『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4Days・・・パソコン直った!

さらばやまがた

あ、あれ?おれ生きているよ・・?




ども!みなさん応援ありがとうございます!!PCが復活ですwテンション高いですww
あっ!まだ引越しは明日の夜なので更新停止には変わりなし(´・ω・`)
早くあっちに行って更新しろってかww

とりあえず、内容の濃い4日間だったのでボケ防止のため日記。時間もないので簡単にまとめ。



3月31日

この日はエイプリルフール前日、楽しむため専用の記事を作る。

腹減ったからご飯を食べようかと・・・・

ごはんなし、
パンもなし、
メンも(ry

そしてメモ発見。

(・母・)『ホットケーキでも食え』

そしてホットケーキの素を出す。さて、作るか・・・・

( ´ ▽ ` )「たまごがないよ!」

俺ブチ切れ、インスタントラーメン?あれは不健康食だ(`・ω・´)

そして・・・・

鍋でご飯を作る試み

Image017~00
小4の時覚えた事だぜ!!
Image018.jpg
そして、炊く。炊飯器?いや、これが日本人の米の炊き方だろ?
Image020_20090403201743.jpg
いやっほー!泡だぜ!泡だぜ!HEY!
とりあえず、おかず作る。っておかずねぇ!!
Image021_20090403201859.jpg
冷蔵庫には、長芋。おk、これで作る。
Image022.jpg
剥ッ!斬ッ!絡ッ!
※適当に切って、ワサビ醤油で絡めた。
Image023_20090403202516.jpg
ホカホカですぜ、兄さん(`・ω・´)
Image024.jpg
オコゲが一番うまい
Image026.jpg
こんな感じだが・・・・

( ´ ▽ ` )「うめぇよww!めがっさうめぇよ!!」

結果的には大成功!10年以来の炊飯器以外での炊飯。

Image025.jpg

なんという健康食・・・・知っているか?焦げには発がん性物質が(ry
後の鍋の焦げ取りが大変だった・・・


そして、この食事から1時間後にパソコンが壊れる。たぶんモニターのドライバが悪いと思ったんですがね・・・・いろいろして、夜の11時に本体HDDをフォーマット→リカバリ失敗→記事作成。丁度エイプリルフールというタイミングの悪さww俺が何をしたとww

絶望した!!!

4月1日

とりあえず頭が重かった、妹に慰めてもらった記憶あり。
ブログを親父PCで予約投稿に設定。

突然の電話。

(^>^)「おぉ、N?お前どうしたの?」

電話の主はHARADA”モバゲー”の日記に書いてあったから電話してくれた。
そして夜・・・・

(^>^)「あ、親父帰ってきた」

( ´ ▽ ` )「え?マヂで?」

HARADAの親父さんは、自作パソコンを作るのが趣味。もう最強!
それからHARADAの家に・・・・

4月2日

パソコン復活!

テンションが上がりまくりwとりあえず、二重飛びしてたw
その後、HARADAの親父さんとパソコン関連についての話に花を咲かせ・・・
そういえばHARADAは会話についてこれなかったなw

昼頃、久しぶりにY氏と再会。(アイマスの人です。って言えば通じるか?

久しぶりに遊び、アイツの家に行って・・・・

( ‐ Δ‐)「餞別だ!もっていけ!!」

そして大量のゲームをもらう。その数65枚
常識はずれの数wほかにも”18禁未満立ち入り禁止”のタペストリーとかww

ありがとうY氏w

4月3日

M氏と遊ぶ。内容は

( ´ ▽ ` )「一人暮らしだ!HEY!」

と、いうことでフィギュアを買いに行く。

M氏はネリネを購入。

私は、リトバスの来ヶ谷 唯湖朱鷺戸沙耶のフィギュアを購入。
※リンク先の商品ではありません。

そしてその帰り道、公園の前を通る時・・・・

な に か あ る

( ´ ▽ ` )「・・・・」

スルー

( ´`)「ちょっと待て、」

M氏、ストップ。

( ´`)「今、なんかあったよな?」

( ´ ▽ ` )「・・・・や、変わったところはどこもないぜ・・・?」

すっとぼける。

( ´`)「いやいや!やっぱり変だって!!」

( ´ ▽ ` )「・・・仕方ないなぁ」

そして、”ブツ”を持ち上げる私。

( ´`)「なんでこんなもんがこの公園に飾ってあるんだよww」

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・よし、拾おう」

家に帰宅。拾ってきたブツとは・・・・





 









Image020~00

綾波レイ

何故、公園にあったのか?こりゃ、コナンでも解決できないぜ・・・・

VFSH0051.jpg

とりあえず、ほかのフィギュアとちがう質で作られていたので汚れを取るのが大変だった・・・

VFSH0052.jpg
ほら!砂だよ、砂ッ!

綾波ファンがいたら置いたやつボッコにされるぞ。ガチャピンとかに
ゲーセンのやつか?
厨坊あたりがUFOキャッチャーで取って、いらないとかいって置いていったオチかな?
なんてことしやがる・・・俺が大切にしてやるわ



こんな感じの4日間でした。マヂ明日引越しかぁ・・・実感ワカネw
とりあえず、予約投稿にしている記事もあるので楽しみにw
と、言ってもそんな大した記事じゃない・・・・
しっかしPC直ってよかったぁ~生き返るぅぅぅ~
安心して引越しできるじぇ

ホントにこれで最後・・・って何回言ったっけw

では、行ってきますノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/03 21:28 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(17)


更新復帰おめ

早かったなw
[ 2009/04/03 21:57 ] [ 編集 ]
帰ってくるのを(ry
[ 2009/04/03 22:00 ] [ 編集 ]
おぉ~復活復活。
僕もそういうパソコンに詳しい人が近くにいれば・・・
[ 2009/04/03 23:32 ] [ 編集 ]
おぉ~よかったよかったw

予約記事、楽しみにしてますw


明日から青森ですか~
電話くらい、くれよな(誰
[ 2009/04/03 23:32 ] [ 編集 ]
俺のPCもこわれ(ry
[ 2009/04/03 23:41 ] [ 編集 ]
明日引っ越しですかぁ~
いってらっしゃいませぇ~ww

明日またメール送りますよww
[ 2009/04/03 23:58 ] [ 編集 ]
早いですね
パソコン直ってよかったですね
[ 2009/04/04 00:17 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。早かったね。
なんか、みんなの反応が淡泊で素っ気ない気がするw
[ 2009/04/04 01:08 ] [ 編集 ]
復活おめめ

新生活・・・いいですなぁ~^^
[ 2009/04/04 01:44 ] [ 編集 ]
お帰りッス

更新楽しみにしてますね
[ 2009/04/04 02:51 ] [ 編集 ]
僕のノートパソコンもおn(ry
[ 2009/04/04 11:22 ] [ 編集 ]
帰ってくるの待ってるよww
そして地味にテポドン発射されないのかな?
[ 2009/04/04 14:17 ] [ 編集 ]
早く更新再開を(ry
[ 2009/04/04 20:54 ] [ 編集 ]
いち早くの更新を楽しみにしてま~ww
[ 2009/04/04 21:04 ] [ 編集 ]
復帰おめですー

いってらっしゃい~更新待ってます
[ 2009/04/04 23:32 ] [ 編集 ]
フィギュアはちょっとひくわ。
そして部屋を掃除しろw
[ 2009/04/08 19:30 ] [ 編集 ]
↑拾ったって書いてるし、しかも引越し前日は散らかってて当たり前じゃね?
[ 2009/04/09 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



