『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一度中学生に戻りたいとか思ったりする年頃だったりする

yami.jpg

レポートが倒せない by TAKEO





ども!最近弁当生活をしていたらおかずが皮なしウインナーのみになってしまった万年金欠管理人TAKEOです。いやぁ~久しぶりに日記書くなぁ・・・
え?なんで?・・・最近の生活がマンネリ化してきて、ホームシックだったりします。
だからネタがなく書く事もないのであります。・・・・・え?69祭り?クド?
いやいやいや^^;過去の話よ

今回は、二日前に起きた事件。チャットしてた人はリアルタイムで私の状況が(ry




6月15日 PM6:00

( ´ ▽ ` )「はぁ~~~なんかやる事ないかなぁ~」

最近、”鬱”モード全開です。ロックマンやっても心が満たされない毎日です。

( ´ ▽ ` )「あ”ぁ”~・・・・・寝よう。」

就寝。

PM6:30

( ´ ▽ ` )「寝れん。」

と、いう何をしても満たされない。そうだマンガを読もう。

( ´ ▽ ` )「ヤミちゃんかわいいよぉおぉぉおおお!!」
自重。

PM7:00

( ´ ▽ ` )「さて、ブログでも更新・・・・ん?」

マンガを置こうとしたら何か緑色の紙が

( ´ ▽ ` )「なんだろ・・・これ・・?」

ぺらっ

VFSH0152.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・」

VFSH0153.jpg

真っ白。

( ´ ▽ ` )「あはっ」

あはははははははははははははは
ははははははははははははははは
ははははははははははははははは
ははははははははははははははは
ははははははははははははははは
ははははははははははははははははごほごほげほorz


それは物理のレポート。見ての通り真っ白。
( ´ ▽ ` )「提出日はッ!!?」

・・・・17日 昼まで

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・・・大丈夫だ・・・」

PM8:00

( ´ ▽ ` )「う~ん・・・スペクトルが・・・・」

と、マジメにレポートに取り掛かります。

5分後

( ´ ▽ ` )「あぁ~だりぃ!だりぃぃいいいい!!!」

ぶっ倒れます。

( ´ ▽ ` )「もうダメぽ」

このまま寝ちまおう、そうしようとしたところであるものが目に入ってきました。

( ´ ▽ ` )「あ・・・」

VFSH0154.jpg
写真が横になったぜ

( ´ ▽ ` )「マクドからもらったグラスあったんだ」

なんかマックいってもらってきたグラス。まだ使用してない新品。

( ´ ▽ ` )「そうだ、コーラを飲もう。」

=回想=

ある日のこと・・・

(=´ω`=)「いよう」

( ´ ▽ ` )「おぉゴットゥーザ、どした?」

(=´ω`=)「コーラ買わない?余ったから」

( ´ ▽ ` )「あ、買うわ、俺便所いくから冷蔵庫入れといて」

(=´ω`=)「OK入れとくよ」


ということがあったので・・・・

手探りで冷蔵庫を漁ります・・・長い缶、冷たい感触・・・・

( ´ ▽ ` )「あったあった」

片手で開け新品のグラスに注ぎます。

プシュッこぽこぽ・・・

VFSH0156.jpg

( ´ ▽ ` )「おぉwwいつもよりうまそうだ!」

ゴクゴク・・・

( ´ ▽ ` )「ぷはぁ~~うめぇ」

これでレポートが進む!!っと思いきや

( ´ ▽ ` )「あ、あれ?なんかテンション上がってきてるんだけど・・・?」

何かわからない・・
この胸の高鳴り、大声を出したくなる衝動、あひゃあひゃ笑いたい・・・・・
そしてレポートが進まない。

( ´ ▽ ` )「なんでだろうなぁ・・・ww」

コーラを再びグラスに注ぎます。

コポコポ・・・

( ´ ▽ ` )「しっかし、このコーラ変な味するコーラって、」

( ´ ▽ ` )「これ、コーラじゃねぇええぇええええええ!!」

どんどん

「お~い、うるせぇぞ!」

( ´ ▽ ` )「わ、わりぃ・・」

お隣から怒られた。最近多い。

テンションがあがるのはこのコー(ry
いや、”コーラ味の飲み物”のせいでした。
Image053_20090617202035.jpg

マヂで気づかなかった。バカス。

( ´ ▽ ` )「あははは・・・レポートもういいや・・・」

一気に萎えてアニメを見て就寝。

6月16日

チュンチュン・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・・今日も平和だなぁ」

俺の現状以外は、

( ´ ▽ ` )「U1ぃぃ~レポートいっしょやろうぉ~」

( ・A・)「ん、いいぜ」

という事で図書館にてレポート作成。死に掛けたorz

そんなに頑張った結果、【再提出】泣けるorz

今日も物理の新しいレポートを作成しなくてはいけないorz
死ねる・・・



明日は微分のレポート。

( ´ ▽ ` )「レポートが倒せない!!」
これ以上の言葉がない・・・はぁ・・・・

大学は大変よ。
今の高校生も考えて大学入りましょう。ついていけなくて辞める人も多いそうですから^^;




ブログにロックマンとマリオを付けてみました^^
かわいいくできたと自画自賛。
気づいたらマリオとロックマンの下の・・・・をクリックしてくれると助かります。




関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/17 21:31 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(7)


大変そうですね、大学も。自分はまだ高校なんで・・・あと約3年後、俺はどうしてるんでしょうねぇ~
とりあえず、下のとこ押してきます。ぽちっ
[ 2009/06/17 20:41 ] [ 編集 ]
そんな俺は中学生wwww
[ 2009/06/17 20:48 ] [ 編集 ]
まだ中学生で良かった・・・

もし大学入ったらTAKEOさんのようにならないように(ry

いや、なんでもないですwww
[ 2009/06/17 21:47 ] [ 編集 ]
nyoki
TAKEOさんがんばってーー 

来年うまいこと大学入れたらこんなことをするんですねorz
んじゃ、とりま押しときます
[ 2009/06/18 00:04 ] [ 編集 ]
私の脳は物理を受け付けないので生物に転向してやりましたよ^q^
ろっくまんシュールでかわいいww
[ 2009/06/18 16:59 ] [ 編集 ]
まだまだ大丈夫ww
自分のブログでも泣いていたが、
専門課程に進んでいる大学5年生のレポートの量に比べればww
1ヶ月に出すレポートの量で辞書ができるぜww
[ 2009/06/21 09:40 ] [ 編集 ]
あ~あ中学生だけど鬱状態です^^; 
宿題やろうと思ってもアニメ見てだらっとして寝る、
そして次の日何とかごまかして次の日締め切りねット言われて
その日もだラットすごし宿題やらないでって感じで 
やってます^^;
早く直さないとなぁ・・・
[ 2009/06/21 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



