『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤック・デカルチャー!

やよい
ただいま、青森。






はい、こばにちわ!最近、漬物作りにハマッている万年金欠管理人TAKEOです。
いやぁ~終わりましたねGW。前の日記でも書きましたが、GW中は実家の方へ帰省してました。
山形で会えなかったダチ共スマン!夏に会おうな!

んで、そんなこんなで帰ってきた青森。
桜が満開ですよコノヤロー



5月9日

朝から意味不明に昇る太陽。夜は寒すぎて死にそうだというのに・・・

( ´ ▽ ` )「ヤック・デカルチャー!」

朝っぱらからアニメを見る駄目人間がここに一人。
昨日3時に寝たため、11時に起床してしまう失態。

※TAKEOは下宿生のため飯が朝・晩と出る。ちなみに朝飯は9時まで。


( ´ ▽ ` )「ったく、TNS氏のせいだw」

とか言ってみる。

とりあえず、暇なので

( ´ ▽ ` )「アニメイトへ行こう。」

前にも日記に書きましたが、私の住んでいるところには

何もありません。

あるのはコンビニとラーメン屋。
でも・・・

~回想シーン~

( ´ ▽ ` )「あ”~ここら辺ってなんもないの?」

と、友達ちくわんに聞いてみる。

('・ω_・` )「ん?駅方面にあるよ」

( ´ ▽ ` )「え?あんの?」

('・ω_・` )「うん、アニメイトとかもあるよ」

( ´ ▽ ` )「アニメイトだとッ!」
・・・・
・・・
・・


と、

いう事を思い出し、

( ´ ▽ ` )「よし、行ってみよう。」

と、行って部屋を飛び出した時間、PM2:00

愛車TYARINKOにパイルダーオン。

( ´ ▽ ` )「レッツゴー!」

今日もびかびか、良い天気。太陽自重しろ。

20分経過。スーパー通過。

( ´ ▽ ` )「帰り食材買わないとなぁ・・・」

30分経過。大きな橋を通過。

( ´ ▽ ` )「はぁ・・はぁ・・・」

疲れた。

40分経過。
目印の東京○流通センターを左へ・・・

( ´ ▽ ` )「はぁ・・はぁ・・・」

んで、

( ´ ▽ ` )「なんかゲーセン到着。」

正確に言えばボーリング場。
でも、フィギュアの種類多し、

( ´ ▽ ` )「渚ほすいwwwあとクドの湯飲みwww」

聞き流せ。

( ´ ▽ ` )「で、アニメイトだが・・・」

わからん。ここどこだ?

ぴぽぱ・・・

( ´ ▽ ` )「もしもしここどこ?」

('・ω_・` )「知るかッ!」

ちくわんに丁寧に道を教えてもらい・・・・

( ´ ▽ ` )「もしや、この建物か!?」

と、とあるビルに到着。ここに来るまで50分ほど・・・

中に入り・・・4階の聖地へ・・・!!

( ´ ▽ ` )「!!」

腐女子多いな、おいw

( ´ ▽ ` )「っていうか・・・」

言っちゃなんだが、品が古い。
もう買えないと思ってた、アレやこれ・・・

( ´ ▽ ` )「あ、ある意味スゲェー・・・」

そして、買ってきた。
Image038.jpg
また写真が横にw

スペアのE缶。
西園さん。


この西園さん・・・かわいいな、おい!

そして帰宅。
行きは50分で来れましたが・・・・それは急な坂があるため、そして帰りは登らなくちゃいけない。
そして食材買いにスーパーへ・・・

( ´ ▽ ` )「はぁはぁ・・・つ、ついたぁ・・・・」

はい、記録、1時間20分

アニメイトに行くにもこんな掛かるなんて・・・・
体力つくよ。うん。



そんなにアニメイト行きたいか。

とツッコム人もいるだろうが、こう言い返してやろう

そこにアニメイトがあるからだ。

ゲーマズないのか・・・・orz
そうだ、京都へ行こう。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/05/09 20:39 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(14)


TYARINKO(自転車)か~ロマン(?)があるな~

クドか、西園か~俺は朱鷺戸(沙耶)がいいな~ こんなこと言ってる自分に(笑)
[ 2009/05/09 21:22 ] [ 編集 ]
TAKEO氏はそんなにリトバスが好きなのかい?球筋に出てるぜ。(笑)


全部のキャラがいいですよね。私は来ヶ谷さんとクドがスキです。
[ 2009/05/09 21:27 ] [ 編集 ]
たっけさん>
私は断然クドが大好きですww
後、リンとこまりがね(ry

U-Shineさん>
あぁ!大好きだぜ!!筋肉筋肉!!

全キャラ大好きです!でもクドは俺の嫁!
フィギュアの作りがよかったので明日クド出るまで買ってきますw

[ 2009/05/09 21:49 ] [ 編集 ]
リトバス好きだなww
50分は結構めんどいな。
京都か・・・来週修学旅行で行ってきます。
[ 2009/05/09 21:50 ] [ 編集 ]
サーセンwww

俺なんか講義受け損ねたぞw

1時間20分?片腹痛いわw
3時間ぶっ通しでTYARINCO乗ったことあるぞw
ちなみに帰りは電車である
[ 2009/05/09 22:19 ] [ 編集 ]
京都のアニメイトからゲマズへの所要時間は・・・
20秒っ
という神
でもセマス
[ 2009/05/10 00:49 ] [ 編集 ]
俺の家なんて50分かけてもコンビニと大型店が2件くらいしかないぞ
アニメイトとかゲーマズ行ってみたいな
[ 2009/05/10 07:36 ] [ 編集 ]
うちの学校周辺にはゲーマーズ、アニメイト、メロンブックスという店の数々がそろっているため、TYARINCOなんて使わなくてもおkなのさw
[ 2009/05/10 15:47 ] [ 編集 ]
GW中に友達と名駅近くのアニメイトと羅針盤に行ったんですがやはりどのフロアにも腐女子で埋め尽くされてましたよ。orz・・・
[ 2009/05/10 15:51 ] [ 編集 ]
本気で京都行く機会あるなら一緒に行きましょうぜ!!
[ 2009/05/12 22:16 ] [ 編集 ]
まさか、そのアニメイト場所ってチーノっていうビルの中じゃ・・・
[ 2009/05/18 10:53 ] [ 編集 ]
な、なぜそれを・・・?
[ 2009/05/18 19:39 ] [ 編集 ]
実は私青森県の近くに住んでいまして、よくいくんですよ
[ 2009/05/19 21:15 ] [ 編集 ]
あぁなるほど、
岩手のアニメイトよりこっちの方が近いのか^^;

クドで萌え萌えしてるの自分だと思うんで(爆
[ 2009/05/19 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



