『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2 ポータブル 予約開始&新キャラ追加!?




公式サイト

はい、PS2→PC版→PSPの移植されてきた【ToHeart2】
やっと・・・






公式サイトオープン&予約開始であります!
しかも!Wパック(初回限定版)を購入すると

PSP版「ToHeart」
「フィギュア2体」同梱)
特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」
「携帯ゲーム機用シール」


Amazonオリジナル特典もあるそうです!

いやぁ~テンション上がるぜ↑↑
初代ToHeartまで付いてくるなんて最高だろ!!

PC版で追加された【久寿川ささら】も、もちろん追加!
そしてPSPでの新キャラのシナリオも追加かな!?
2009y04m26d_094111421.jpg

????がめっちゃ気になる(`・ω・´)

ゲーム画面

2009y04m26d_094147718.jpg

2009y04m26d_094205937.jpg

ルーツ ポータブルみたいに文字の表示されるところの変更はないのかな・・?
CG上に直接文字を表示する方式→ボックスに表示される方式への変更とか

ちなみにToHeart2 AnotherDaysでは変更されていた。

7月30日 発売予定

めちゃくちゃ・・・・いや、くちゃくちゃ期待www

また、マンガ版

きたうみ つな先生作:ToHeart2 ~colorful note~

このページから2年の月日・・・
もうあきらめていましたが・・・・



等々予約開始だぜ!!コンチクショーww

そして、OVAシリーズ第三期 ToHeart2 adplus Vol.1


これはガチで見ないとww

あと、うたわれるもの ポータブル


5月28日 発売!

発売までもう少し!!


まぁ、アレだ・・・・アクアプラスすげぇぇぇ!!!!!!!!

=余談=
4月26日
青森昨日から、地震、雷、大雨、暴風、そして吹雪

さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪君の声が戻ってくる~♪

だからまだ桜咲いてないってば(´・ω・`)

VFSH0057.jpg
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/04/26 16:35 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(8)


ToHeart2ポータブルほしい!
ToHeart2はアニメでみました。このみ好きです。
でも買うの気まずい・・・
親にばれたら・・、弟にばれたら・・、友人にはいいやww
とりあえず発売が待ち遠しい!
でも来年で受験なんだよな・・・
青森はまだ雪降ってるのか・・・
[ 2009/04/26 18:27 ] [ 編集 ]
今PCのToHeart2プレイ中だぞぉぉぉorz
最近ものすごく間が悪いなぁ・・・。


雪が全く降らない愛知からするととてもうらやましいです!
小学生の時に雪が降った時は授業がつぶれて遊びになりました。それくらい雪の希少価値は高いです。
[ 2009/04/26 22:08 ] [ 編集 ]
雪すごいですね(・ω・`;
と、みなさんがToHeartの話題で盛り上がっているのに自分だけわからないです(/--)/
どうなんでしょうね。この手のゲームはやったことないのでわからないです(゜ロ゜;

雪は兵庫でも一応降りますがそんなには降らないですね…。

それとこの間コメントしてくれてたのに気付かなくてごめんなさいです(・ω・`;
[ 2009/04/26 23:36 ] [ 編集 ]
俺もToHeartやってみようかな(`・ω・´)
周りの目が気になりますが・・
[ 2009/04/26 23:38 ] [ 編集 ]
JUNさん>
来年受験?いや、買え

親の目?関係ないZE!
弟と妹といっしょにTH2のアニメを見てた・・・

山形県民の私でもビックリですよ・・・

ハイデンさん>
いや、PC版やらないと意味がない。
アレは最高ですwささらは俺の嫁

山形は積雪30cmでも60cmでもしっかり学校あります。
鬼畜ですね。わかります。

schwertkreuzさん>

じゃぁ・・この機会にTH2やろうぜww

>雪は兵庫でも一応降りますが
やっぱ南の方は降らないか・・・いいなぁ

いえいえ^^;完全復活してがんばってくださいね!

ROXASさん>

よし、やろう。

周りの目?何それおいしいの?
[ 2009/04/27 18:47 ] [ 編集 ]
psp没収された俺には関係ない話だぜorz
[ 2009/04/27 19:42 ] [ 編集 ]
PC版とADを終えた俺が通ります。
しかし今になってpsp版とは、待ちくたびれたというより忘れていた感がするな
それに18禁シーンでヒロインが一番可愛く見えるからなるべく原作をやりたいし
それでも買うけどな。そして初めに言っておく
由真は俺の嫁!

最初から最後まで腐った発言連発してすいませんでした。軽く聞き流してください
ところで追加キャラのシルエット見て思ったんだけど
どう見ても草壁さんだよね?
[ 2009/04/29 15:12 ] [ 編集 ]
虚無さん>
愛佳は俺の嫁ッ!このみは俺の妹です。嫁にほしいならまず俺を倒せ。

あぁ・・・言っちゃダメですよ・・・
草壁さんは隠しなんですから・・・
少し期待させようかと(ry

[ 2009/04/29 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



