『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週発売のタイトル! 09/4/23

 

いやはや・・・
まだ寒いよ、青森。
山形なんて桜満開なのにね・・・ってもう散る頃か(´・ω・`)
こちらはまだ満開とはいえませんがそこそこ咲いてます・・・

はい、今週発売のタイトルを紹介!!
今週はWiiのモンスターハンターGの発売だ!!






☆管理人オススメ



対応機種:Wii
モンスターハンターG
発売日:4月23日

はい、PS2、PSPで大人気だった【モンスターハンターG】がWiiで甦ります!

WiiのモンスタハンターG

クラシック コントローラーでプレイ(ないと遊べません。)
・ボタン配置をPSP版とPS2版と変えられる。
・MHP2Gにもあった、ボックス内調合、マイセット登録を追加。
・ネットワークに対応しており最大4人でプレイ可能。

と、本当に移植しただけ感がありますが
無印G未プレイの方も多いと思います。その方にはオススメですね^^
ランス強いぜ!

また、モンスターハンターG スターターパックを購入された方はオリジナルクラシックコントローラーが付いてくるのでモンハンマニアにはオススメですね^^
そして、新作モンスターハンター3の体験版もついてくるのはうれしいですね!


だが、この記事を書きながら思った。
俺、WiiもTVも実家に置いてきたじゃん!
Wiiできねぇorz


対応機種:プレイステーションポータブル
七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
発売日:4月23日

前回の記事にて紹介した【七魂 】遂に発売です!

自分でダンジョンを作ってモンスターを倒していくゲームです。
オススメです^^
 
↑詳しくは公式サイト
※IEでのみ表示されます。



4月23日 発売ゲーム



対応機種:Wii
メジャマジ・マーチ
トゥームレイダー: アンダーワールドオススメ!


対応機種:ニンテンドーDS

Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ) ~鏡の中の探偵~オススメ!
A列車で行こうDS
八つ墓村
財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 250万人の漢検プレミアム 全級 全漢字 完全制覇
風雲! 大籠城
めざせ!! 釣りマスターDS
ラストバレット



対応機種:プレイステーションポータブル
ほしがりエンプーサ ポータブル
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付きオススメ!
聞いて覚える英単語~アルクのキクタン[Advanced]
聞いて覚える英単語~アルクのキクタン[Entry]
聞いて覚える英単語~アルクのキクタン[Basic]
交響詩篇エウレカセブン Welcome Price 2800


GWに山形帰りたいけど、

(・母・)「新幹線金高いから帰ってくるな」

orz

その変わりに家族がこっちにくるそうだ・・・
や、俺一回帰りたいしw

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/22 12:41 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(7)


えへえへ
1げと

俺はもちろんスターターパック買いましたよえへえへ

早く明日になって欲すぃ^^
[ 2009/04/22 17:55 ] [ 編集 ]
まだ寒いですか
広島は暑いくらいですよ
桜も完全に散って緑の葉っぱがついていますよ

今週買いたいのは絶対絶命都市3くらいかな
[ 2009/04/22 18:23 ] [ 編集 ]
青森はまだ桜満開じゃないのか・・・少しうらやましいです。
東京はくそあついです。半袖ですww
WiiとTV残念ですねww
モンハン3は気が向いたら買おうかと・・・
[ 2009/04/22 18:44 ] [ 編集 ]
モンハンはあんまり面白いとは思えなかったな~2ndGの話だけどww
wiiよりもPS3のほうがほしい今日この頃
[ 2009/04/22 19:15 ] [ 編集 ]
僕も1週間前に予約しましたからね~
早くやりたいです。
[ 2009/04/22 19:41 ] [ 編集 ]
うれしいな
僕も青森ですよー。
ナンカうれしいな
[ 2009/04/22 19:43 ] [ 編集 ]
俺はモンハンシリーズは好きですねw
ただ俺もWiiが実家という罠ww
まぁ実家まで車で30分ですが・・w

家族にWiiとTVを持ってきてもらうしかないですねwww
[ 2009/04/23 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



