『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能美クドリャフカ様のお誕生日です

クド様orz


本日6月12日 リトルバスターズのヒロインである能美クドリャフカ様がお誕生日を迎えられました。




おじい様はロシア出身、おばあ様が日本人のクォーターであるクド様は
テヴア共和国でお生まれになり出生国での名前は【クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ】様
所属している部活動は家庭科部でパッチワークが得意としておられます。

トレードマークの帽子とマントは全国民の青少年のハートを釘付けにし、口癖である『わふー』は
社会現象にもなる大ブームにもなりました。
またクド様の大好物『海藻類』が、出荷が間に合わなくなるという大事件にもなり海まで海藻を獲ってくる若者もいました。

そんなクドリャフカ様はこのブログ管理人の崇拝する嫁であり、女神様で在らされられます。
クド様がいるかぎり日本は平和であるでしょう・・・・

リトルバスターズのアニメ化、PSP化を祈るばかりです。

それでは、最後にお誕生日おめでとうございます。


さて

( ´ ▽ ` )「おめぇらのむぞぉお!!!!」

祭りだ!祭りだ!
筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!!

こんぶをつまみにわっしょい!わっしょい!

わふーーー!!!

・・・・・・

aile04.jpg「当ブログの管理人が大変ご迷惑をお掛けしてしてしまい、誠にすみませんでした・・・」

vent04.jpg「文章がおかしくなっているのは管理人がおかしくなっているので大目にみてください・・・」



クドぉー!!お誕生日おめでとうッ!!!

追記:6月12日 20:00

( ´ ▽ ` )「クドぉぉ!!!誕生日おめでとう!!!!」

あい、パーティです。現在頭がぐわんぐわん。変な文書になっていても気にせずに

Lソンで買ってきた。
・シュワシュワするジュースみたいな飲み物×5
・チョコレートケーキ
・茎わかめ

なんか何も言ってないのにフォーク二本つけてくれた。
VFSH0143.jpg
Lソンの店員わかってる。Lソン最高!

パーティ風景
VFSH0147.jpg

( ´ ▽ ` )「ハッピバスデェ♪クードォ♪」

ケーキうまい。
VFSH0148.jpg

TAKEO自身の誕生日より豪華なのは気のせい

続く。

M氏の友達。
090612_1906~0001
俺も近くにケーキ屋があればorz

痛い?誉め言葉だな


追記:6月12日 23:00

二次会

もうベロンベロン状態。誤字あっても気にしないで

( ´ ▽ ` )「もう祭りも終盤かぁ・・・・」

クドの好物のわかめ
VFSH0149.jpg

( ´ ▽ ` )「あ、緑茶いれるな」

VFSH0150.jpg

( ´ ▽ ` )「ふぅ~・・・・・」

・・・・・・

( ´ ▽ ` )「明日、二日○いだな」

最後の最後、クド誕生日おめでとう!!!

茎わかめうめぇ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/12 23:08 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(22)


本人がきちんと謝罪すべきw
[ 2009/06/12 00:57 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおお
[ 2009/06/12 00:58 ] [ 編集 ]
ヒャホオオオオオオオオ!!祭りだ!!祭りだああああああ!!
筋肉祭りDAAAAAAAAAAAAA!!!
筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!!

・・・自重します。

では、改めて...
クド(俺の嫁)誕生日おめでとう!!(*^▽^)ノオメデトー
[ 2009/06/12 01:02 ] [ 編集 ]
ちなみに昨日はシンシアの誕生日ww
[ 2009/06/12 01:22 ] [ 編集 ]
初めまして。とろろこんぶってどこに売ってますか!?
[ 2009/06/12 10:07 ] [ 編集 ]
うおおおおおお!!オメデトーwww
[ 2009/06/12 17:36 ] [ 編集 ]
血沸き肉踊るお祭りです!
わふーーーーーーーーーーーーー
[ 2009/06/12 18:00 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!
わふーーーーーー!!

お前ら!飲むぞ!
[ 2009/06/12 18:25 ] [ 編集 ]
わふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いかん、ついはしゃいでしまった
[ 2009/06/12 18:40 ] [ 編集 ]
誕生日おめでと!
今日は祭りだああああああああああ!


[ 2009/06/12 19:11 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

心の底からお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2009/06/12 20:16 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうです!
わふーーーーーーーーーーー
[ 2009/06/12 21:18 ] [ 編集 ]
クドおめでとう!
わふーーー
[ 2009/06/12 21:24 ] [ 編集 ]
おめ
[ 2009/06/12 21:28 ] [ 編集 ]
すみません
おめでとうございませうううううううううううううううう

グド様大豆気です

いや大好き
[ 2009/06/12 21:30 ] [ 編集 ]
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と今日はクドの扇子を持って学校で布教してまいりました
[ 2009/06/12 21:41 ] [ 編集 ]
書き込み初ですが、

クド誕生日おめでとう~
そして生まれてきてくれてありがとうと~

わふー
[ 2009/06/12 22:35 ] [ 編集 ]
クド誕生日おめでとう~。
いや・・・おめでとうございます。
[ 2009/06/12 22:51 ] [ 編集 ]
ちょ、吹いたw

でもおめでとー☆
[ 2009/06/12 23:07 ] [ 編集 ]
クド誕生日おめでとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

あぁ、良い日だ・・・・・
[ 2009/06/12 23:27 ] [ 編集 ]
クド誕生日おめでとう!
記事に今気づきました・・・
ぎりぎり間に合って良かった。
[ 2009/06/12 23:54 ] [ 編集 ]
クドお誕生日おめでとう~!
TAKEOさん壊れてますね~。おもしろいですw

>>FCさん
僕には分かります。シンシア好きです!8月バンザイ!
[ 2009/06/13 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



