『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200万HIT!!!&大事なお知らせ

2000000HIT
カウンターが2000000HIT!!!
そして昨日の記事・・・
「まんまと騙されたね!バーカ!バーカ!」




vent02.jpg
「こんばんわ!ヴァンです!」

aile02.jpg
「エールです!」

karuo06.jpg
「軽部狩男です。そこのお美しいお嬢さん、この後お食事にでも・・・」

vent04.jpg
「いや、閲覧者にお嬢さんいないから」

karuo08.jpg
「何ぃッ!!!?」

aile02.jpg
「ま、それはおいて置いて、なんていうか・・・久しぶりだね・・」

karuo04.jpg
「あぁ・・前回のプレゼント企画以来だからな・・・・」

aile02.jpg

「ま、私とヴァンはロックマン ゼクスの主人公だから有名よね♪だけど・・・」

aile04.jpg
「・・・おじさん誰?」

karuo08.jpg
「エール君!それはあんまりだぁ!!いつもどおりマスターと呼んでくれ!」

vent01.jpg
「とりあえず、俺たちに翼はないのサブキャラの人だよ」

karuo05.jpg
「俺の扱いがだんだんひどくなってきた・・・」



200万HITありがとうございます!!

aile02.jpg
「当ブログのカウンターが200万HITしました!」

karuo01.jpg
「この間の150HIT記念から約1ヶ月半、たくさんの人たちに見てもらえました」

vent02.jpg
「しかも一日のアクセス平均が1万越え!ブログ始まって以来の大盛況です!!」

karuo03.jpg
「これからもこの俺のために・・・」

aile02.jpg
「PSP、DS、んでTAKEOをよろしくお願いします!」

vent02.jpg
「ところで今回はプレゼント企画しないのか?」

karuo04.jpg
「あぁ・・今回はTAKEOがアチラに引越しするから余裕も暇もないみたいなんだ・・・」

aile04.jpg
「と、いう訳で今回はプレゼント企画できないの・・・ゴメンネ」



エイプリルフール

aile01.jpg
「昨日はエイプリルフールだったね♪」

vent01.jpg
「そう・・昨日はどんな嘘をついてもよかった日

karuo03.jpg
「昨日はおもしろかったぞぉ!色々なサイトで企画していたからな」

2009y04m01d_145421187.jpg
Navel

vent02.jpg
「これは俺たちに翼はないの作品中に登場する掲示板【鷹は舞い降りた】」

aile02.jpg
「原作と同じ作りで面白いです!あ、西又先生もいる!・・もちろん原作の登場人物のマスターは知っているよね♪」

karuo04.jpg
「・・・・知らん」

vent04.jpg
「だからサブキャラは・・・」

2009y04m01d_150119640.jpg
BasiL

karuo03.jpg
「おぉ!それ散るのエ○セルか!」

vent02.jpg
「1億1円・・・・1円足りないや」

2009y04m01d_150728953.jpg
ユニゾンシフト・ブロッサム

vent01.jpg
「これは・・・ユニゾンシフトの新作Flyable Heartの”くるり”だな・・」

2009y04m01d_151453781.jpg
TYPE-MOON

aile02.jpg
「あのネコアルクが実写版にッ!!」

2009y04m01d_151709453.jpg
Lass×Rosebleu

2009y04m01d_151728000.jpg

karuo01.jpg
11eyes-罪と罰と贖いの少女-と鈴平×あごで有名なStellar☆Theater(ステラ シアター)の格闘ゲーム!ブレステ3とXdox360で同時発売だ!」


