『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週発売タイトル 4/16~18


みなさん!お久しぶりです!!大学のパソコンで更新してます!

一応こちらの生活にもだんだん慣れてきました・・・いやぁ~周りに店がないのはツライね・・・・
でも友達もできて楽しくやってます^^

自分の家ではネットできないので・・・最近の情報が遅れ気味です><
仕方ないので今週の発売するゲームを紹介!




4月16日 発売タイトル


対応機種:Wii
DECA SPORTA 2 Wiiでスポーツ“10”種目!




対応機種:ニンテンドーDS

星澤幸子のてまなし楽ラクごはん
家庭教師ヒットマンREBORN! DS フェイトオブヒートII 運命のふたり




対応機種:プレイステーションポータブル

Remember11 -the age of infinity-
ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル
12RIVEN the Ψcliminal of integral-

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!
競馬通ポータブル2 JRA公式データ23年分収録


4月18日 発売タイトル


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊



=余談=
今回は学校のPCということで、いつもの管理人オススメは省きました。ごめんなさい・・・
住んでいる下宿の部屋にネット回線が来る予定は今月の20日
工事しなくちゃいけない・・・・

嗚呼・・・ネットがなくて死にそうだ。

あともう少し待っててくださいね^^;・・・・ではノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/14 15:30 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(11)


奇跡の1ゲット! 頑張ってください!!応援してます!
[ 2009/04/14 16:36 ] [ 編集 ]
インターネットが、使えない苦しみは、俺もよく分かる・・・(||゚Д゚)ガビーン
1週間がまんすれば、念願の下宿PC生活のはじまりだ!
がんばってくださいね。
[ 2009/04/14 16:47 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い>w<ノシ

大学頑張ってくださいね^^b

応援してます!!
[ 2009/04/14 17:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 18:46 ] [ 編集 ]
12RIVENに自分は期待してるんですがどうなんですかね~ww
なんかレビューでは微妙扱いされているところが多いんですがw
17は名作だったんだがな~
大学生活がんばってくださいなww
1年後には、新生活に慣れすぎてだれると思いますがww
[ 2009/04/14 20:15 ] [ 編集 ]
あと一週間ネットを我慢しなきゃいけないんですね
TAKEOさん・・・
私だったら軽く狂いそうですねww
まぁとにかくガンバです
[ 2009/04/14 20:55 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!

更新頻度おくれてもしっかりみてますので(爆

がんばってください(キリッ
[ 2009/04/14 21:12 ] [ 編集 ]
ネットはあと1週間ですか・・・やっぱネットなしはキツいですね。
完全復活待ってます。大学の方も頑張ってください!
[ 2009/04/14 21:41 ] [ 編集 ]
あと少しですね
楽しみに待ってます!!
[ 2009/04/15 16:21 ] [ 編集 ]
来週が楽しみですな~
[ 2009/04/15 19:15 ] [ 編集 ]
復活おめ!!頑張ってください。

パンヤはオンゲの時代からやってるから買いたいな
[ 2009/04/17 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



