『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69祭

祭りじゃぁ

今日は年に一度の6月9日です。






( ´ ▽ ` )「君達ッ!!変な事考えてないよねッ!!?」

karuo07.jpg「69(シックスナイン)といったら、Hな体位で男と女が・・・」

ドスッ!

karuo09.jpg「がはッ!」

バタンッ!


aile02.jpg「それ以上言うと殴るよ♪マヂで♪」

vent04.jpg「エールもう殴ってるよ・・・」

( ´ ▽ ` )「さて、6月9日・・・69何だかわかるかな?」

karuo05.jpg「だ、だから・・男と女の・・・」

ぐっしゃッ!!

Niceboat.jpg



aile02.jpg「殴るって言ったよね?」

vent04.jpg「殴った音には聞こえなかったぞ・・・・マスター生きてるかぁ~?」

karuo09.jpg「・・・・・・・」

『返事が無い、ただの屍のようだ』

( ´ ▽ ` )「ほら69だよ69・・・・」

69・・・ろくきゅう・・・・六九・・・・ろくっく・・・・ロック・・・・

( ´ ▽ ` )「そう、ロック!今日はロックマンの日なのだ!!!」

69

aile02.jpg「お~!」

vent02.jpg「お~なるほどぉ!」

( ´ ▽ ` )「ロックマンを愛し、ロックマンと共に歩んだ人生・・・ロックマンに出会って、人生変わりました」

aile02.jpg「その心は?」

( ´ ▽ ` )「ブログもやってないだろうし、大学にだって入ってなかったと思います!!」

どれだけロックマンバカか⇒ロックマンコレクション

vent03.jpg「なんかわかんないけど、スゲー!」

( ´ ▽ ` )「TAKEOの半分はロックマンでできてます。」

50%=ロックマン
30%=萌え
15%=何かしらの技術等
4%=体に必要な栄養
1%=学習能力


vent03.jpg「勉強しろー!」

aile01.jpg「でも6月9日をロックの日って結構きついんじゃ・・・・」

( ´ ▽ ` )「だって今月、社会人涙目の祝日がない月だよッ!?充てつけでもいいんだよッ!!」


つーことで、ビー(ry・・・ハックションッ!!ワッショイッ!!
なんか、生なんたらっていう黄色いジュース買ってきました。えぇ黄色いジュースです

( ´ ▽ ` )「さぁて!これからのロックマンの発展に乾杯ッ!!」

aile02.jpg「かんぱ~い」

vent02.jpg「かんぱ~い」

( ´ ▽ ` )「皆もロックマンやろうぜ!!」


あはは!!なんか楽しくなってきたwwww
祭りじゃぁぁ!!!ひゃっほい!!!


karuo06.jpg「この軽部狩男もどうぞよろしく!」





5月の下旬

私の崇拝する漫画家”有賀ヒトシ”先生から

ロックマンメガミックスの復刻版

が発売されました!!

もう自分なんか感動して・・・・うぅ・・・・
現在取り寄せ中です^^楽しみだなぁ~

このマンガのリリースの時
有賀先生とロックマンの生み親稲船敬二様のトークがありましたww

興奮、発狂ものでしたww
しかも最後の方であの『エアーマンが倒せない』で有名なnekoさんも登場ww
鼻血ものでしたwww

これからもロックマンの発展と成功!イレハン2とロックマンロックマン2とロックマンXの最新作とZXの最新作の・・・そしてDASHシリーズの最新作の発売を祈ってます!!!

あぁ!わさび柿ピーうめぇぇぇ!!!