2009y04m01d_152536015.jpg2009y04m01d_152548093.jpg
Lump of Sugar

vent02.jpg

「今年ファンディスクリリース予定&今月からアニメ放映開始のタユタマ -It's happy days- が格闘ゲームとタッチで楽しむゲームに!!」

2009y04m01d_153658093.jpg

key

vent01.jpg
「やっとkeyの新作Rewriteの公式サイトが!」

karuo01.jpg
「と、まぁこんな感じか」

aile02.jpg
「毎年、この会社はやってくれる!って思っていくと本当にやっているから楽しいよね♪」
※key以外、嘘企画です。



大事なお知らせ

vent04.jpg
「・・なぁ・・・すごく今更なんだけど管理人は?」

aile04.jpg
「忘れてた・・・・」

karuo04.jpg
「・・・・あ、部屋の片隅にいるぞ」

vent03.jpg
「おい!管理人!出番だぞ!」

( ´ ▽ ` )「・・・・あぁ、出番か・・・・よっこらしょっと、」

すぅぅぅ

( ´ ▽ ` )「僕、結婚します!」

aile04.jpg
「か、管理人!?もうエイプリルフールは終わったのよ!?」

( ´ ▽ ` )「え?そうなの?」

karuo01.jpg
「何言っているんだ?昨日あんな記事書いたばかりだろ?」

aile02.jpg
「あぁ!アレね!【パソコン壊れました!!】ってやつね」

vent01.jpg
「あぁ~!!面白かったって十分!!みんな最初から信じてなかったけど、」

karuo03.jpg
「0時ピッタリに投稿してたからな!ほら見ろコメントがすごい事になっているぞ?」

( ´ ▽ ` )「・・・・嘘じゃない」

aile04.jpg
「・・・・え?」

( ´ ▽ ` )「これ嘘じゃないんだ!本当なんだよッ!!!!」

karuo08.jpg
「えええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?」

vent03.jpg
「えええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?」

aile03.jpg
「えええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?」

karuo02.jpg
「いやしかし、ちゃんとこの記事投稿してるじゃないか!」

( ´ ▽ ` )「・・・や、ひとつひとつ順序よく説明しようか・・・・」

僕のノートパソコンで動画鑑賞→いきなりの不調→おかしいなぁ・・・と思いドライバを再インスト→
再起動後画面真っ暗。→音は出るので大丈夫だと思い再起動→状況変わらず→仕方ないから外部モニターに接続→結局同じ→もう最後の手段リカバリディスク→
その前に外付けHDDで嫁救出→リカバリ開始・・・・・・・失敗

もう一度・・・・・・・・失敗→この時点で11半、親父のPCでブログに叫びを書いて、4/1/0:0:0に予約投稿設定

もう頭にきたのでHDDを外付け接続にして、フォーマット
もう一度リカバリ・・・・・起動せず
VFSH0050.jpg

→そしてこの記事は親父のPCで更新


aile04.jpg
「と、いう事は・・・・」

vent04.jpg
「昨日の記事は全部本当の話・・・?」

karuo04.jpg
「まぁ・・・・・そうなるな・・・・・」

aile01.jpg
「あッ!でも、【その前に外付けHDDで嫁救出】ってあるよ!!」

( ´ ▽ ` )「あぁ!嫁セーブデータ、画像、音楽、ビデオとかのデータは救出できたぜ!外付けはいいね!外付けHDDはリリンが(ry」

vent04.jpg
「だけど、PCは死んだと、」

( ´ ▽ ` )「orz」

karuo04.jpg
「では、今回のエイプリルフールの記事は9割はマヂだったと、」

( ´ ▽ ` )「最初のコメントで”エイプリルフール”と書かれてあの記事が”嘘記事”と思った時点で私の勝ち(ry」

aile04.jpg
「だからトップで”バーカ!バーカ!”なんだ・・・・」

karuo05.jpg
「だが、代償は大きい・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・ホントは専用の記事とテンプレまで用意してたのにな・・・」
2009y04m01d_172412546.jpg
【ガチムチブログβ】

vent04.jpg
「・・・・・あと、もうひとつ、更新停止は?」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・ゴメン、マヂです。PC壊れた&お引越しなので」

aile04.jpg
「そうなんだ・・・・」

( ´ ▽ ` )「でも、大丈夫です!!すぐ復活します!!」

aile01.jpg
「その心は?」

( ´ ▽ ` )「まだ、終わってないエ○ゲがあるんだよッ!!」

( ´ ▽ ` )「あと、ブログ」

vent03.jpg
「オマケ!?ブログ、オマケ!?」

( ´ ▽ ` )「しかし、突然の更新停止です・・・・ホントごめんなさい・・・すぐ帰ってくるので待っててください」

karuo01.jpg
「あっちでネット環境が整えばいつでも更新できるからな」

aile02.jpg
「では、これで山形から更新するブログは今日で終わり!」

vent02.jpg
「今までホントにありがとうございました!」

( ´ ▽ ` )「一人暮らしですががんばっていきたいです!!」

一同「では、また会うその日まで!」



本当に最後

と、いう事でPCからコメント返しできません。ごめんなさい。もし、質問者さん達がいましたら閲覧者の皆さんコメ返しよろしくお願いします。

あとあと、PCでは音信不通になるかもなので、
携帯電話のみ通信可能です。Yahooメールでメールしても返せますが、見落とす場合があるので

モバゲー

使います。もはや一年ほど放置プレイですが生きています。もし、TAKEOとメールしたいなら
モバゲーでは♪タケ@♪です。TAKEOって書いてあるので大丈夫かと、
山形県で、職業が【ガンバスター】です。友達登録する場合はPCでのニックネーム送ってくださいねwわからなくなるのでwwあと常連さん集まったらサークル作るかもww

