『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週発売のタイトル! 09/4/29~30


 

ふっと思った、
オレ、一人暮らししてからジュース飲んでねぇ。
コーヒーや紅茶、お茶とか水とかしか飲んでないなぁ・・・だからってコーラとか飲みたいとか思わないし・・・・
ま、いいか!

はい、今週はPSPで【とらドラ・ポータブル】【ペルソナ】の発売!!
魅力のタイトル揃いです!!





管理人オヌヌメタイトル!!



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:ペルソナ
ジャンソル:RPG
発売日:4月29日

アトラスのロールプレイングゲーム【ペルソナシリーズ】の原点【女神異聞録 ペルソナ】がPSPで復活!!嗚呼懐かしい・・・

今回は”移植”だけではなく、サウンドのリメイクやOPの追加などなどあります!
そして、アトラスシリーズの醍醐味、悪魔との交渉、合体、シナリオ分岐・・・
まだプレイしてない人はぜひプレイしてみてください^^

個人的には真女神転生シリーズの移植をしてほしかった・・・
サマナーよりif…が好き。



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:とらドラ・ポータブル
ジャンソル:超弩級学園アドベンチャー
発売日:4月30日

はい、どろどろの恋愛小説の
釘みんのゲームきたぉ!!

ずいぶん前から注目していたゲーム『とらドラ!』のゲームの発売ですw

ゲームの内容は主人公・竜児が記憶喪失になります。
登場するキャラクターと会話して、興味を引きキーワードを見つけて行く事!
いくつもの分岐があるので色んな場面でちがう会話ができます!

注目するところは『涼宮ハルヒの約束』でも採用されていた【モーションポートレート】
その名も【TORAシステム(Technical Operated Real Animation)】
会話中、自然に動いて表情が変わりまるで生きているかのようです^^
2Dなのか3Dなのか曖昧な感じです



とらドラ・ポータブル 超弩級プレミアムBOX

プレミアボックスに付いてくるものはその名の通り豪華!

・ファンブック
・スペシャルDVD
・高須棒ストラップ
・手乗りタイガーポーチ
・特製縦置きスタンド
・ ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver


スペシャルDVDにはアニメ未放映の部分などがあるそうですw
超オススメです^^


4月29日 発売タイトル



対応機種:Wii

実況パワフルメジャーリーグ2009
麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応



対応機種:ニンテンドーDS

ダン←ダム(初回特典「濱元隆輔氏描き下ろし ダン、ダムカード」同梱)
NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲(初回限定「特製データカードダス」同梱)オススメ!
メイドイン俺



対応機種:プレイステーションポータブル
ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~


4月30日 発売タイトル



対応機種:Wii

フィッシュアイズWii



対応機種:ニンテンドーDS

ジュエルペット~かわいい魔法のファンタジー~
TOEIC(R) TEST 英単語スピードマスターDS
みんなの動物園



対応機種:プレイステーションポータブル

Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st Priority~(初回限定版:書き下ろしドラマCD同梱)オススメ!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/26 00:02 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(5)


ペルソナは買ってみたいな~

とらドラ限定版弟がめちゃ欲しがってるww
高1にしてもう将来が危ういwww
[ 2009/04/26 00:19 ] [ 編集 ]
欲しいのはペルソナと、とらドラ!くらいかな
[ 2009/04/26 05:44 ] [ 編集 ]
ペルソナほしいけど、今やる時間とれるかな?
相当長いぞあれww
[ 2009/04/26 08:30 ] [ 編集 ]
ペルソナってたべれるの
[ 2009/04/26 10:15 ] [ 編集 ]
TNSさん>
ペルソナ超オヌヌメ

とらドラ!オレもほしいですw
大丈夫、近所の小6のガキがアニメのDVDBOX買ってる時代ですからww

レミリアさん>

ですねw
この二つはほしいw

いっくんβさん>
同じく・・・時間あるだろうか・・・・
アトラスのゲームは全部長いですからね^^;

nekさん>
すごく・・・おいしいです・・
[ 2009/04/26 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



