『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全復活!

またせたな

待たせたな。おまいら。by TAKEO






( ´ ▽ ` )「いやぁっふー!!!完全復活だZE!!」

vent02.jpg
「と、一行目からハイテンションの管理人はさて置き・・・」

aile02.jpg
「いつものサポートキャラ、エールと!」

vent02.jpg
「ヴァンです!」

karuo02.jpg
「そして、世界のお○ぱいは俺の物!世界一のナイスガイ!」

karuo08.jpg
「その名は軽部かる(ry」

aile02.jpg
「それにしても久しぶりだよねぇ~」

vent02.jpg
「あぁ!なんせ約二週間だもんな!」

karuo05.jpg←軽部狩男
「・・・・・華麗なスルー・・・・・この扱いはどうにかならんのか・・・」


( ´ ▽ ` )「しかし・・・二週間もネットしないと死ぬね、うん」

karuo01.jpg
「だが、一応更新らしきものしてたな・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・大学のPCで更新してました。」

aile02.jpg
「とりあえず、ネタもないし今までの出来事を簡単に説明!」



4/4

この日に山形→青森へ引越し。夜間に高速道路を使って行きました。
もちろん私も運転。

( ´ ▽ ` )「わっふーー!!」

時速120Km以上。楽しかったな・・・

4/5

パーキングに止まり睡眠。車の中は眠りにくい・・・
その後、下宿へ移動。

そして、着いた先は廃墟。
昨日放火されたらしい・・・仕方がないと言って美脚の先生が寮を紹介!
そこは美少女達が住んでいた!!

