『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 6/25

 

今日は晴天。久しぶりに布団が干せて気分は斉藤です。
とか言っている私は家庭的(`・ω・´)

さてさて、こんちくわ昨日胃の調子が悪かったのでコンビニで薬買ったら、
Image054.jpg
まちがってエスファイト(肉体疲労に効く薬)を購入。仕方ないのでそれ飲んだら、
症状が悪化。頭が痛いです。
よく見てから商品を買いましょう。管理人との約束です。あ~腹がくぎゅくぎゅいってるぅ~

今週はPSPでは【こんにゃく】、DSからは【リアリア】の発売!
ギャルゲーしか最近発売しないなぁ~あはは・・・






対応機種:ニンテンンドーDS
タイトル:Really? Really! ~リアリアDS~
ジャンソル:恋愛アドベンチャー
発売日:6月25日
Really?Really!~リアリアDS
リアリアがやっとDSにて発売!!
Really? Really! ~リアリアDS~は【シャッフル!】のヒロイン「芙蓉 楓」を彼女に選んだ後のアフターストーリーです。

今回のDS化ですが、ミニゲームの追加やDSだけどフルボイスという豪華仕様
PC版をやった人でも十分に遊べます!



限定版には【楓アイマスク】【目覚ましCD】【楓&桜 枕カバー】という上級者むけ豪華アイテム
2009y06m21d_120918000.jpg
よし買うか(`・ω・´)という貴方は勇者。よって俺は勇者。
予約特典は【羽後 西又 あきたこまち 米袋】です。

オススメです^^
リアリー!!



TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:この青空に約束を- てのひらのらくえん
ジャンソル:ハートフル学園アドベンチャー
発売日:6月25日

はっきり言おう。あなたはこのゲームの最後で泣く。
マヂ感動します;;

【この青空に約束を】略して【こんにゃく】
泣きゲーの中の泣きゲーだと私は思います。心が温まります。

声優さんも豪華でこおろぎさ(ry
おっと^^;河合春華さんや北都南さんがキャスト^^

キャラクターデザインはねこにゃん先生・・・ってわからないか^^;
コンパイル時代の魔道物語、ぷよぷよのキャラクターデザインをしたと言えば通じるでしょうか・・

初回特典にはCD三枚組みにもなるサントラ!PC版でもおなじみのBGMが収録されています!
そしてネックストラップも同梱!

PC版をやった人も、やった事ない人もすごくオススメです!

アニメもあるのでそちらもよろしく!
超オススメ!!


6月25日 発売タイトル!



対応機種:Wii
ぼくとシムのまち レーシング
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)オススメ!



対応機種:ニンテンドーDS
ふしぎ遊戯DS(限定版:ドラマCD「玄武編」「朱雀編」2枚組同梱)オススメ!
地震DS72時間
ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS わたせせいぞう LOVE 海とブルー
ぼくとシムのまち レーシング
MARUHAN・パチンコ&パチスロ必勝ガイド協力 ザ・パチンコホール



対応機種:プレイステーションポータブル
Piaキャロットへようこそ!! G.P. ~学園プリンセス~ Portable(通常版)オススメ!
剣と魔法と学園モノ。2 特典 「アニメーションDVD」&「クロスティーニ学園 生徒手帳」付きオススメ!
ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス 特典 VALUABLE 攻略ガイド付き
ドラスロット ハナハナ祭りダ!!
メモリーズオフ After Rain(通常版)
メモリーズオフ After Rain(限定版)
インフィニットループ ~古城が見せた夢~ The Best Price

・・・(´・ω・`)

PSPとDSはギャルゲー専用機
以上。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/21 12:49 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(14)


ギャルゲーマジで多いな・・・
携帯用ゲームはこれからギャルゲー専用機になるような勢いで何か複雑ですね(;・∀・)
[ 2009/06/21 13:20 ] [ 編集 ]
今思えば俺、最近ギャルゲーしかしてないようなorz
[ 2009/06/21 13:58 ] [ 編集 ]
TAKEOさん体には気をつけてくださいね
そしてpspではギャルゲーしかできないっと
[ 2009/06/21 14:06 ] [ 編集 ]
こんにゃく
声優豪華ですね。
CLANNADのうし(ry)

ガンダムWのカト(ry)

リアリアのプリ(ry)
おっと
喋りすぎたようだ…

とんとん
誰かきたようです。
[ 2009/06/21 14:37 ] [ 編集 ]
体には気をつけてください!

