『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の事はサーと呼べ!

miokawaiiyomio.jpg

幸と辛はよく似た字です。






ども!最近体の調子がすこぶる悪い、万年金欠管理人TAKEOでございます。
いやぁ~寒いですね。
・・・・・・・・え?寒くないの?こっち寒いよ、青森。
ちょっとこの記事書く20分前は鬱モードになっていました。
さて・・・今日の出来事ですが・・・・・



っと、その前にこの話をしておかないと。(チャットしてる人しかわからないから)

5月24日

私の誕生日から二日後の夕方。

(※´w`)「K君、お届け物きましたよぉ」

と、大家さんから中くらいのダンボールを渡されます。

( ´ ▽ ` )「あぁ~ありがとうございます。」

と、いう事で

( ´ ▽ ` )「ん~なんだろうなぁ・・・・ん?名前がお袋だ・・・・」

母親から一つのダンボールが届きました。

( ´ ▽ ` )「とりあえず、開封!」

中には・・・

・服
・魔法瓶水筒
・現金5000円

( ´ ▽ ` )「・・・ありがとう、母さん・・・うぅ・・・」

この歳にもなって祝ってくれる親の愛がじ~んときます。

( ´ ▽ ` )「電話しようかな・・・あれ?」

まだ箱の中になんかある・・・・?

( ´ ▽ ` )「なんだろ・・・?」

ガサゴソ・・・

( ´ ▽ ` )「こ、これは!!?」

ワイ(ry・・・ゲッフン!ゲッフン!!
ブドウジュースみたいな飲み物でした。
えぇぶどうジュースです。

( ´ ▽ ` )「お袋・・・あんたやっぱ俺の母親だ!」

お礼にを言うために電話して・・・・・

( ´ ▽ ` )「さぁて!さっそく飲むか!!」

箱から出して・・・・

( ´ ▽ ` )「~♪」

Image048.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

コ、コルクだと・・・?
※何度も言いますが、ぶどうジュースです。たぶん。

コルク抜きが無くてもインターネットがある!

( ´ ▽ ` )「 よぉし!!グーグルでGO!!」

【コルク栓抜き なし】

カチっ

栓抜きなしでコルク栓を開ける方法はサーベルでコルクの下をスパッと切り落とす、または粘土の上に瓶の底を打ちつけるとコルクは持ち上がるらしいです。いずれも野戦場での危険な荒っぽい話なので私はまだ試した事はありません! 

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

ポーイノ^。

( ´ ▽ ` )「やめた!やめた!!こんな飲みモン冷蔵庫に保存や!」

バッタンッ!

6月1日

授業も終わり、帰宅前に・・・

( ´ ▽ ` )「今日は早く終わったからアニメイトいこーと!」

友達マッキーからのお使いもあるという事で、TYARINCOで片道35分・・・・

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・はぁ・・・着いた・・・」

とりあえず、買うもの買ってアニメイトを出ます。

( ´ ▽ ` )「・・・あれ・・?そういえば・・・・?」

目の前にある100円ショップ、何か買うものが・・・・

( ´ ▽ ` )「あぁ!!コルク栓抜きだ!!」

と、いう事でコルク抜きを探します。

( ´ ▽ ` )「お!発見!」

なんか3役こなしてくれるキッチンツール。
栓抜き、缶きり、コルク栓抜き・・・・

( ´ ▽ ` )「これでおk」

とカゴに・・・

( ´ ▽ ` )「っと、買うときは後ろのほうから・・・・」

みなさんもよくやりますよね^^;マンガとか下のほうから取るとか

片道45分・・・帰宅。

( ´ ▽ ` )「はぁ・・はぁ・・・着いた・・・」

絶対体力つきます。あの坂。

( ´ ▽ ` )「さぁてっと!買ったものオープン!!」

買ったものは
リトルバスターズエクスタシー おふろコレクション

VFSH0128.jpg

はるちん当たったw

VFSH0129.jpg

( ´ ▽ ` )「エクスタシー・・・・」

VFSH0130.jpg

二つ目は西園さん^^

VFSH0131.jpg

( ´ ▽ ` )「エ、エ、エクスタシィィー!!」

西園さん破壊力ありすぎwww
危うく練乳プレイを想像してしまったw
丁dai Blogさんの洗脳

でも本命のクドがでるまでやってやる・・・・

( ´ ▽ ` )「あ、コルク抜き買ってきたんだっけ」

100円ショップからコルク抜き、つまみ等を買ってきました。

( ´ ▽ ` )「よぉし!!コルク抜くぞ!!」

VFSH0132.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・え?」

コルク抜き機能が・・・ついてないだと・・・!?

