『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の収入額!

 

↑PSP専用ソフト”七魂”
※IE以外では表示されないので、IEでみてください。

どうも!いつもニコニコ、財布はショボショボ管理人TAKEOです!
皮膚科に行ったら強力な薬もらいました。やべ、これは治るわw
だって顔がピリピリするんですもん!

はい!今月のネットで稼いだ収入額の合計発表です!





げん玉

093げん1

7850円

093げん2

1250円

げん玉の合計=9100円



My アフィリエイト
詳細説明

093ntt.jpg
7591円



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Micro Ad
詳細説明

093micro.jpg


2900円


3月の合計額=19591円



今月はけっこう貰えました!ありがとうございます!!
これでげん玉での稼いだお金は25450円です!お友達数は現在392人!!もう少しで400人です!みなさんもやってみましょう!!




さてさて余談・・・
少し前の日記にて、マクドを夢見るほど食った。と書きましたが・・・・

その次の日も食べました。

次の日はM氏こと”マー君”と杜の都へ旅に

買ったものは以下の通り

・ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ フィギュア
・智代ファイター・パーフェクト
・マックドナルド限定・Tシャツ


さて、一つずつ説明しようか・・・

”るーこ”のフィギュア、なんか不思議な力でレジに持っていった。
まぁ価格300円くらいだし別にいい。
VFSH0045.jpg

るー

智代ファイター・パーフェクト

引越し作業でダンボールに入れてしまったから写真なし。
前も買ったじゃんか?あれは初期のやつ。価格は1000円。

そして、一番気になる、マックドナルド限定・Tシャツ
なんか道を歩いていると、キレイなお姉さん達ががんばって声を出していた。

※「現在、○○店のマクドナルドにて~」

( ´ ▽ ` )「ま、マックだと・・・?」

ガクブルガクブル・・・

だが、

( ´`)「だって先行発売だぜ?ほら限定Tシャツ貰えるし」

そして、限定という言葉に敗北。M氏はこの3時間前に大罪を犯したので私に奢り。
だが、正直ハンバーガーはうれしくない。

Image017_20090330193701.jpg

クォーター バウンダー チーズ

このブログ見ている人はほとんど都会の人だからなぁ・・・・
もうあちらでは普通に売っているのでしょう。

開けてみると

Image016_20090330194044.jpg

おっと、写真が横に・・ま、いっか。この手はM氏

食。

・・・・ただのチーズハンバーガーだった。だから、マックは・・・
挟まれてるはこんな感じ↓

バンズ
ケチャップ
たまねぎ
チーズ
大きめのビーフパーティ
チーズ
バンズ


もう食わん。断固食わん。

んで、もらったTシャツを開封。前WBCのファイルもらえなかったから・・・
VFSH0047.jpg

ジーパンからハミ出すくらいの夢を語れ

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

夢って、ジーパンからハミ出すものだろうか

もう一つ、M氏がいらないと言ったのでもらった。

VFSH0046.jpg


ニッポンのハンバーガーよ
もう遊びは終わりだ

CV:ドナルド

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

ドナルドが、他社に宣戦布告。がんばれロッテリア、負けるなモスバーガー

しかし・・・
こんなTシャツいつ着ればいんだ・・・まさか洗脳のため・・・?

らんらんるー


色々あった旅でした。
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/30 19:58 ] ネットでお金稼ぎ! | TB(0) | CM(12)


Tシャツいいですねw
私の家の近くのマックは売り切れてしまったのか今はクリアファイルになってしまっていますorz

友人は3着持ってた…。
[ 2009/03/30 20:25 ] [ 編集 ]
一ヶ月で2万近く稼ぐなんてすごいですねぇ~
自分なんてげん玉やってまだ換金してないので0円ですよ;;

そのTシャツはネタ用でしか着れないですねぇ
夏にジーパンにしまいながら夢を語ればいいと思います

[ 2009/03/30 20:42 ] [ 編集 ]
めっちゃ儲けてますねw

俺は楽天アドが600円w

マイクロアドが40000円ですねw

頑張って儲けないと
[ 2009/03/30 20:44 ] [ 編集 ]
僕も一昨日チーズの食べましたが、
僕も「全く普通のと変わらん」って思いましたねw
値段はどうなのか知りませんが、量的にも足りないし。

収入多すぎじゃないですか?w
なんか毎月毎月増えていってるし・・・羨ましいですw
[ 2009/03/30 21:13 ] [ 編集 ]
おぉぉ・・・・。
稼いでますねぇ。羨ましいです。

ということでもう1回プレゼント企画をwwww
[ 2009/03/30 21:19 ] [ 編集 ]
おぉとうとう山形でも発売なのかー
あんま嬉しくねえや
[ 2009/03/30 22:17 ] [ 編集 ]
もう少しで、400人突破ですね。
がんばってください。
僕は、始めたばかりだから700円orz..
[ 2009/03/30 22:23 ] [ 編集 ]
すげ~ww
いや~すごいですね~ww
そんなに稼いでww
こりゃもうPSPでもプレゼントにry
まあ、新生活でお金かかりそうですし、がんばってくださいw
青森でしたっけ?
[ 2009/03/30 23:19 ] [ 編集 ]
おおw収入額僕のサイトの10倍www
友題の数100倍ww

最近Myアフェリエイトの方からスカウトされたw

僕もがんばるかw


クォーターパウンダー普通にうまいですけどねぇ
Tシャツ欲しいww明日貰ってくるwww
[ 2009/03/30 23:28 ] [ 編集 ]
Re: すげ~ww
ハイデンさん>
完全にネタですw
クリアファイルのほうが使えるww

白龍さん>
ん~・・・コツを掴めば簡単に稼げますよw

Tシャツは本当にネタ用w
了解!夏にジーパンといっしょに着ますww

まささん>
楽天はここに載せてませんが11000円くらいでした。
換金できないのは痛い・・・
マイクロアド4万とかwまささんの方が金持ちw

Spring Rainさん>

なんか、本当にマックってこんなのばっか・・
メガマックに絶望した!
でも、案外メガテリはおいしかったなぁ・・・

毎月増えてます^^
これからもがんばっていきたいです!!

ぷるぷっちょさん>
自分も最初うらやましい・・・から始まって現在に至りますからね・・・まだまだ頑張りたいです^^

いやぁ~自分も第三回やりたいんですがね・・・
200万HITも近いし・・・ただ、引越しするのでちょっとできないです><あっちに行って落ち着いたらしようかと

佐倉さん>
や、これ仙台っす>< 
山形みたいな田舎にはまだ上陸すら・・・

ま、来てもうれしくないけどww
そのうち、南ジャスに売られることでしょうww

5sk さん>

ま、私ががんばっても 友達増える訳ではないんですがねw
とりあえずがんばります!

最初のうちはそんなもんですよ^^むしろ多いくらい
5skさん も頑張ればこのくらいできますw

いっくんβさん>
PSPをプレゼント・・・
第一回の時にやってかなり出費したからなぁ・・・
まぁ、考えておきます^^;

はい青森です^^;
ですね、まずあちらの生活の慣れるところからしないと^^;
一人暮らしなんで、最初の2ヶ月は月の出費とか計算しないといけないし・・・
プレ企は少し後になるかも・・
[ 2009/03/30 23:29 ] [ 編集 ]
久コメw

めっちゃ副収入おおい~
いいですなぁ
[ 2009/03/31 02:40 ] [ 編集 ]
nekさん>
久しぶりです^^

そんなそんな・・上には上がいますから・・
もっと高みを目指す!
[ 2009/03/31 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



