>
PS3は『龍が如く3』とかFFシリーズ

Xbox360はスターオーシャンとか、11eyes・・・

どちらもほしい・・・

zackさん>

ください(ry

ウェアさん>
PS3もXbox360ももっている人はいいなぁ・・・

まささん>
俺もほしい!

5skさん>
よし!有り金使って自作するか!
でも、今引越し準備で忙しい・・・

TNSさん>
やべ、Wii起動してないわw

(21)は神なのか?さん>
なんか、自作した方が得かなぁ・・と最近思っているこの頃です。くぎみん今回三役でw

まぞくさん>
ドアラはみんなの癒しキャラ!
応援のためならなんでもしてくれるw

でも・・・ゲームにする必要あるのかなぁ・・?
[ 2009/03/30 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