と、

某マンガのような展開はなく

一昔の記事で説明したとおり15畳というバカ広い部屋に住むことに・・・

この日、隣に住む横浜出身のI氏と友達になる。

4/6

この日は入学式。つまらなかった(おぃ
その後、愛車TYARINCOを購入。

家に戻り、I氏と会話。ネット繋げるという事でNTTに電話。
工事は20日と言われ目の前が真っ暗に・・・・

この日、同じ下宿に住む秋田県羽後出身のゴットゥーザ氏と友達に

そして親達としばしの別れ、

4/7

初の登校日。3人でいきました。
最初のガイダンス。まわりに知っている人もおらず・・・・

( ´ ▽ ` )「誰か話せそうな人いないかな・・・・」

そして隣に座る青年に話をかける。これがU1との出会い。青森県民のガンヲタです。

4/8~10

U1と待ち合わせしてたら、U1の友達ちくわんと出会う。さっそく友達になる。
その後A1とも友達になる。

ある日、中国語のガイダンスに遅れて教室にU1と入る。

( ´ ▽ ` )「あぁ・・初遅刻だぜ・・・」

しょうがなく席に着く。

( ´ ▽ ` )「今なにやってるんだろ・・・?」

きょろきょろ・・そして一人のメガネを掛けた痩せた青年と目が合う。

( ´ ▽ ` )「あ、あれ?・・・」

しかしそいつは見たことがある奴・・・まさか、な・・・

( ´_ノ` ) 「もしかして・・・・?」

!?あっちも俺のことをしているようだ。

( ´ ▽ ` )「もしかして・・・S?」

( ´_ノ` ) 「K・・・だよな・・?」

小学校、中学校を共にしたS氏と青森という地で運命の再会。
もちろん同じ山形県民なのでうれしかった・・・

その後S氏の家に行き、そこに住む下宿の人と友達に、

4/11~15

こちらに来て初の日曜日。

( ´ ▽ ` )「DB改が見れるぜ!!」

さっそく、TNS氏から貰ったPSPワンセグチューナーで視聴・・・・


( ´ ▽ ` )「ここフジテレビうつんねぇ!!!」

orz

ダイソーで物を揃える。

次の日あたりにI氏から

<ヽ`Д´>「バスケいくぞ!」

と、言われてついていく。
※TAKEOもI氏も元・バスケ部

バスケ部長「よし!練習はいれ!」

I氏はバッシュを持ってきておらず・・・自分だけ参加。
久しぶりのバスケットボール・・・・

まったく動けなかった。

なので、もうバスケはしない。

サラバ、俺の青春。

そしてバスケを見学していたTAKUと出会う。しかもそいつは山形県民!
そして釣り好き!(見てるか!?トウタク!?)さっそく友達になる。

4/16~20

大分一人暮らしに慣れてきた頃、コンビニの帰り道にゴミ捨て場を通過すると・・・

美少女が捨てられてるではないかッ!?

警察?病院?救急車?

しかし、よく見てみると耳に何かついてる・・・
今流行の人型パソコンだった

と、

CLAMPの作品のような展開はなく

フツーに暮らしました。しかし、寒い・・・お茶を飲みたいけどポットもないし・・・ヤカンでお湯作るの面倒だし・・・・・

と、いう事でコーヒーメーカーを700円で購入!!

※イメージ画像

コーヒーメーカーはコーヒーだけではなく、そのままお湯も作れるので非常に便利!!
カップ麺だの緑茶だの紅茶だの・・・色々使えてかなり感動してます^^
消費電気も少ないしね♪・・・ただ、コーヒーをまだ作ったことない・・・・
ただの湯沸しだね、うん。

そして今日、
ネットがやっと繋がる!!
設定で何回もつまずいたけどね・・・


( ´ ▽ ` )「と、まぁ・・・充実した生活してます!」

aile02.jpg
「これでまた更新ができます♪」

karuo06.jpg
「ムフフなサイトにもいけるしな」

( ´ ▽ ` )「・・・ただ問題が一つ、」

vent04.jpg
「・・・なんだ?」

( ´ ▽ ` )「ネット繋げたのはいいのですが、月々の支払いはマイマネーからでます。」

karuo02.jpg
「それが大人になるということだ・・男なら働け、」

( ´ ▽ ` )「バイトしたいけど・・・最寄に店ないし、したくてもやれませんorzですので、広告のクリックをしてほしいのです・・・」

 

aile04.jpg
「あまりこういう宣伝はしたくないケド・・・」

vent01.jpg
「このブログのためにお願いします!」



( ´ ▽ ` )「さて、gdgdと書きましたが・・・これからも頑張っていきたいと思うので今後ともよろしくお願いします!」

vent04.jpg
「管理人・・・アレやらなくていいのか?」

( ´ ▽ ` )「あぁ!!レポートの提出明日だ!」

aile02.jpg
「徹夜決定だね♪」

karuo01.jpg
「では、おやすみ!」

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/20 19:31 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(18)


そちらは、寒いんですね~

こっちはタンクトップで過ごせるほどに、熱いですよ!
from 西日本
[ 2009/04/20 23:33 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます( ^^
こちらはとある事情で一足早く復活してました(゜ロ゜
また暇ならこちらにもいらしてくださいね(・ω・v
[ 2009/04/20 23:37 ] [ 編集 ]
完全復活おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね~~
[ 2009/04/20 23:39 ] [ 編集 ]
復活おめですw

まぁ僕とは結構交流してましたがww
未だ友達0な僕www

青森→ワンセグ見れる
横浜→ワンセグ見れない

どういうことなのww

P.S
相互リンクでサイト名変更お願いします。
[ 2009/04/20 23:48 ] [ 編集 ]
復活おめです^^
また、楽しい記事をいっぱい書いてください^^
[ 2009/04/21 00:00 ] [ 編集 ]
完全復活おめでとうございます。
これからもTAKEOさんの記事を楽しみにしています。
頑張ってください。
[ 2009/04/21 00:27 ] [ 編集 ]
部屋はどれくらいの広さなの?
[ 2009/04/21 00:45 ] [ 編集 ]
復活おめ&引越し乙です!!
自分も新クラスに地道に慣れつつがんばっています
TAKEOさんも新生活がんばってください!!(・ω・)b
[ 2009/04/21 01:44 ] [ 編集 ]
引越しお疲れ様です。
新生活は大変だと思いますが、更新がんばってください。
[ 2009/04/21 10:57 ] [ 編集 ]
ストアライクさん>
まだ、桜咲いてないとか><
店は遠いけど大きいので楽しいです^^

schwertkreuzさん>
どもです^^
後ほどお邪魔します!

