『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン、ツケメン、俺ソーメン!


みおかわえぇぇ!!
ただいま、山形。






どもども~毎度おなじみ、クソ管理人TAKEOでございます!
みなさんどうでしょうか?この連休楽しんでいますか?自分は
朝から晩まで遊んでます。
リア充ですね、わかります。
いつも見てくれている人は知っていると思いますが、自分は青森県の大学に行ってます。
そしてこの連休を使って帰省。現在、実家の山形にいます。

この二日間にした事は多かったなぁ・・・



5月1日

今日から休みのTAKEOの大学、連休中は暇なので実家山形に帰ることにしました。

AM 9:16

( ´ ▽ ` )「あぁ!眠いよ、おい!」

はい、雲一つない晴天の青森県H市。
朝帰るためにバス待ち。

(・_・。)「お、Kおはよう。」

(・_・。):G氏
同じ山形出身の奴そして同じ学科です。

( ´ ▽ ` )「お、バスきた」

と、バスで駅まで移動。片道20分、料金410円。高いよおぃ

=HH駅=

10時25分発の汽車に乗るため待ちます。

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・だりぃ・・・」

仕方ないので、駅のパン屋さんのパン食ってました。
ピロシキうめぇな、おぃ

汽車に揺られて・・・二駅。

=H駅=

10時57分の新幹線に乗るため待ちます。

( ´ ▽ ` )「土産でも買ってやるか、」

(・_・。)「あぁ、そうだな」

という事で【リンゴチップス】を購入。315円だっけ?

10時57分新幹線出発。
暇なのでずっとPSPやってたな・・・
元祖ロックマン1~2までクリアしたw

( ´ ▽ ` )「あ、すいませんジャガリコくださ~い」

お姉さん「あ、はい♪150円です」

ジャガリコうめぇ

12時35分

仙台到着。

( ´ ▽ ` )「おぉ!仙台!」

I LOVE SENDAI!!!

(・_・。)「12時45分の電車あるよ?」

( ´ ▽ ` )「・・・ひょ?」

な、なんと言った?

(・_・。)「それに乗って帰ろう。」

( ´ ▽ ` )「ちょっとマテ、」

(・_・。)「ん?」

( ´ ▽ ` )「仙台に来たらまず、アニメイト、羅針盤、ゲーマーズ、とらのあなetc.....」

( ´ ▽ ` )「とか、あるだろぉぉがぁぁぁ!!!!」


=12時45分=

アナウンス「まもなく電車が~」

( ´ ▽ ` )「アニメイト・・・・orz」

TH2の漫画ほしかったんだぃ!


(・_・。)「また来ようなぁ」

( ´ ▽ ` )「またっていつ!!?」

と、電車に揺られて30分、、、

ケータイ「Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls Life 日々マジライブだし 待ったなし♪」

( ´ ▽ ` )「うぉ!マナーモードするの忘れたw」

こちらをチラ見した高校生、いい反応だw

ぴッ

( ´ ▽ ` )「もしもし?」

電車内なので小声です。。。

( Θ_Θ )「おぉ!TAKEO!!今どこだッ!」

うるせぇw

電話の主はガチャピン。ガチャは・・・って説明不要かw

( ´ ▽ ` )「あぁ~今やっと作並超えたとこだな」

( Θ_Θ )「よし、俺んち来い?」

え?
遠くないか?

1時40分くらい。山形到着。

( ´ ▽ ` )「おぉ!山形駅だ!セントラルだ!」

ゴメン、地元の人しかわからんよね・・・

G氏とは山駅のひとつ前の駅でバイバイ、自分は山駅から徒歩で帰ります。

( ´ ▽ ` )「うんうん・・懐かしいなぁ・・・」

たった一ヶ月しかあっちにいないのになぁ・・・

PM2:00頃

家に到着。

( ´ ▽ ` )「ただいまぁ」

久々の実家。久しぶりのにおい・・・はは・・
みんなは俺の帰りを(ry

がちゃッ

( ´ ▽ ` )「・・・・・」


ホワイ?何故?keyが掛かっているんだい?

