『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 7/2


 

暑いです。ものすごく暑いです。
温度32度とかなんでしょうね?ここ北の国のはずなんだが・・・
昨日の夜AM1:30頃、ローソンに行ったら
VFSH0013_20090627202651.jpg
小クワガタ(♀)
を発見しました。そしてなんとなく捕獲するのは私の少年心(`・ω・´)
そして名前はローソンで拾ったので・・・・それにちなんで・・・
・・・・あきこ
あ、あれ?かんけーねぇwww
中学の頃の先生思い出しました。えぇ何故でしょう・・・?
あきこ元気です。夜うるさいです。砂糖水でもあげるか・・・

さて、今週は話題になっていた【初音ミク】のゲームと【ぼくなつ4】が発売!!





管理人オススメ


対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:初音ミク -Project DIVA-
ジャンソル:リズムアクション
発売日:7月2日




もはや知らない人なんてほとんどいない【初音ミク】

見所!

1.シンプルで尚且つ、PV感覚でプレイできるリズムゲーム!
リズム良くボタンを押して、PSPで歌って踊る!
【ニコニコ動画】などでヒットした曲や有名&新進アーティストの最新オリジナルの曲!

2.リズムゲームで手に入れたアイテムでミクの部屋をコーディネート!!
オリジナルの部屋が作成できます^^

3.ミクのコスチュームをチェンジする事ができます。
【鏡音リン・レン】【巡音ルカ】【亞北ネル】【弱音ハク】にもなってプレイできるモジュールコンバート

過去記事引用

PSPで踊って歌うミクはかぁいいですね^^
PV動画を見る限り、キレイでいいです♪

ジャンソルでは音ゲーなので好きな人も多いとおもいます!
超オススメです!!


対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」
ジャンソル:なつやすみアドベンチャー
発売日:7月2日

大人気シリーズ【ぼくのなつやすみ】の最新作【ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」】がPSPで発売!!

私も大好きなシリーズです^^
今回の舞台は”瀬戸内の小さな町”です。

1980年代の町並みは貴方の心を癒すとおもいます^^
温かい家族に仲のいい友達・・・虫取りに魚釣り・・・子供だけの秘密の遊び・・・
こどもの頃のなつやすみはキラキラ光っていて、わくわくの冒険がいっぱい!

こどもの頃に忘れてしまった感動を今一度・・・(大げさ)


超オススメです!!



7月2日 発売タイトル


対応機種:Wii
EA SPORTS グランドスラムテニス


対応機種:ニンテンドーDS
手話の森
箱庭生活 ひつじ村DS ぐっどぷらいす
みんなのおえかきやさん

=余談=
今日ゲオに行ってあるプラモデルを買いました。
VFSH0010_20090627210650.jpg
マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25G メサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)
ほしかった。だから後悔なんかしてない。

と、
言いたいところなのですが、

=ゲオにて=

( ´ ▽ ` )「お!ミシェル機安いなぁ~2980円かぁ~」

という事で、レジに行き・・サイフから野口さんを三体召喚しようと・・・

店員「すみませんが・・・この商品の表示価格にミスがあったようで・・・3480円になりますがよろしいでしょうか?」

( ´ ▽ ` )「はぁ?」

いきなりの価格の値上げ。

( ´ ▽ ` )「ざっけんなカス!!死ねよ!!ふざけんなよマヂでッ!なんで500円も高くなんだよッ!!ぶちのめすぞこのヤロウ!!」


と、は言えませんので

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・いいです買います。」

店員「ありがとうございます。3480円になります。」

しぶしぶ俺の樋口さんを・・・

帰りに

( ´ ▽ ` )「あ~あぁ!!もうゲオクソだからもう買い物しねぞぉくそッ!!」

と入り口前で言いました。これはマヂで言いました。えぇボリューム高めで

・・・最近、買い物すると失敗するなぁ
コルク抜きといい胃薬といいorz

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/06/28 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(20)


稀によくありますね~
2年ぐらい前にBuffaloの無線LanアダプタWRL U2 KG54のパッケージに「ゲームにも使えます!」って書いてあったので買ってみたところ見事に失敗しました。
[ 2009/06/28 00:23 ] [ 編集 ]
アマゾソオヌヌメしておきますw

通販はいいですぞ~
商品選ぶの楽しくて、かごに突っ込みまくって~
注文したのはいいがお金がないという現実を味わいたいときには使えます←
[ 2009/06/28 00:33 ] [ 編集 ]
この子が噂のあきこですね・・・・w

元気に飛び回っているようですねww
それにしても・・・・久し振りにクワガタみた気がする・・・・
[ 2009/06/28 02:20 ] [ 編集 ]
すいません!><

一瞬だけあきこの事をあのGから始まる黒い生命体と見間違いてしまいました!><笑

にしても暑いですねー(^-^;

さっき温度計見たら34度ありましたよ笑
[ 2009/06/28 02:59 ] [ 編集 ]
ドンマイです。
500円は酷いですね・・・・

私もゲオはいやな思い出があるので使わないです・・・・ブツブツ
[ 2009/06/28 03:16 ] [ 編集 ]
『初音ミク -Project DIVA-』は絶対買いですな。

dmです。
( ´ ▽ ` )「ざっけんなカス!!死ねよ!!ふざけんなよマヂでッ!なんで500円も高くなんだよッ!!ぶちのめすぞこのヤロウ!!」
を、言ってたらどうなったでしょうねww
[ 2009/06/28 03:55 ] [ 編集 ]
良いですね~、あきこ
それにしてもクワガタ見たのは何年ぶりか...
ちなみに今、数ヶ月前に買ったカブトの幼虫が成長して
成虫となって、ケースの中で飛び回ってます。
エサはスイカです。
[ 2009/06/28 09:11 ] [ 編集 ]
あきこさんカワイイですね
ゲオひでぇですね。自分はトップボーイで同じような思いをしたことがあります
[ 2009/06/28 09:54 ] [ 編集 ]
もう小クワガタ(♀)いるのか・・・ゴキブリは見かけたんだがw