( ´ ▽ ` )「な、何故だ!?買うときちゃんと書いてあったのに!!・・・・ハッ!まさか!」

~回想シーン~

( ´ ▽ ` )「っと、買うときは後ろのほうから・・・・」

~~~~~~~~~~~~~

( ´ ▽ ` )「あの時かッ!コンチクショォォー!!!」

ええ、またおあずけです。早く飲みたい・・・・
※何度も言いますがブドウジュースです。きっと

これが鬱モードの原因。

物を買うときはちゃんとチェックして買おうね!管理人との約束だよ!
ボールペンとシャープペンをまちがわないでね!
87f3e2ce.jpg
頑張ろう・・・



プレゼント企画は今日の23:59に締め切ります!まだ参加してない人はお急ぎください!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/01 20:35 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(16)


これはWWW
これは二ヤリとしてしまいますねw
コルクとかぶどうジュースとかwww

フィギュアは結局そっちにしたんですね~
[ 2009/06/01 21:10 ] [ 編集 ]
ブドウジュースみたいな飲物、おいしいですよね~

100円ショップではよくあることです(うん

おふろコレクション tyari飛ばしてきます(ぇ

画像thx やはり神ですか
[ 2009/06/01 21:12 ] [ 編集 ]
画像もらいましたw

いいお母様ですねw
私はコルク付きのジュースは飲めなかったりします。


西園さんw
地元のアニメイトには絶滅してしまってそういったものが置いてないです・・・。
なんか腐女子向けの物しか最近置いてない。


買い間違えはよくあることですw
私はよく電池を買うと大きさが合ってないorz
確かに大きさ確認したはずなのに。

あと、シャー芯の買い間違い。
[ 2009/06/01 21:14 ] [ 編集 ]
ブドウジュースは自分はあんまり飲みませんね。
時々芋ジュースを飲みますwwww

栓抜き………
いっそのこと湯銭でゆっくり温めたらどうですか?
膨張してコルクが抜けるかも。

※決して人に向けないように
[ 2009/06/01 21:55 ] [ 編集 ]
災難でしたね~、買い間違え。
僕もこの前、100均へ買い物に行ってルアーを買ったら
欲しかったミノーと違って、落ち込みました。

僕はぶどうジュースとか大好きなので、
飲んだら感想お願いします。
[ 2009/06/01 21:57 ] [ 編集 ]
ハハハハハハハハハハハwwwwwwと笑ってしまった^^;

回想シーンのとこの色を変えるセンスが最高です!!
[ 2009/06/01 21:58 ] [ 編集 ]
コルク抜きは・・・
注意して買い物したほうがよろしいようですね。

リトバスのフィギュアは破壊力最高ですね。
すばらしいです。
ついつい衝動買いをしてしまいそうな逸品ですね
[ 2009/06/01 22:33 ] [ 編集 ]
初コメじゃないですでもほとんどした事ないですw

おふろコレクション。。。
クドがなかなかあたりません↓↓

しかし、そろそろフィギュア親に隠せなくなってきたな-
。。。ドウシヨウ。。。orz
[ 2009/06/02 00:17 ] [ 編集 ]
エクスタシー!!
お風呂コレクションに
筋肉も追加されたらえらいことに…
[ 2009/06/02 00:31 ] [ 編集 ]
TooLPSPさん>
まだヴァルキリーはあきらめてません(笑
でもまずクドを(ry

璃羽さん>
ぶどうジュースみたいな飲み物おいしいです^^
・・・コルク抜けないがorz

100均で前にも同じようなことが・・・

ハイデンさん>
西園さん破壊力最高ですw
腐女子ですか・・・大丈夫、ウチの部活にはもっとすごいのいるから(蹴
アニメイトも腐女子の溜まり場。
仙台にいる友達が腐女子にデェエルで3ターンで敗北したそうな・・・
世も末だな、うん

元会長さん>
私もそれ考えました^^;
でも味が落ちるとおもうので・・・
またダイソーいってきますw

ナムナムトラさん>
以外に使える100円ミノー
大好きです^^
メガバスのルアー使うのがもったいない気がして・・・

はいはい感想ですね^^近いうちにでも

ウニさん>
そうですか^^;
笑ってくれるとうれしいですw
・・・コルクは抜けませんがorz

ひよぴんさん>
そうですね、いくら100円でももったいないですからね・・・

衝動買い?いいえ、計画どおり

popdncさん>

いえいえ覚えてますよ^^;
とある魔術の禁書目録 の間違い指摘してくれた時です><
隠し場所?いいえオープンになりましょう。

クドほしいよクド・・・

[ 2009/06/02 00:38 ] [ 編集 ]
NGSWさん>

!!!?
その発想はなかった・・・筋肉のフィギュアでませんかねぇ(爆
[ 2009/06/02 00:40 ] [ 編集 ]
瓶の栓抜きwwどんまwwまぁまた片道35分がんばってチャリこいで買ってきてください!そしたらおいしいブドウジュース(?)が待ってる~~!!
[ 2009/06/02 18:52 ] [ 編集 ]
私は鈴だけがなぜか3つありますwww
あとプレゼント応募のほうのメールアドレスに今入れなくなってしまっていてsatokenndou@yahoo.co.jpのほうにしてもらえると大変ありがたいのですが…
[ 2009/06/02 19:33 ] [ 編集 ]
いやぁ笑わせていただきましたww
ぶどうジュースwwwww
栓抜きなら隣の人とかから借りてみてはどうです?
[ 2009/06/02 21:31 ] [ 編集 ]
お母ちゃん・・・ぶどうジュースをくれるなんてナイスですねw

TYARINKOいい感じで使ってますねw
栓抜きは孔明の罠ですね
[ 2009/06/02 21:57 ] [ 編集 ]
3役『かん』穴あけオープナーww
見間違いですね。よくあります。
フィギュアにいけないことしちゃダメですぜww

プレゼント企画は神に、
「当たれ!!当たれぇぇぇえ!!」
と願うしかないですな。
[ 2009/06/02 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



