『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰だ?しそのジュース作ったの

eva.jpg
ファッキンベイベ!!
・・・・
100均せんべい!!
うむ、似てる(`・ω・´)





こんちくわー最近色々と現実逃避のようなことをしている大学一年生TAKEOです。
さてさて、この三日間色んな事があったので日記に書こうと思います。

リアルタイムでチャットしていた風鈴さんはこの体を張ったチャレンジの一部始終をあきずに見ててくれました。ありがとう。そしてごめんなさい。



6月23日

( ´ ▽ ` )「講義が終わったぜひやっほー!」

長くてうざったい講義も終わり、帰宅しようと・・・

( ´ ▽ ` )「コンビニでもいくか」

と、久しぶりにミニストに行きました。

( ´ ▽ ` )「飲み物でも買おうかなっと・・・」

ペットボトルのジュースコーナーお茶でも飲もうかと思っていたら・・・

( ´ ▽ ` )「ん?・・・これペプシだよな?」

なんか左上に緑色のペプシが

( ´ ▽ ` )「メロンジュースか・・・ん?」

よく見てみると・・・

( ´ ▽ ` )「こwれwはw」

帰宅。

( ´ ▽ ` )「ふぅ~」

部屋に入ります。

( ´ ▽ ` )「さて」

VFSH0001_20090625194051.jpg

( ´ ▽ ` )「飲むかwSHISO味www」

もう飲んだ事がある方もいらっしゃいますかと思いますが、そうです
このいかにもメロン味の炭酸を連想させる色の飲み物しそ味のペプシコーラです。最初、公式HPで見た時はジョークだと思いましたが、今から2年前くらい(?)にキューカンバー(きゅうり)味もリリースされてましたし...