FCさん>
どもっす^^
これからもよろしくです!

TNSさん>
友達作ろうぜww
一応朝日TVとかは映るんでドラえもんでも見てます^^;

リンク後で修正します!

ぴかりんさん>
どもー!
これかも頑張ります^^

風鈴さん>
ありがとうございます^^
楽しいかどうかわかりませんが頑張ります^^;

まささん>
ん~15畳くらいです^^;

zackさん>
どもです!
zackさんも新クラスで頑張ってくださいね!

ひよぴんさん>
ありがとうございます!
これからも頑張ります^^
[ 2009/04/21 12:38 ] [ 編集 ]
完全復活おめでとうございます>w<ノ
引越し早々&大学での新生活が大変だと思いますが
頑張ってください。
応援してます~^^

楽しい記事また期待しています><;;
[ 2009/04/21 16:35 ] [ 編集 ]
一日遅れですが復活おめでとうございます!!!!!!!
更新楽しみにしてます。

周りにアニメイトとかないのですか?
なかったら私は生活できないだろうなぁ・・・。


[ 2009/04/21 16:51 ] [ 編集 ]
待ってました!復活を!!
周りにバイトできる店ないとかドンだけですか。。。
でも広告たくさんクリックして奉公していくんでがんばってください!!
>>ハイデンさん
俺も死にますアニメイト無いとwww
[ 2009/04/21 17:40 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!!

2週間もネットができなかったんですね・・・。大変でしたね。

更新頑張ってください!クリックしておきます。
[ 2009/04/21 18:38 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!

また楽しい記事期待してます!
[ 2009/04/21 19:59 ] [ 編集 ]
復活おめでとう!そしてお帰り!
バイトできない、ということは、
7のコンビニとか家族マートとかがないわけですね。
辛そうですww
広告クリックしますよ^^b
[ 2009/04/21 21:26 ] [ 編集 ]
帰ってくるの待ってましたよぉ~(´∀`*)

青森ですかぁ・・・遠いな。
コンビニとか無くて辛そうですが、更新頑張って^^
[ 2009/04/21 22:08 ] [ 編集 ]
qweapさん>
どもっす^^
これからも頑張ります!

ハイデンさん>
ありがとうございます^^

や、実はあるらしいですアニメイト

ま、遠いらしいですからね~
通販とか、山形帰る時とかにでも仙台店にでも行ってきます^^;

PC・PSPさん>
まぁ・・・少し(チャリで15分)行ったところに店はたくさんあるのですが・・・
勉強が大変でそれどころじゃないっす><
車ほしい・・・

ガトモンさん>
どもです^^
復活したのはいいけど、電気代が心配な件

だいじじさん>
ただいま~
これからも頑張ります!

JUNさん>
ありがとうございます^^

や、7コンビニや家族マートはないのですが・・・

Lコンビニやミニストがたくさん建ってます。(徒歩で10分)
やっぱみんな考える事は同じみたいでバイト足りてるみたいで・・・・

それとバイトするならコンビニはいやだな・・・
やるならスーパーとか飲食店のほうがいいッス

ぷるぷっちょさん>
ふぅ・・・ただいまです^^

コンビニならいっぱい建ってるww
Lコンビニとかミニストとかw

後、道路が広い・・・
ほとんどの道がバイパスってww
下手すれば山形より都会かもしれません・・・
山形は駅前に家があるのでけっこう都会なのですが・・・
[ 2009/04/21 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