( ´ ▽ ` )「あはは・・・orz」

久しぶりの自分の部屋(鍵使った)、出って行ったときと全然変わってない。
布団くらい干してほしかった(プクク・・・

んで、

( ´ ▽ ` )「さて、いくか!」

どこへ?もちろん( Θ_Θ )の家。実家帰ってきて10分しか経ってないw

そして、三日前に届いたばかりの軽車【ダイハツ マックス】に初乗り。
久しぶりの運転です。

( ´ ▽ ` )「よし!・・・・」

えぇと・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・ガチャピンの家どこ?」
※電話で聞きました。

バイパスを車飛ばして片道40分。
鬼畜ですね、わかります。

3時頃。

( Θ_Θ )「おぉ~TAKEOよくきたなぁ~」

( ´ ▽ ` )「遠いよッ!」

帰省してから親にも顔を会わせず友達の家w
積もる話をして時間が過ぎ・・・

7時頃。

( Θ_Θ )「HAHAHA!!」

( ´ ▽ ` )「GUHEGUHE!!!」


ケータイ「Please dont say You are lazy だって本当はcrazy♪」

( ´ ▽ ` )「ん?」

ぴッ!

(・母・)『帰ってきたばっかで親に顔合わせないなんてひどくない?』

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

忘れてた。

( ´ ▽ ` )「俺、そろそろ帰るな・・・」

( Θ_Θ )「そうか、んじゃ今度会うのは8月だな」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・んじゃなノシ」

ガチャと遊んだ後、片道40分車かっ飛ばして家に移動。
※ガチャピンとどんな遊びをしたかはご想像にお任せします。

PM8時頃

( ´ ▽ ` )「ただいまぁ~」

(*´ー`*)「おにいちゃんッ!!!」

( ´ ▽ ` )「ぐっふッ!」

は、腹が・・・妹よ、そこミゾだ。急所だよ。

( ^∀^)「おぉ!アニキ久しぶり!!」

( ´ ▽ ` )「・・・あぁ、久しぶりだな」

そして家族と飯を食い・・・

PM 11:00

( ´ ▽ ` )「ん~何しようかなぁ」

少しの間帰省するといっても、マイパソコンをしっかり持ち帰ってくる私。
はぁ~んレポート?何それおいしいの?

( ´ ▽ ` )「ゲームしようかなぁ・・・」

でも、なんか飽きた。

( ´ ▽ ` )「ん~そうだ!チャットしにいこう!」

と、

いう事で、NET ゲーム裏ワザ徹底解説さんのチャットルームへ

NET ゲーム 裏ワザ 徹底解説のチャットルーム


( ´ ▽ ` )「HNは”TAKEO”・・・ん~つまらん、ちがうのでいこう!」

と、天邪鬼な私。

最初のHNはこれ→( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )「わからないだろ、うん」

そしてチャット。

管理人のまささんやガトモンさんとかウチの常連さんたちもいっぱいいました^^
そして話は進み・・・・

「スマブラXやろうぜ!」

おk、把握。・・・でもこの時間帯はもう体に限界が(ry

朝早く乗り物で長時間移動→帰ってすぐ長距離運転→ガチャピン→また長距離運転→妹の攻撃→部屋掃除→寝るとこ確保→チャット→そしてスマブラ

( ´ ▽ ` )「よぉし!!行くぜ!!」

対戦開始。久しぶりにWii触ったなぁ~
お気づきの方もいるとおもいますが、実家にWii置きっぱなしです。
Wiiに触るの2ヶ月ぶり、そしてスマブラは4ヶ月ぶりww

( ´ ▽ ` )「あ、死んだ・・・」

普通に負けた。

( ´ ▽ ` )「俺の性能にカービィが付いていけないッ!!」

とか、言ってみる。

二回目。

( ´ ▽ ` )「へ!ま、負けてやったんだい!」

三回目。

( ´ ▽ ` )「ティウンティウン・・・・」

4回目

以下省略。

( ´ ▽ ` )「ね、眠いorz」

遊びすぎて力が出ない(空飛ぶアンパン風に)・・・

?回目

略。


( ´ ▽ ` )「もう無理ぽ。」

ばたんッ!