( ´ ▽ ` )「なんて説明しないで飲むぜ」

キャップを開け・・・

口をつけ(ry

( ´ ▽ ` )「待て、なんか青臭い臭いがする」

こう・・・なんというか・・・・やっぱりギザギザの葉っぱを・・

ごきゅごきゅごきゅ・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・」

===回想シーン===

TAKEO6歳の頃 忘れもしない夏の時


( ´ ▽ ` )「ばぁちゃんお腹すいたぁ~」

(*´∀`)「んだがぁ~・・んじゃこのしそっぱでも食べるかぁ?」

( ´ ▽ ` )「え~これ葉っぱじゃん、おししくないでしょ~?」

(*´∀`)「おいしいよぉ~」

むしゃむしゃ・・・

( ´ ▽ ` )「・・・ぼくも食べる!」

むしゃむしゃ・・・

( ´ ▽ ` )「おえぇぇぇぇええええ」

~~~~~~~~~

( ´ ▽ ` )「はっ!」

なんかわかりませんが子供の頃の出来事がフラッシュバック
今は食べられる”しそ”昔は苦手だったなぁ・・・

( ´ ▽ ` )「なんだこの飲み物はwww」

はっきり言いましょう。
好きな人は好きだと思います。えぇ

( ´ ▽ ` )「・・・あと半分か」

残り半分。はっきり言って飲みたくない。

( ´ ▽ ` )「よし!一気いくか!」

とんとん
ノックする音が・・

( ´ ▽ ` )「?・・誰だろ?」

カチャ

(※´w`)「あぁ~K君お届け物ですよぉ~」

と大家のKIYOさん

( ´ ▽ ` )「あ、すいません」

と受け取る二つの箱。そこに書かれている名前はばぁちゃん。

( ´ ▽ ` )「ふむ・・・」

とりあえず、コーラ一気飲み。空にしました。サラバSHISO

箱解体。

( ´ ▽ ` )「お!これは!!」

VFSH0003_20090625200053.jpg

地元山形のさくらんぼ。フツーに買うと高いです。地元の人は腹壊すほど食えますがねw

( ´ ▽ ` )「おぉ今年も良い粒だなぁ」

今年もおいしそうです。しかし...

VFSH0004_20090625200230.jpg
この量。
musuka.jpg
「見ろ!ごみのようだっ!!」

( ´ ▽ ` )「・・・とりあえず冷蔵庫にしまうか」

かちゃ

( ´ ▽ ` )「っておいwwww」

VFSH0008_20090625201120.jpg

ペプシ SHISO 二本目

完璧に二本買っていたの忘れてた。てへ☆



6月24日

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・・今日も疲れたぜ・・・」

コンビニで買い物をして帰宅。これから友人マッキーとお勉強。
そう、次の日の微分のテストのためにッ(`・ω・´)

(´゚д゚`)「よし!勉強しようか!」

( ´ ▽ ` )「おう!がんばるぜ!!」

明日の微分のために頑張ろうとシャーペンを持ちます。かっこいいぜ俺(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「んでさぁ・・・」

(´゚д゚`)「?どした?どこわからない?」

俺の先生マッキーが優しく聞いてくれます。

( ´ ▽ ` )「うん、あのな」

(´゚д゚`)「うん」

( ´ ▽ ` )「微分って何?」

(´゚д゚`)「・・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・・・」


これでも、毎日講義でてます!えぇ出てますとも!

20分後・・・・

やっと微分というものが理解してきた時なんか変な英語の式が出てきて・・・

( ´ ▽ ` )~~~oΟ◯「ぷしゅーーーーーー」

暗転。

(´゚д゚`)「お、おい大丈夫か?」

( ´ ▽ ` )「だ、だめだ・・・もう動けにないぜ・・・」

もうライフゼロ。解いた問題4問

( ´ ▽ ` )「ぷしゅーーー」

むくっ

(´゚д゚`)「どうした?」

TAKEO選手、振りかぶって・・・投げました!

ばごんっ!!

( ´ ▽ ` )「教科書なんて、数学なんてこの世から消え去ればいいんだぁぁああ!!!」

全世界の数学好きの方ごめんさい。ボクには耐え切れません。

その後、少し頑張りますが無理と判断。徹夜していたマッキーはグロッキー状態なので早めの帰宅。

( ´ ▽ ` )「さぁて何しよーかなぁ」

勉強しろと?そんなの知りません。ファック!

( ´ ▽ ` )「そうだ飲み物・・」

かちゃ・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

( ´ ▽ ` )「いよう、SHISO」

昨日残ってたコーラ。お残しはゆらさないと、どこかのアニメで言ってました。
そして丁度いいところにチャットに風鈴さんがサインインしていたので会話。

( ´ ▽ ` )「あ、そうだ!アレを使おう!」

VFSH0154.jpg

前、マックからもらったグラス。

( ´ ▽ ` )「これに注げばおいしくなるはずっ!!」

こぽこぽ...

VFSH0005_20090625204655.jpg
メロンソーダですね。わかります。

( ´ ▽ ` )「臭いがぎざぎざ葉っぱだがな」

ごくごく...

( ´ ▽ ` )「やっぱ無理!」

なんというか嫌いな味ではないのですが、いやな感じです。矛盾してるなぁ・・

( ´ ▽ ` )「ふふふ・・・実は隠しアイテムを購入してきたのだ!」

VFSH0006_20090625205012.jpg
ハンバーガー

どんな不味いシュワシュワジュースでもこれさえあれば食べれるものです。

( ´ ▽ ` )「いただきます」

もきゅもきゅ...

( ´ ▽ ` )「ハンバーガーうめぇ」

ハンバーガーを食べ、コーラを・・・

ゴクゴク...

( ´ ▽ ` )「・・・・うっ」

なんでしょう・・・せっかくおいしいハンバーガーの味が・・・
ぎざぎざ葉っぱに(ry

( ´ ▽ ` )「・・・食べよう」

VFSH0007_20090625205301.jpg
完食。
ハンバーガーおいしかったです。

その後、さくらんぼを食べ、連続何個食べれるかどうかやってみてお口の中が大変になりました。
記録20個。気持ち悪くなった。風鈴さんが写真うpを希望したので、嘔吐感を抑えながら口内を撮影。
グロ画像なのでここでは公開しませんw見たい人はコメントでもしてw

あ、そうそうその後腹壊しました(`・ω・´)
さくらんぼの食べすぎには注意



そして今日。微分のテスト
結果は・・・・言うまでもないよな(ノ∀`)

あぁ・・・・8回分のレポートとか再度書いて提出・・・・辞書ができますよ。
だりぃ・・・

アニメで頭からケムリ出るシーン・・・すごくわかる