ミクのゲームも興味があるな・・・
それにしてもGEOひでぇww

先週は「ととモノ。2」発売して友人が買いました。
「早く貸せ!」と友人に頼んでいますww
[ 2009/06/28 10:16 ] [ 編集 ]
ゲオって……
わたしもゲオを2箇所利用しています。
1つは割と近所にあって、もう1つは遠いです。

近所のゲオの店員の対応が悪くて、今ではそこに行ってません。
もう1つは特に問題ありませんが、遠いのであまり行きません。

いくら品揃えがよくても店員の対応が悪いと、そこには行きたくなくなりますね。
今はネット通販も豊富ですから。
[ 2009/06/28 14:07 ] [ 編集 ]
オレの近くのゲオはプラモ20%OFFしてて安かったw
[ 2009/06/28 14:41 ] [ 編集 ]
ゲオww
こういうのがあると、本当にイライラしますね。

てかあきこwwww
久々にクワガタ見た気がします。
[ 2009/06/28 16:25 ] [ 編集 ]
私はブックマーケットでPS3が27000円で買い取りって書いてあったのに24000円で買い取りますって言われた・・・。

文句言い続けたら27000円になった。

そういう場合は店員のミスなので2980円で買えるはず。
[ 2009/06/28 16:48 ] [ 編集 ]
おや、気づくともうミクのゲームが発売するのか。

時が過ぎるのは早いですなぁ~。
[ 2009/06/28 18:12 ] [ 編集 ]
このブログは毎日拝見させて頂いてとてもタメになってるので感謝してるんですけど、この記事のゲオへの発言に関しては「大人気ない」の一言ですね。
[ 2009/06/28 20:03 ] [ 編集 ]
はじめましていつも拝見させていただいてます
ぼくなつ4にも興味ありますね
いつもTAKEOさんのブログを目標に自分のブログもがんばって
更新しています
これからもがんばってください
[ 2009/06/28 22:31 ] [ 編集 ]
yoshiさん>
あぁ・・・よくあります。
友達はminiSDとmicroSDをまちがうという・・・

スライムナイトさん>
ですね^^通販は便利です。
・・・金ないと困るけど・・・

なっちーさん>
えぇあきこ、うるさいですw
飛んでますww

琥珀さん>
実は自分も写真とってGに見えてしまいましたwww
最近暑いですね^^;
熱中症にならないように注意してください><

FCさん>
えぇ・・・500円だkでは自分の生活環境が変わります・・・
でもほしかった。後悔はしていない。
少し高くても買ってしまうクセは直さないと・・

魔王様。さん>
えぇwミクは絶対買いですww

心の中でいいました。口からでかけたが(ry

ナムナムトラさん>
カブトムシかぁ・・・・かぁいい・・・
カブトorクワガタはスイカ食べ過ぎると腹壊すらしいので注意ですよ~

なかゆうさん>

まぁ・・・高くても買ったのは自分ですからね・・・
でも500円は痛い><

JUNさん>
黒い悪魔G...に見えなくもないですwww
昔ムシを蹴っ飛ばしたら、それがカブトムシっていうのもありましたww

俺参上さん>
等ブログではトレント等を使ってゲームをDLすることを推奨しておりません。またこのようにDLサイトをリンクすることも禁止しております。

また、サイトURLを記載した場合アクセス禁止にさせていただくので注意してください。

Hiro.Kさん>
店員の態度が悪い店はいやですねぇ・・
自分も店員の態度が最悪なスポーツ店があって、二度と行くものかと思っていたりしてます。

ぐいさん>
いいですねぇ・・・
こちらはいきなりの表示ミスによる値上げですからね^^;

ルートさん>
もうクワガタが出てくる季節です。
早いですねぇ^^;この猛暑のせいでしょうか・・?

ハイデンさん>

めんどくさいので買っちゃいましたw
ほしかったので^^;

ガトモンさん>
ですね^^
ミクのゲームがでると話題になって・・・
もう発売ですからねぇ~

senaさん>
閲覧ありがとうございます。
『大人気ない』ですか・・・きびしいなぁ><

店側の表記ミスで怒ったまでです。誰だってこんな状況で腹は立ちます。

その値段で買った自分も自分ですが・・・
大人気ないと少しちがう気がします^^;

w梅さんw さん>
ありがとうございます!
w梅さんw さんも頑張ってください!!
[ 2009/06/28 22:59 ] [ 編集 ]
GEOではよくあることですよ……
自分なんてゲームソフトで1000円ぐらい表記が違ってましたから
そのせいで中古より安い新品になってました

初音ミクやっとでますね
ちょっと楽しみです
ぼくなつは1はやったことあるのでそれも楽しみです
[ 2009/06/29 11:38 ] [ 編集 ]
すんません
DLサイトを乗せてごめんなさい
[ 2009/06/29 16:36 ] [ 編集 ]
じゃあ買わなきゃいいっていうww
昔買うときに言われたときに書いてあるって主張したら値段で買えましたよ
[ 2009/06/29 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



