『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンチ到来。



TAKEOのPCがぶっ壊れました。
更新停止!!


あぁ・・・中にあったゲームデータとか画像がorz・・・・

部員にしてくれハルヒちゃん、嫁にこないか乙女さん、そばにいてくれ渚、
好きだよ桜子、愛しているよクドリャフカ、尊敬しているよタマお姉ちゃん・・・・

俺のぉ!俺のデータ(嫁)を返してくれぇぇぇ!!!
※錯乱中
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/01 00:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(38)


エイプリルフール・・・だよ・・・な?
[ 2009/04/01 00:32 ] [ 編集 ]
嘘ですよね?
[ 2009/04/01 00:57 ] [ 編集 ]
エイプリールフールですね。
時間を合わせたんですね。
分かります。

(ジャムさんのコメントが無ければ、騙されていた・・・)
[ 2009/04/01 01:04 ] [ 編集 ]
嘘だ!!
[ 2009/04/01 01:41 ] [ 編集 ]
僕なんかPC+外付け壊れましたよwww


更新停止かー残念だーww(棒読み
[ 2009/04/01 01:51 ] [ 編集 ]
エイプリルフールかぁw
[ 2009/04/01 02:08 ] [ 編集 ]
今日は何を言われても信じないことにしているww
[ 2009/04/01 07:57 ] [ 編集 ]
てか、嘘より時間ピッタリに投稿がスゲー
今日は天気予報にウソつかれたな
[ 2009/04/01 08:25 ] [ 編集 ]
本当だったらいいな~(←ウソ
200万HITおめでとうござぅぃます
これからも、頑張ってくれ。
[ 2009/04/01 08:45 ] [ 編集 ]
そうか今日はえいぷりるふーるか。
微妙に信じかけてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/04/01 09:33 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだからいいものを。
本当にこんなことになったら、本当に大変ですからね。
[ 2009/04/01 09:35 ] [ 編集 ]
PCがぶっ壊れましたか・・・ドンマイ!(棒読みwww)
[ 2009/04/01 09:45 ] [ 編集 ]
時間自重ww
1分前なら信じますね。w

まぁ、200万HITおめでとうです☆
[ 2009/04/01 10:26 ] [ 編集 ]
本当でも壊れたHDDからデータを取り出すとか言うすばらしいツールがあったはずだが・・・
[ 2009/04/01 11:04 ] [ 編集 ]
時間すごいですねww
まぁ本当だとしたらめっちゃドンマイです
[ 2009/04/01 12:11 ] [ 編集 ]
クド「わー大変だー」
小毬「大変だー」

見事にだまされました・・・時間がすごいですね
ほかのサイトでもいろいろな企画やってるでしょうし
今日はエイプリルフールを楽しみましょうか(・ω・)b
[ 2009/04/01 12:27 ] [ 編集 ]
ホントですよ。
本当にPCぶっ壊れたらしいですよ。
なぜ「4月1日0:00」だったかというと
親父のPCで、更新してたかららしいですよ。
マジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジです!

偶然ってあるんですね。
[ 2009/04/01 12:32 ] [ 編集 ]
マジですかw

って俺はエイプリルフールってことを忘れていたorz
[ 2009/04/01 12:55 ] [ 編集 ]
本当だったら恐ろしいですねw
最初は焦りましたがw
[ 2009/04/01 14:29 ] [ 編集 ]
MSのPSPフォルダをファイラーで消してしまいましたどうにかして復活できませんか?もう泣きそうです。
[ 2009/04/01 14:51 ] [ 編集 ]
釣られはせんよ釣られはwwwwwwwwwwwwwwww
あと渚は俺のそばに居るから無理だとよwwwwwwwwwwwww
前の記事の使わなくてもこうしてコメできてるよ~
[ 2009/04/01 14:56 ] [ 編集 ]
エイプリルフールって4月1日の午前中までらしいですよ。
知ってました?


ホントに壊れているのなら、お気の毒です。
頑張って(?)ください!!
[ 2009/04/01 15:44 ] [ 編集 ]
へぇ~・・・やったじゃん(*´▽`)ケッ
ちょうど暇でストレス溜まってたから
本当に壊し行ってやるよ
ついでにwiiも・・・フッwww
[ 2009/04/01 16:22 ] [ 編集 ]
嘘だよね?嘘なんだよね?
今日エイプリルフールだよね?
とりあえずジャムさんに感謝。
[ 2009/04/01 16:48 ] [ 編集 ]
今日は4月1日です!!ウソです!!エイプリルフールネタですよ!ね???TAKEOさん?
[ 2009/04/01 17:16 ] [ 編集 ]
DDクロウ
きょ、今日は4月ついた(ヘァッ

壊れたなら更新できないはずw
釣られませんよw更新ピッタシ12時きっかりだしw
[ 2009/04/01 17:29 ] [ 編集 ]
嘘だと言ってよバーニィ!
エイプリールネタだとしても露骨なような……
本当だったらご愁傷様です
[ 2009/04/01 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは

僕のブログなんですけど

みてください

http://mikiwama.blog33.fc2.com/
[ 2009/04/01 18:51 ] [ 編集 ]
ハロー
もしエイプリル・フール関係なく本当に壊れたンだとしたらどうやって更新してるの?って聞きたくなる・・・もしかして携帯?
[ 2009/04/01 19:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。

これってうそかほんとか見破ったらTAKEOさんが
実費でなんかくれるっていってたようないってないような・・・
[ 2009/04/01 19:13 ] [ 編集 ]
俺こないだ外付け壊れたけど気合いで直したよ。
[ 2009/04/01 20:23 ] [ 編集 ]
嘘だッ!

俺は外付けHDDが壊れました、落として。
多分接続不良だと思うけど
[ 2009/04/01 22:04 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだと願いたい…。

でも、この時間までに更新がないってことは…。
[ 2009/04/01 22:20 ] [ 編集 ]
予約登録w
[ 2009/04/01 22:50 ] [ 編集 ]
ハイデンさんの言うように、更新遅いですね・・・
もし嘘ならTAKEOさんもコメント見てニヤケ顔でしょうが、
本当なら涙目ですよw
[ 2009/04/01 22:51 ] [ 編集 ]
真面目にメールが返ってこない件
[ 2009/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
あれ・・・?
更新・・・が・・・遅い・・・?
更新・・・無い・・・の?
[ 2009/04/01 23:32 ] [ 編集 ]
連続コメすみませんって感じですが、
真相を知ってしまいました・・・
[ 2009/04/01 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



