『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在のTOP画&gendamaバナー

ちょいブログの事。

上に表示される『TOP画』
みなさんも知っている通り当ブログはランダム表示でTOP画が表示されます。

ですので今回は、現在設定されているTOP画の紹介!

貴方は全部見たことがあるだろうかッ!?

追記:09/10/19
追記:10/02/04
追記:10/05/18
追記:10/07/04


古い順に紹介。

第一世代

1.シャナ(降板)

2.セイバー(降板)
fate.jpg

見ての通り画像を切り取り、文字つけただけの簡単仕様。
いつも見てるよ^^;という方は昔から見てくれているはずw

第二世代

3.クドリャフカ(降板)
TOP7.jpg
4.このみ(降板)
TOP8.jpg
5.ロックマン全員集合!(降板)
TOP6.jpg
6.ロックマンゼクス
TOP9.jpg

画質の考慮、画像の加工などなどを工夫しました。
個人的にロックマンゼクスはこの中で一番良い出来

第三世代

7.みなみけ
TOP12.jpg
8.澪ver赤
TOP13.jpg
9.澪ver青
TOP14.jpg
10.クドリャフカ2
TOP15

最近の記事にも記載しましたが、『PSP、DS、んでTAKEO』のロゴ『んでたけ』
を使用したシンプルで尚且つキレイに作れたかと思います^^;

最新作・・・・

11.ささら
TOP16.gif

サムネ見れば
「あれ?フツーやん」
と思うかもしれません・・・・クリックしてみてください。

今回初導入『GIFアニメーション』のTOP画です。
用途あるのか?いえ、自己満足です。
あと、少し重いかもorzGIFアニメーションを軽くするソフトがあったら教えてください。お願いします。

ホントは『んでたけロゴ』入れたかったけど、入れたら変になったからやめましたorz

12.ロックマンX8
TOP19.jpg


13.ランカ・リー(09/09/?作成)
TOPranka.jpg
キラッ!っと作った(`・ω・´)

14.能美クドリャフカ3 GIF(09/10/19作成)
クドクドTOP
少し重いかな・・・

15.ロックマンゼクス
ZXNEWTOPver3.jpg

16.筋肉旋風(センセーション)
KINNIKUTOP.gif
カオス
反省はしているが、後悔はしていない。
筋肉いえぇいいえぇーい!

17.デルフィ&うあん汰(10/03/22)
TOPfimuanduanta.jpg
んできゃらのデルフィニュームとうあん汰のTOP画像!!
x003氏書き下ろしで作っていただきました!!

18.フィム&覚醒フィム+うあん太 (10/05/18)
fimu2.jpg
x003氏の書き下ろし!!私の誕生日が近いという事でいただきました。
誕生日プレゼントってもらえるとうれしいものだね・・・

19.クド&奏(10/07/04)
TOP画19

久しぶりに嫁キャラで作成。AB!の奏ちゃんと二人です(=´ω`=)
新しくロゴは「らき☆すた」風に、まぁ自分見たことないけど・・らきすた

⇒詳細

後、今まで使っていたTOP画の一部
シンプル
TOP11.jpg
ハルヒ
TOP10.jpg
アルクエイド
TOP5.jpg
今までありがとう;;



ついでに『げんだまバナー』以外に人気があることにびっくり^^;

古い順

















けっこう作ってた^^;
作る時はシナリオも考えずにぶっつけで作っていますが
最近バナーの製作してませんね・・・そろそろ新しいの作ってみましょうか^^;

それではこの辺でノシ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/05/18 16:33 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(22)


う~ん
感服ww
[ 2009/06/11 23:48 ] [ 編集 ]
澪青ver以外全部見ましたお!
[ 2009/06/12 17:29 ] [ 編集 ]
白龍
意外に数が多くてびっくりですね
ほとんどが見たことあるものばかりですがクドと最新作はまだ見てないですねぇ……
[ 2009/06/12 18:36 ] [ 編集 ]
最新作以外はありますよ・・多分。。。
[ 2009/06/13 01:56 ] [ 編集 ]
全部見ましたよ(^^)b
クドの目パチってどうやってるんだろ・・・?
[ 2009/10/19 23:54 ] [ 編集 ]
GIFアニメーションを軽くするソフト?
Giamなんてどうですかね?
GIFアニメの最適化機能があります。
http://homepage3.nifty.com/furumizo/index.htm
[ 2009/10/20 00:18 ] [ 編集 ]
ランカ以外はかなり見てますね
よく考えたらTAKEOさんが自動車学校の試験の時から
このブログ見させてもらってるんですよね・・・
コメントはあんまりしてなかったりするのですが
これからもがんばってください!!
[ 2009/10/20 01:32 ] [ 編集 ]
意外と数あるな・・・
俺も『げん玉バナー』好きですよ
ちゅるやさん(≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2009/10/20 02:04 ] [ 編集 ]
バナーの名探偵コナンが迷探偵コナンになっているのは
一体・・
[ 2009/10/20 06:58 ] [ 編集 ]
第一世代初めてみますた!
[ 2009/10/20 09:59 ] [ 編集 ]
かなり前から見てはいるんで、ハルヒ以外(気付かなかっただけかも…)は全部見たことあります♪
でも澪が2つあったのは初めて知りましたorz
[ 2009/10/20 10:32 ] [ 編集 ]
第一世代のセイバーは見たこと無かった!

『TOP画』をランダムに表示させる
のってどうやるんですか?
[ 2009/10/20 14:22 ] [ 編集 ]
全部みたよ~
[ 2009/10/20 16:24 ] [ 編集 ]
TOP画いいですねー
自分のブログにもほしいですね・・・
[ 2009/10/20 16:44 ] [ 編集 ]
全部見ましたー
[ 2009/10/20 17:23 ] [ 編集 ]
へぇー実際に合わせてみるとこんなにあるんですね~

多分全部見たかな(笑)
[ 2009/10/20 18:03 ] [ 編集 ]
ずっとROMってたんですが初カキコ

初期から全部見たことあるのにROMってた・・・
なんか損した気分だ・・・orz

毎日見てます。これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
[ 2009/10/20 19:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 19:43 ] [ 編集 ]
全部見ましたね。
多く見たのがささらとクド1ですかな。
[ 2010/02/04 20:23 ] [ 編集 ]
全部見ましたよ~
[ 2010/02/05 01:48 ] [ 編集 ]
俺、筋肉旋風の表示率が高い気がするww
[ 2010/05/18 22:22 ] [ 編集 ]
僕にも1つ作ってくれませんか?
ゲン玉のを
[ 2010/05/18 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