・・・・3日後、また宴が始まる・・・・
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/09 20:37 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(16)


( ゚∀゚)o彡゜69!69!
[ 2009/06/09 21:09 ] [ 編集 ]
ロックマンの日おめでとうございます!
あぁでもZXというよりもZのほうがほしい気がしないでもないな~一番ほしいのはEXEですけど…
ちなみに自分は
・萌え90%←ロックマンを含む
・体に必要な何か9%
・眼鏡1%
でできていますw
画像認証が6969だったww
[ 2009/06/09 21:28 ] [ 編集 ]
ロックマンバカどころじゃねえwwwwww
[ 2009/06/09 21:38 ] [ 編集 ]
ロックマンズサッカー2も
忘れちゃならない。
ロックマンパワーバトルファイターズ2も…
[ 2009/06/09 22:02 ] [ 編集 ]
ロックマンの影響ぱねぇですねw
黄色いジュースとわさび柿ピーなんて・・・ひきょうすぐる!ww
[ 2009/06/09 22:29 ] [ 編集 ]
私はXシリーズとEXEシリーズ、初代くらいしかやったこと無いのでこれを機にやろうかな・・・。

黄色いジュースと柿ピーの相性は最強www
[ 2009/06/09 22:49 ] [ 編集 ]
69ww下ネタしか浮かばなかった俺(自重ww

ロックマンの日を祝って乾杯!!(* ゜▽゜)つ■
[ 2009/06/10 00:50 ] [ 編集 ]
TNSは

ポケモン20%
東方20%(6/9はパチェの日
電車15%
水分10%
眠気30%
知能5%

で出来ております。
おや?もう3時過ぎてるじゃないか。
[ 2009/06/10 03:14 ] [ 編集 ]
ええ
変な事考えてました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

なぜかロックマンをやりたくなってきた今日この頃。

と、もうこんな時間か・・・orz
[ 2009/06/10 04:34 ] [ 編集 ]
neks>
69!69!

(21)は神なのか?s>

ZXの前にZシリーズをやった方がお勧めです!
時間軸が

元祖-X-Z-ZX-------DASH?

となってます!
歴史的観点いうととても深いです。
謎も多いです・・・・
だから面白い!!

しかし
EXE---流星

とロックマンシリーズからまったくちがうロックマンとなっています。
これが私のロックマンと認めない理論。
面白いですけどね^^;

ウニs>

I LOVE ROCKMAN!

NGSW@自重中s>

PS2板には

ロックマン パワーバトル
ロックマン2 パワーバトルファイターズ

が入ってます^^
もちろんゲーセンで見かけたら即プレイですがねw

あれ・・・ロクサカに2あったっけ・・・?

なかゆうs>

えぇ・・・人生が変わるくらいです^^;
たぶん出会ってなかったらちがう人生を歩んでいたはず(ぇ

おいしかったです柿ピーw

魔王様。s>

けっこう狙った俺がいるwww

69万歳!!

TNSs>
ありゃ・・・?
電車の割合少ないなぁもっと多いはずw

つか、寝ましょうww

visks>

まったく・・・最近の中学生は・・・
フツーはそう思うと思うけどねッ!

ロックマンやれ、ロックマンww

つか、もう朝ですww
[ 2009/06/10 11:00 ] [ 編集 ]
えっちなことなんて考えてr(げふんげふん

ロックマンはDASHが好きですねぇ(´◉◞౪◟◉)
いや、EXEも…、ZEROもXも捨てがたい…。
[ 2009/06/10 11:20 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
今までROM専だったんですが面白く拝見させていただいてます
よろしけれ互リンいたしませんか?
[ 2009/06/10 19:39 ] [ 編集 ]
3日後というと、6月12日
ロクガツヒトニチ
ろくヒト
ロックマンという落ちかなww
[ 2009/06/11 19:27 ] [ 編集 ]
schwertkreuzs>

ゼロもXも大好きです^^
エグゼはロックマンと認めていませんが、あれはあれで面白いので好きですw

kiroris>
初コメありがとうございます。
相互リンクには規約がありまして・・・
そちらの条件をクリアしていたら追加させていただいております。

いっくんβs>

ふふふ・・・・さぁどうでしょうw^^?

[ 2009/06/11 19:52 ] [ 編集 ]
おい!!おいおいおいい!!!
[ 2009/08/24 15:28 ] [ 編集 ]
TAKEOにも学習能力があるのか・・・
[ 2009/08/24 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