( ´ ▽ ` )「ぐ~~」

かなり疲れました。えぇただの馬鹿ですね。
チャット楽しいです^^ぜひみんなも参加してみよう!

もち、私も参加してるかもしれません・・・HN変えてるんで^^;
見破ってください(笑)
つか、時々荒れるなw

NET ゲーム 裏ワザ 徹底解説のチャットルーム




5月2日

なんか懐かしい天井。

( ´ ▽ ` )「あぁ・・俺帰ってきたんだっけ」

マヂでこんな感じな状態でした。

( ´ ▽ ` )「よし、もう一眠りだ・・・」

(・母・)「さっさと起きろボケナスッ!!!!」

頭に響く、母の声

あぁ・・・ホントに帰ってきたんだなぁ・・・・

( ´ ▽ ` )「だけど、うるさいんだよなぁ」

いつもの日常だけどね。

さてさて、今日も晴天。太陽びっかびか!なんだこれ夏?
さすが山形!

何しようか・・・こんな天気のいい日は狩り行くのが普通でしょう。
※ここでモンハンだと思った人はモンハン厨。

まず、はじめに漫画を買いに・・・・アニメイトへ
そして買ってきた。
VFSH0058_20090503004540.jpg

ふぅ・・・出費がでかいぜ・・・・
ん?何が狩り?氏ねTAKEO?

ごめん、ここから狩り日記。

午後12:00

中学校からの親友KAMAちゃんを召喚。
現在は神奈川の大学に行ってます。同じく帰省してきました。

( ´ ▽ ` )「よぉし!狩りに行くぞ!」

ミッション内容→田んぼエリアで生き物を捕獲。
できるなら【イモリ】【サンショウウオ】【ナマズ】の捕獲。

パーティ一覧

弟・シュン
装備:アミ・PSP

KAMAちゃん
装備:財布・ケータイ・眼鏡

TAKEO
装備:財布・ケータイ

あ、ふざけてません。至ってマジメです。

婆ちゃん家から車で5分の土地。
Image036.jpgImage037.jpg
あ、写真横になったwはい、田んぼです。
都会人は田んぼ弄ったことないんだろうなぁ・・・
※TAKEOの家は山形駅前です。


始めは田んぼを探索。

( ´ ▽ ` )「って水張ってねぇぇ!!!!」

予想外の出来事。写真を見てもらう通り田んぼに水がありません。
イモリ、サンショウウオ、ナマズ、などなどの生き物は春・夏の田んぼに多く見られます。

近くの用水路を探索・・・・見つからずorz
仕方ないので、ポイントを変えて探索する事に・・・

PM2時

灼熱の太陽がお肌を攻撃してくる・・・暑い・・・
少し離れた小さな川まできました。(写メ撮るの忘れたw

ここにはサワガニが生息してますw
という事で探索・・・・


見つけたw

サワガニを捕獲。続けて二匹目を捕まえます。
とりあえず満足^^

VFSH0059.jpg
↑これがサワガニ、かわいいよなw

その後、中学の時バスケ部だったフの字と再開。
本屋に行ったりしました。

6時頃

KAMAちゃんといっしょに焼肉バイキングに行って腹いっぱい食べて、帰宅。

・・・・・
・・・
・・




はい、もうグロッキー状態つか、もう2時なるよww眠い・疲れた・バタンキューww明日も友達と遊ぶ予定ですw体足りネww

嗚呼、GW休めねぇ!

