『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11eyesが・・・重大発表!!

11eyes13.jpg
いいかおめぇら・・・
俺は発狂する(`・ω・´)







『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』(イレブンアイズ つみとばつとあがないのしょうじょ)は、2008年4月25日に発売されたLassの第4作目のアダルトゲームソフト。

同一時間における主人公以外の視点から物語を描く新システム「クロスビジョンモード」を採用しており、物語をより深く理解できるよう工夫されている。

Lass作品では初めてとなる、主人公のビジュアルが設定された作品となっている。主人公を1人のヒーローとして設定する作品が増えてきたため、そういった要望に答えるために本作では主人公にビジュアルを設定した形となっている。

キャラクター、世界観などの設定の一部が、同社の前々作3days ~満ちてゆく刻の彼方で~とリンクしている。

2009年4月2日、5pb.よりXbox 360版『11eyes CrossOver』(イレブンアイズ クロスオーバー)が発売。(レイティングはCERO:C)


Wikipedia 引用

はい、

・キャラクター
・シナリオ
・音楽
・声優

私が今までやったゲームでも特にすばらしい、かっこいいと思ったゲーム【11eyes】が

アニメ化&マンガ化決定!

重大発表です!!
あのゲームがアニメ化だとッ!!!?
しかも今秋
ま、カオスヘッドがアニメ化なったぐらいだし・・・クオリティに期待します。

後、声優さんを変更しないでほしい・・・
森久保さんでるんですよ!!?森久保さん!!
ロックマンX5~X7までX役やってた森久保さんですよ!!?

後、マンガ化・・・・
どうなるのでしょうか・・・・

次号のコンプエースにて詳細が書いてあるそうです!

シャナといい、イレブンといい、最高の秋になりそうですねw
・・・リトバスは?

11eyes21.jpg

「友と明日のために」


PSP壁紙

カスタムテーマ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/27 01:42 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(12)


きたああああああああああああああああああ!!!!
アニメ化きたあああああああああああああああ!!!
秋楽しみDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!


・・・リトバスは?
あと、なぜ『11eyes CrossOver』をXbox360で出した...買えなかった俺涙目...orz
[ 2009/06/27 02:17 ] [ 編集 ]
リトバスはCLANNAD AS終わったときも速報なにもなかったしなぁ…

11eyes期待!
[ 2009/06/27 02:56 ] [ 編集 ]
初めましてww
ゆうやです!!
僕のブログも見てみてください!!できればリンクお願いします!!リンクしてくれた場合は、毎週来ます!!リンクしてくれた場合は、僕のブログにお返事ください!!


楽しみですね~
[ 2009/06/27 07:24 ] [ 編集 ]
これは発狂せずにはいられない!!
ただ、クロスオーバーについては逆移植希望!法律が死ぬ前に!
[ 2009/06/27 11:09 ] [ 編集 ]
おお
これは期待MAXですね
出たらやるしかない!
[ 2009/06/27 12:20 ] [ 編集 ]
アニメ化・・・・だと・・・・・・・
[ 2009/06/27 12:34 ] [ 編集 ]
2ク-ルでやってください。最近のアニメ1ク-ルばっかで原作無視のものが多すぎますから。
[ 2009/06/27 18:08 ] [ 編集 ]
アニメ化…だと?
秋は生徒会やら何やらで色々見逃せないのが多いですね…
そんな中10月の1週めが修学旅行でオーストラリアに行くことになった俺って…orz
インフルエンザがもっと栄えればいいのに
[ 2009/06/27 18:50 ] [ 編集 ]
重大発表て言うから最近話題のアダルト規制の波を受けて販売中止かと思ったw

エロゲーやギャルゲーのアニメ化ってろくな作品ないよね、俺が知ってる成功したアニメってスクールデイズくらいだし

そもそも話の長いギャルゲーを1や2クールで放送するのが無理がある

>>魔王様
5pbは箱に注力してるからね、19800円なんだから買ったら?
[ 2009/06/27 22:11 ] [ 編集 ]
児ポルと創作物規制がうるさいのにアニメ化とは、lassすごいな
できれば虚ろなる鏡界もやって欲しいけど、やはりゲーム買えだよな。
ともかく期待
[ 2009/06/28 11:39 ] [ 編集 ]
cross overのためにxbox買ったぞ!
[ 2009/06/28 22:49 ] [ 編集 ]
森久保さんの元妻が美鈴役をやるそうです
[ 2009/09/22 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2009年6月27日 ニュース ヘッドライン
    ゲーム改造 NET ゲーム 裏技 徹底解説 CycloDS Evolution カーネル 1.55 BETA 3 DS PSP初心者用講座 Wii NeoGamma R5RC1 導入解説 Wiiリゾート対応 ...
[2009/06/27 03:52] 速報@電脳ニュース


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