最後の記事なので、いっぱい書いたなぁ・・・・・最後まで読んでくれてありがとうございます!!
これからもこのブログをよろしくお願いします!!広告クリックとかね(ry
ではノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/02 00:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(29)


帰ってくるのを待ってますよ!!
[ 2009/04/02 00:11 ] [ 編集 ]
本当だったんだ…
帰ってくるのを楽しみにしてます^^
[ 2009/04/02 00:16 ] [ 編集 ]
2げt
200万おめ~ノシ
[ 2009/04/02 00:16 ] [ 編集 ]
復活を祈っています。。。
ザオラル!
[ 2009/04/02 00:17 ] [ 編集 ]
マヂだったかorz

プレゼントどうすんのよww
復帰待ってます(・ω・)ノ
[ 2009/04/02 00:23 ] [ 編集 ]
やらないか吹いたw

引越しとかブログとかゲームとかいろいろ忙しそうですが
頑張ってください。復活待ち続けます^^
[ 2009/04/02 00:26 ] [ 編集 ]
おk分かったww
確かにエロゲが中心だな
俺は家族共用のパソコンでやってるけどwww
再開を楽しみに待ってますよ(`・ω・´)ゝ
[ 2009/04/02 00:29 ] [ 編集 ]
復活待ってます!

引っ越しとか大変そうですが、頑張ってください!
[ 2009/04/02 00:34 ] [ 編集 ]
XBOX360のプレゼント企画があると思っていたのにorz
[ 2009/04/02 01:19 ] [ 編集 ]
気長に復活待ってますよー
[ 2009/04/02 02:05 ] [ 編集 ]
初カキコです いつも楽しく見てます
再開待ってます!
[ 2009/04/02 03:51 ] [ 編集 ]
パソコン壊れたの本当だったんですか...。
更新待ってます。
[ 2009/04/02 06:38 ] [ 編集 ]
最終的には広告クリックwわかりま(ry

気長に待ちます。引越しがむばて(´・ω・)
[ 2009/04/02 06:52 ] [ 編集 ]
200万HITおめでとうございます
引越しPCがんばってください
更新再開まってます
[ 2009/04/02 08:52 ] [ 編集 ]
更新復活待ってますよ!
自分も同じハンドルネーム使ってる人がいるから
新しいのを考えなくては・・・
あっこのzackはリトバスとか好きなzackですので
昨日ファイラーの事行ってた人とは違いますから
じゃあ早く戻ってきてくださいね!
[ 2009/04/02 09:04 ] [ 編集 ]
最近PSPのブログ更新停止多いですね
情報が入ってこなくなりそう
[ 2009/04/02 09:04 ] [ 編集 ]
200万Hitですか~すごいですねぇ
更新復活お待ちしております。
[ 2009/04/02 10:37 ] [ 編集 ]
200万ヒットおめでとうございます。
引越しがんばってください。
[ 2009/04/02 10:42 ] [ 編集 ]
また再会(再開)する日を心よりお待ちしています。
[ 2009/04/02 11:01 ] [ 編集 ]
更新再開まで(アッー

復活まで待ってます!

リザレクショーン!
[ 2009/04/02 11:40 ] [ 編集 ]
昨日のホントに本当だったんですね・・・。

復帰待ってます!!
[ 2009/04/02 13:00 ] [ 編集 ]
200万HITおめでとう!!
更新再開まで待ってます(^^ノシ
[ 2009/04/02 18:45 ] [ 編集 ]
シャナ様の奴隷さん
ほんとに外付けHDDでよかったですねw><
私はパソコン壊れたときは1晩泣きましたけど(笑)w

200万HITおめでとう(≧∇≦)b ございます。
帰ってくるの待ってますよ~。。
[ 2009/04/02 18:57 ] [ 編集 ]
マジっすか…

帰ってくるの待ってますよー
[ 2009/04/02 20:03 ] [ 編集 ]
祝200万!!
まさかのまじな記事だったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして記事TOPのチルノ萌えて...orz
いつまでも待ってます
[ 2009/04/02 20:40 ] [ 編集 ]
あなたにエロゲ神のご加護を(笑
[ 2009/04/02 21:42 ] [ 編集 ]
まだやってないエロゲあるならPC直してまた戻ってきなよ!
ずっと待ってます!それまでお元気で ノシ
[ 2009/04/03 11:37 ] [ 編集 ]
もう一人の僕?!よしじゃあ今日からはカタカナのザックスでいこう。
[ 2009/04/03 20:37 ] [ 編集 ]
もう一人の自分へ
あっありがとうございます!!
本当は自分が変えなきゃいけないところを・・・
じゃあこれからも感謝して使わして頂きます!!
[ 2009/04/04 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



