『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週発売のタイトル! 09/6/4

 

あ”ぁ~今日も雨。
最近土日に雨が降るので遠出できません。
腹立つなぁ~、もぅ~!

はい、今週の発売タイトルです^^
今週はエヴァの発売!





管理人オススメ!!



対応機種:プレイステーションポータブル/プレイステーション2
タイトル:ヱヴァンゲリヲン:序
ジャンソル:3Dアクションアドベンチャー
発売日:6月4日

バンダイナムコからエヴァの新作の発売です。
PSP/PS2版同時発売!

新劇場版:序の内容でストーリーが進みます。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
あ、ゲームではちゃんとアスカもカヲル君も登場するのでご安心を^^;

迫力のある戦闘シーン、日常生活を表現、そして映画版での要素を取り入れた【新たな可能性】
面白そうですね^^

・・・ただ、バンナムなのでCFW導入のPSPユーザーの方は注意。
ヱヴァンゲリヲン : 序 PS2




6月4日 発売タイトル!


対応機種:Wii

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きオヌヌメ!



対応機種:ニンテンドーDS

マネパ1000万人のFXトレーニング 特典 黄金のペン+液晶クリーナー付き
こだわり采配シミュレーション お茶の間プロ野球DS
孫子の兵法DS ~あなたのビジネス戦略偏差値をアップさせる~




対応機種;プレイステーションポータブル

西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京~南紀白浜連続殺人事件



先週のタイトルはすごかったですからねぇ~

発売タイトル! 5/28~30


【うたわれるもの】面白いです^^
初回限定版買ってよかったぁ

資金もそこつきたがな

=余談=

ある日の事。

( ´ ▽ ` )「~♪」

今日もネットサーフィンをしようとブラウザを起動。

( ´ ▽ ` )「さぁて、今日の面白いニュースないかな~」

と、マウス操作。
でも、

( ´ ▽ ` )「あ、あれ・・?スクロールならんぞ?」

マウスの真ん中にあるコロコロを激しく動かしても駄目。

( ´ ▽ ` )「ん~っかしいなぁ・・・」

次の瞬間

画面が上下に激しく動く!

( ´ ▽ ` )「ちょw」

長文読んでいたのに上に戻る。

( ´ ▽ ` )「PCおかしいんだな、うん」

なんかわからないけど、ずっと↑スクロールになっている、マイマウス
しかもスクロールできない。

( ´ ▽ ` )「ブラウザが悪いのかな・・・?ま、いっか!ゲームしよう!」

という事でギャルゲー起動。

( ´ ▽ ` )「~♪」

次の瞬間

( ´ ▽ ` )「ちょw過去ログなんででるんだよぉ!」

↑スクロールになっているため過去ログが・・・

マウスの電源をOFF

( ´ ▽ ` )「あ、直った」

と、
いう事で今日ニューマウス買ってきますた。雨の中TYARINCOに乗ってっ!

VFSH0116.jpg
ロジクール ワイヤレスマウス M205 ブラック M205BK

1800円ほどしかしなかったので購入。最近のワイヤレスは安いなぁ

VFSH0115.jpg
ロジクール V450 Nano コードレス レーザーマウス ライトシルバー V450-NLS
相棒・・今までありがとうな

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/05/31 14:34 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(5)


今までTAKEO様のブログ更新に大いに活躍した
マウスに御逝去をいたみ御冥福をお祈り申しあげますm(__)m

[ 2009/05/31 19:23 ] [ 編集 ]
うたわれるもの < ToHeart2 だぜw

TYARINCOで吹いたw

・・・・・・AIBO----!!

AIBOはもう捨てちまったのか?
[ 2009/05/31 19:35 ] [ 編集 ]
雨の中TYARINKOw
乙ですww

ゲーム発売ラッシュですねぇ
[ 2009/05/31 22:12 ] [ 編集 ]
元会長さん>
ありがとうございます;;
コイツもよろこんでます(蹴

JUNさん>
綺麗な顔してるだろ。
死んでるんだぜ、それ。
大した怪我もしてないのに、
ちょっと打ち所が悪かっただけで・・・・もう・・・うごかないんだぜ・・・・

俺が犯人だがな!
ケースに置いてます^^;

なかゆうさん>
死ぬかと思いました。

[ 2009/06/01 18:58 ] [ 編集 ]
ヱヴァが起動しないな
さすがバンナムだ
[ 2009/06/05 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