私はUnlimited Codesのおかげでギャルげー専用は脱したけどホントギャルゲーしか最近発売しませんね;;

あと、ととモノは懲りずに2を出すのか。
何のゲームパクッたんだっけ?
[ 2009/06/21 15:57 ] [ 編集 ]
vigu
PSPのジャンルは、ギャルゲーとモンハンの二つだけww
[ 2009/06/21 16:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!バスケ修羅でコメントできませんでした。
あと、移転しちゃいました。TAKEO様のリンク基準まで
まだいかないので、後々またリンク要望出します。

ギャルゲーといったら、規制。どうなるんですかね。
お体を大切に。大学生活エンジョイしてくださいね。
応援してます!がんばってください。
[ 2009/06/21 21:06 ] [ 編集 ]
確かにPSP,DSはギャルゲー専用機だよな(笑)

それにしても、リトバスはPSP移植が無いのか?
噂ではあると聞いたが...
[ 2009/06/21 21:12 ] [ 編集 ]
こんちくわー
[ 2009/06/21 22:14 ] [ 編集 ]
今度からはもちついて買ってくださいねw

これから電車内でギャルゲをやる人たちが増えるんでしょうか・・・
[ 2009/06/21 22:47 ] [ 編集 ]
この青空に約束をかぁ~
お勧めならやってみようかな

7月の最後にアーマードコアが発売されるので自分にとってはギャルゲ専用機じゃないっすよ
[ 2009/06/21 23:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
[ 2009/06/22 14:19 ] [ 編集 ]
そいやリトバスPSP化もあったっけ。金貯めておかないと

青空はアワードで一位だったんだよな、この機会にやるか。
ちなみに管理人的には青空の18禁要素は必要ですかね?
[ 2009/06/22 19:19 ] [ 編集 ]
ケイトさん>
もち運んでまでやりたいかッ!??
と常人の人からつっこまれましたが、丁寧に
「やりたいんだよ。持ち運びたいんだよ・・・」

と返してやりましたwww

レミリアさん>
私は・・・・・ロ、ロックマンと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱギャルゲーかなorz

(21)は神なのか?さん>
大分良くなりました^^
PSPはロックマンをやるゲーム機。あとギャルゲー

NGSWさん>
真ED曲が神すぎて・・・
声優はびびりました・・・・まさかこおろ(ry

おっと誰かきたようだ・・・

ハイデンさん>
最近多いんですよギャルゲー。ま、これで日本の経済は支えられているのでw

ととモノはキャラは好きなんですけど、システムがちょっと・・・3Dマップは真女神転生とかペルソナでなれているのですが・・・

viguさん>
wwww

DDクロウさん>
お久しぶりです!
リンクの件了解です。待ってます!

ギャルゲーは規制は大丈夫です^^;コンシューマを規制したら地球が逆回転しますw問題はエロゲーの中の【ギャルゲー】ですね^^;
どうなることやら・・・

魔王様。さん>

リトバスですか!!?
えぇこのブログの常連様兼相互リンクのブログ管理人の方が作成中です^^応援していますw
ここで紹介するのは失礼なので・・・^^;

ちくわンさん>

かまぼこくいてぇ

なかゆうさん>
電車でギャルゲーかぁ・・・・

ひどすぎるwww

あぃ、今度からもちつきまーすノ

あぁ今度、暇あったらチャットきてくださいね^^

白龍さん>
こんにゃくオススメでーす!
アーマードコアかぁ・・・
7月はTH2買うからなぁ・・・
ってまたギャルゲーorz

虚無さん>

えぇ06年の一位です^^
う~ん・・・・エロないと話として確立しません。
エロがキーだったりするので^^;
こんにゃくでは必須ですね、えぇ

それでもコンシューマ版やりますw!
[ 2009/06/22 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