でもまぁ夏まで帰ってこれないと考えるとすごい貴重な時間なんですけどね^^;
みなさんもネトゲばかりしないで外に繰り出しましょう!!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/05/03 01:55 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(14)


GWって休めないですよね。なんていうか忙しくて。。

久しぶりに高校の時の友達とカラオケやりに名駅にいってきます。
[ 2009/05/03 09:50 ] [ 編集 ]
俺もこんな充実した休日を過ごしてみたい・・・

先日はどうもです^^
やっぱチャットは楽しいですよね~
[ 2009/05/03 11:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですwww
今度はWii忘れないようにしてくださいねwww
前回の荒しどもに負けないでがんばってくださいね
[ 2009/05/03 12:32 ] [ 編集 ]
充実したGWですねw

私はすべてバイトで潰れます・・・orz
唯一最後の水曜日が定休日で休みなので友人たちと遊びに行きたいと思ってます。
[ 2009/05/03 16:26 ] [ 編集 ]
充実しているようでなによりです!!

俺の名前入れていただいてありがとうございますです!!!

最初ホントにTAKEO様と気付きませんでした;
( ´ ▽ ` )←これでしたし;

チャットでお話できてホントに嬉しかったです~~!
またお会いできたらすごく嬉しいです!!
[ 2009/05/03 16:52 ] [ 編集 ]
汽車てwww
そうかあっちは非電化かww(蹴

神奈川の大学・・・
すでに5つに絞られたwww
[ 2009/05/03 17:27 ] [ 編集 ]
リア充ですねわかりますw
いいな~w
自分はペルソナと大学の往復かなwww
雪の女王編やらなきゃw
[ 2009/05/03 20:11 ] [ 編集 ]
ネトゲー?スペック低くてできねえぜww
新幹線の「じゃがりこうめぇ」吹いたww
ガチャピンの家でなにしたんだww
「GUHEGUHE!!!」ってあきらかにいけn(ry

僕は友人とカラオケ、ゲーセンめぐってます。
[ 2009/05/03 21:25 ] [ 編集 ]
俺も今日行ってきたZE
八文字屋相変わらずでかいよな
ハルヒ専の棚あって俺ひゃっほい

沢ガニ捕りは俺も晴れたらGW中に行くなぁ
キャッチアンドリリースするが
まぁ休みは楽しめや
[ 2009/05/03 22:34 ] [ 編集 ]
Naokiさん>
今日はカラオケに行ってきました・・・
のどが痛い・・・

viskさん>
はい^^
少々荒れるのがね・・・

(21)は神なのか?さん>
Wiiは・・・もっていけませんorz
妹「もってっちゃダメー!」
って言うので・・・

ハイデンさん>
バイトか・・・
頑張ってください!

ガトモンさん>
まぁ・・・・様付けはびびったのだがw
”さん”、でいいですよ^^;

TNSさん>
俺にデジカメくれ(ry

いっくんβさん>
ペルソナ・・・やってないなぁ~HAHA・・・

JUNさん>
じゃがりこうめぇww
チーズが一番ですwww

べ、別に悪い事なんか(ry

佐倉さん>
俺も今日天童の八文字屋に行きましたww
実は春○町の八文字屋が家の目の前ww

七日町のazの中にもっとでかい本屋できましたよ^^
いきました?
[ 2009/05/03 23:19 ] [ 編集 ]
ぐへへぇ~始めまして!!m(_ _)m\(・∋・)/
春○町の八文字屋が家の目の前というと・・・
                     近!!
うへぇうへぇ!!そうなると明日でもTAKEOさんの家に侵入してもよろしいですかぁ~~~!!
[ 2009/05/04 18:54 ] [ 編集 ]
よっ!
八工大の自転車競技部がこの連休
新庄に合宿に来てたぞ
高校生のほうが速かったが・・・
[ 2009/05/04 19:55 ] [ 編集 ]
明日、仙台行く予定、しかもアニメイト、トラのあなetc

今日行けばよかったorz
[ 2009/05/04 23:02 ] [ 編集 ]
充実してますね。僕も会社の研修で3つか4つほど離れた県にいたので、地元に帰ってくると気が楽になりますね。ずっとボウリングなどをしてます(笑)あとゲーセンなどなど・・・研修中の休みの日には秋葉原にも行きましたよ。メイドさんがビラ配りしてます(爆)6日には再び研修施設に行かなくてはならないので地元ともお別れです。GW明けても頑張ってくださいね。
[ 2009/05/04 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