重大発表

そんなこんなな大学生活を送っている私ですが、今度の
7月4日

東京&横浜 in TAKEO( ´ ▽ ` )

先日・・・

( ´ ▽ ` )「もしもし母さん?」

久々に親に電話。2週間ぶりでした。

元気にしてるか?生活大丈夫か?と聞かれますが・・・
困ってはいないと返答。

(・母・)「そういや、今度の7月5日シュンの大会で横浜いぐんだ」

( ´ ▽ ` )「んだの!?いいなぁ~」

弟のシュンが横浜で大会。なんてうらやましい・・・

( ´ ▽ ` )「俺もいきたいなぁ~」

冗談半分に言うと

(・母・)「お前も来る?」

( ´ ▽ ` )「マヂで!??」

(・母・)「うん、自腹でな」

( ´ ▽ ` )「へ?」

(・母・)「じゃなぁ」

ぷつ・・・ツー・・ツー・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

と、いう事で横浜にいきます!切符買ってきました

7月4日です。
4日は東京で遊ぼうかと思いますw

ZBS ~Game&Touhou&Diary~の管理人TNSさんと会う予定です!

ほかにも4日の日空いてるよ俺も参加するぜwwwって方は私にメールでもしてくださいww

前の記事で、合同企画なるものがこれだったりします。
ホントは8月の予定。TNSさんが山形に来ます。
簡単に言うとオフ会みたいなものです。ま、これは日にちが近くなったら告知します^^

ではノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/25 22:06 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(14)


( ´ ▽ ` )「いよう、SHISO」
で完全に吹きましたw
自分はあまり好きくないです・・・

てかTNSからも聞きましたが、4日横浜へ来るんですねw
バイトのシフトが月末に出るはずなので空いていたら・・・w
[ 2009/06/25 22:38 ] [ 編集 ]
自分はSHISO味結構いけましたね
[ 2009/06/25 23:01 ] [ 編集 ]

借金隠蔽!!・・・・・・だめかな。

 まあ、それだけです。

そういえば D.CⅡT.Y.明日ですね。

まひるのafterが楽しみです。
[ 2009/06/25 23:42 ] [ 編集 ]
しそ味ですかぁ……
しそは刺身と一緒に食べるとおいしいんですがジュースにすると……
TAKEOさんの反応ではまずそうっすね……
[ 2009/06/26 00:08 ] [ 編集 ]
サクランボww

今年も僕のところにもさくらんぼいっぱいやってきましたよ。 確か3kgぐらいw
僕んとこは毎年知り合いから4分の1の値段で売ってもらってます^^

山形のさくらんぼは本当に美味しいですが、食べすぎには注意ですねw
[ 2009/06/26 00:17 ] [ 編集 ]
( ´ ▽ ` )「いよう、SHISO」
自分はしそジュース結構好きですけどこれはwww
こういうのってなぜか逆に飲みたくなりますよね
友達が罰ゲームとして買ってきそうで少し怖いですが・・・
[ 2009/06/26 01:12 ] [ 編集 ]
shiso
shiso味、未知の味っぽくて気になりますな。
takeo氏、がんばってください。
二次元創作の規制ストップに御協力を、署名お願いします。
http://www.shomei.tv/project-1025.html
[ 2009/06/26 02:06 ] [ 編集 ]
SHISO味www飲めるわけねぇwww
きゅうり味はまだ飲めると思いますよw

さて、今日は『スマガスペシャル』の発売日ですぞ~
[ 2009/06/26 04:26 ] [ 編集 ]
schwertkreuz 改め ふわです(/--)/

SHISO味とはまた奇抜な…(゜ロ゜
あの会社は冒険が大好きなんですね、わかりますw

それにしてもさくらんぼは羨ましい(゜ロ゜
こっちなんてお腹壊すほどタダでもらえるのは「揖保の糸」しかないですからね(・ω・`
さくらんぼと同じように箱でもらえるけど素麺なんていらない…
[ 2009/06/26 10:31 ] [ 編集 ]
作ったのは・・・俺だぁ!!ってんなわけないでしょwSHISO味の炭酸なんて。。。(でもまだ飲んだこと無いから今日買ってきて(ry
[ 2009/06/26 10:32 ] [ 編集 ]
( ´ ▽ ` )「いよう、SHISO」
お初です^^
いつも楽しく拝見させておりました。
SHISO味は私も飲みましたよw
あれはなかったですねww
キューカンバーのひどかったですが・・・
[ 2009/06/26 18:44 ] [ 編集 ]
なかゆうs>
えぇできたら^^;
チャットで毎日のようにTNSと会話してるんで何時でもどうぞw

やまとs>
・・・まぁ悪くはないのですが・・・
少年時代のトラウマのせいでorz

U-Shines>
DCか・・・まったくやってない・・・
最近キラ☆キラしているんで^^;

おわったらステラシアター・・・
DCシリーズには手つけれませんorz

白龍s>
ん~・・・まずいというより・・・
好きな人は好きな飲み物
ですね^^;

zacks>

期間限定なので飲みましょう!
・・・買う時は一本だけ、二本以上はやめましょうw

さすらいの署名活動家s>

えぇ未知の味でした。
署名活動お疲れ様です!
二次元創作の規制ストップに反対!!

魔王様。s>

いえ、きゅうりよりは大丈夫でした。
あれはメロンの皮だと思えば・・・
だけどこれは・・・

ふわs>
どもです!schwertkreuzs!
これからはふわさんですね^^改めてよろしくです。

揖保の糸かぁ・・・
そっちの方がいい!
だってさくらんぼは早めに食べないとすぐに腐りますし・・・かと言って食べ過ぎると腹壊すし・・・
あ、現在腹痛です。

PC・PSPs>
えぇこれは飲むべきです!
私以外の人も不幸せになれw

花椛さん>

( ´ ▽ ` )「いよう、SHISO」
そんなにこのセリフ面白かったのかww
三人くらい同じコメが(ry

初コメどもです^^
えぇキューカンバーは・・・・でしたけど
しそとかw
ぎざぎざ葉っぱを思い出しましたw
[ 2009/06/26 21:10 ] [ 編集 ]
http://zebonest.blog68.fc2.com/blog-entry-3.html
↑オフ会?詳細記事書いときました。
[ 2009/06/27 00:59 ] [ 編集 ]
しそ味はかなり美味かったです。
・・・俺 味覚障害かな?
[ 2009/06/28 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



