『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週発売のタイトル! 09/4/9

 

いやっほー!!俺、復活!!
※嘘です。予約投稿です。

とりあえず、このブログの存在を忘れ去られないように予約投稿設定の記事を張っておきます。
多分今頃、慣れない下宿生活一日目が始まろうとしているんでしょうね・・・

はい、今週の発売のタイトル紹介です!!





対応機種:プレイステーションポータブル
戦国BASARA BATTLE HEROES
発売日:4月9日

大人気、【戦国BASARA】がPSPにて登場!!

今回はチームバトル!今回の戦いは仲間との連携が不可欠!!
最大4人まで対戦・協力ができる!!

オススメです^^


対応機種:プレイステーションポータブル
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド<特別編>ポータブル
発売日:4月9日

鋼鉄のガールフレンドのPSP版の発売です!

マナかわいいよ、マナ

とか言っている俺はPS版しかやってない。そしてアスカ派。

内容はPS2版と同内容との事、でも・・PSPでアスカに会えるなら・・・
やった事のある人もやったことない人にもオススメです^^


4月9日 発売タイトル


対応機種:Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き



対応機種:ニンテンドーDS

ポケット地球儀DS さわって楽しむ人類5000年の歩み
リズム DE ラン♪ラン♪ラン♪
スーパーオートサロン
英検過去問題収録 英検DS2デラックス
財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS3デラックス



対応機種:プレイステーションポータブル

剣と魔法と学園モノ。 (PSP the Best)



えぇと・・・今、4月2日の11時です><
上にも書きましたが予約投稿です。

そしてパソコンが復活しました!!

環境を整えるのに大変でしたが・・・自分で書いた記事で助かることになるとは・・・
とりあえずパソコン直ったけど、私自身あちらに引っ越すので(って、もうあっちにいるよ!)
更新できないことに変わりはない・・・・

でも、一応3日置きくらいに予約記事しといたんで^^;・・・・

 
↑【iタウンページ 】再生してください^^
※IEでのみ表示されます。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/05 00:00 ] オススメ情報 | TB(2) | CM(7)


1げと

予約投稿乙です^^

そこまでして更新するTAKEOたまに
敬礼~(・ω・)ゞ
[ 2009/04/05 00:53 ] [ 編集 ]
存在を忘れることなんてあり得ない!
↑に並び敬礼!!

早めの復帰を待ち構えています~w
[ 2009/04/05 01:41 ] [ 編集 ]
いや毎日顔ださせてもらいますよ!!
以下同文!
[ 2009/04/05 12:57 ] [ 編集 ]
毎日顔だしてますよ
敬礼!!
[ 2009/04/05 15:19 ] [ 編集 ]
敬礼^^゜
忘れませんお。
[ 2009/04/05 18:48 ] [ 編集 ]
( `・ω・)ゞ

今頃青森ですか~
今度行ってみたいですw
[ 2009/04/05 22:57 ] [ 編集 ]
アイマスの記事ではお世話になりました。
青森は五月近くで桜が咲くからがんばってください
桜の名所は弘前と金木の芦野公園です。
[ 2009/04/06 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・
昔の彼氏が彼女に内緒で隠し撮りでエッチ動画を撮影 腰使いがその辺のAVより凄くて・・・がまんたまらんレベルのエロさがあぁぁぁ・・・ スゴすg・・ぁぁっ!!
ブログはじめます。
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



