『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回 オフ会(?)予定。

2009y06m15d_000311968.jpg
さてさて・・・
約束の日まで後、一日

前回の記事・・・まぁ日記ですが

7月4日 私こと管理人TAKEOですが

横浜に行くことになりました!!

名目上、7/5にTAKEO弟の試合応援・・・・
これを機に、

私は一日前7/4に行き、
東京に行ってオフ会(?)みたいな事しますww

ZBS ~Game&Touhou&Diary~
管理人TNSさんとお会いします^^後、このブログの常連さんである、なかゆうさんも参加できたら参加するとの事。

楽しみですw

予定は

日程・・・7月4日

場所・・・1次会秋葉原
     2次会桜木町(ランドマークあたりで食事)

集合時間・・・1次会秋葉原駅改札13時30分
        2次会桜木町駅改札18時00分


東方とPTF、そして雑記(β)

こんな感じです。

たぶんわかりにくいので
アキバの改札の所で13:20~30 ジャガリコ(チーズ)食って待ってます( ´ ▽ ` )
私がTAKEOだと思う人はジャガリコ食っている人の近くで「TAKEO」とか「ロックマン」とか言ってください。

反応しますので(`・ω・´)

また、このオフ会(?)は自由参加なので誰でも参加可ですw
事前に参加したい方はメールフォームにてよろしくお願いしますww

では、楽しんできますww

ノシ

報告記事

前編

後編

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/03 00:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(34)


オフ会ですか。楽しそうですね^^

自分は中学生なんでまだ無理ぽいですが、
高校に入って、またこのような企画?があったら参加させて貰おうかな。
[ 2009/07/03 02:36 ] [ 編集 ]
僕も中学生だしそもそも家から遠いので無理ですが、
感想っていうか後日談に期待しておきます^^
[ 2009/07/03 03:30 ] [ 編集 ]
オレもニコ生の人とオフ会するかも。スカイプでいろんな人と話してるぜ
[ 2009/07/03 03:56 ] [ 編集 ]
ロックマンで反応w

楽しくなるといいですね!
[ 2009/07/03 04:38 ] [ 編集 ]
いいなぁオフ会・・・しかし僕もちゅうがくせ(ry

仕方ないのでじゃがりこ食べてるTAKEOさんをちょっと離れたとこで観察しますww
[ 2009/07/03 07:40 ] [ 編集 ]
ルートs>
年齢関係なしですw
ジャガリコ食ってる前でTAKEOかロックマンと言えば反応しますのでw

Spring Rains>
あ~遠いのは仕方ないですね^^;
という自分は青森住みですがw

たいーらs>
自分もMSNのチャットで話してます^^

孤高s>
ロックマンに反応しますのでww
えぇ楽しみです^^

わぉぉs>
年齢関係ないですよぉ~
観察しないでくださいwwせめて話しかけて^^;

ジャガリコ食っている人の横でロックマンとかTAKEOって言ってくれれば反応するのでwww
もちろん当日参加もおkなのでww
[ 2009/07/03 08:56 ] [ 編集 ]
くそっ その日は予定が^p^
秋葉原住みの友人にじゃがりこ男の写メを・・・
嘘ですよwww
[ 2009/07/03 13:18 ] [ 編集 ]
バイトさえ入ってなければ・・・。
バイト入って無くても金銭的に・・・。
[ 2009/07/03 14:47 ] [ 編集 ]
TNSさんたちとお会いするんですか~
TNSさんがいっていた合同企画ってこれと関係あるんでしょうか?

感想楽しみにしてますね
[ 2009/07/03 17:24 ] [ 編集 ]
東京か……
遠すぎますねぇ
行ってきた感想楽しみにしています
[ 2009/07/03 18:02 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

いつも利用させてもらってます。

感謝デス。

またこのような企画あったら参加したいですねww
[ 2009/07/03 18:07 ] [ 編集 ]
いきたいですけど
期末テストが・・・orz
学校を 初めて恨んだ テスト前
またいつか くるひくるかな
[ 2009/07/03 18:32 ] [ 編集 ]
福岡だから行けない・・・
なので僕も感想を楽しみにしています!
[ 2009/07/03 18:35 ] [ 編集 ]
明日は暇なので行ってみようかなぁ。
じゃがりこ装備のTAKEOさんでも見に行くかww
[ 2009/07/03 18:37 ] [ 編集 ]
俺も行くか
[ 2009/07/03 18:57 ] [ 編集 ]
明日テストの俺prz
[ 2009/07/03 19:37 ] [ 編集 ]
オフ会か。
どんなことする予定なんですか?
[ 2009/07/03 19:42 ] [ 編集 ]
お爺s>
そ、それだけはご勘弁を^^;

ハイデンs>
バイトですか・・・残念・・

ゆうs>
えぇ・・・本当は8月にTNSさんが山形に来る予定なんですw
今回は偶然、弟の試合を見に・・・
行くついでということでw

白龍s>
えぇ^^感想書きますw

LooKs>
どもですw
明日が楽しみですw

w梅さんws>
テストか・・・私もあ(ry
・・・や、なんの事やら?

どうでしょう・・・・東京とか滅多にいけないので^^;
横浜なんて15年ぶりw

アデルs>
福岡・・・遠いですね><
と、いう私は青森住み。

帰ってきたら感想書きますww
もしかしたらZBSを共同で更新するかも・・・?

ルートs>
ぜひwwあと見つけたら、話しかけてください^^;
近くで「ロックマン」って言えば振り向きますw

neks>
もちおkw

Gメンs>
お、乙です^^;
頑張ってください!

虚無s>

特になし。
アキバを楽しむくらいだとww

あと、私はTNSの家に泊めてもらうかもしれないので・・・
[ 2009/07/03 19:58 ] [ 編集 ]
>>あと、私はTNSの家に泊めてもらうかもしれないので・・・

アッー!!wwww
[ 2009/07/03 20:42 ] [ 編集 ]
おー、横浜でオフ会ですかwwいいですねぇ!

福岡の俺には無関係ですが・・・。
 行きたかったぁぁぁ。。。。ちくしょう・・・


そういえば、ブログでテンプレを変えようかな~と思ってるんですが、よかったらTAKEOさんのところと同じものを使いたいんですが、いいですか?
いろいろカスタムしやすいんですよね。

[ 2009/07/03 21:03 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
なんかあったら携帯にメールして下さい。
PCからでもいいんで、最終調整したいですし。
[ 2009/07/03 21:20 ] [ 編集 ]
安田美沙子、ハメを外し過ぎた私生活 「全裸 盗 撮 DVD」の中身とは!?
安田美沙子、ハメを外し過ぎた私生活 「全裸 盗 撮DVD」の中身とは!?

安田美沙子と、TBSドラマ「ROOKIES」で大ブレイクした、長身ハーフタレントの城田優の交際が発覚した安田。マジメな交際をする反面、ハメを外すことも少なくない。深夜の渋谷でイケメン2人に両脇を抱えられながら、ベロンベロンに酔っ払っている姿が目撃され、時折、男たちと抱き合ったり、顔を近づけあったりやりたい放題の所を発見されたりナドしている。

そんな安田、アイフルのCMで笑顔を振りまいていた03年頃、元カレとの
プライベートを 盗 撮 したとされる疑惑のDVDが発売されたことも↓↓

http://badnaitivee.blogspot.com/
[ 2009/07/04 11:22 ] [ 編集 ]
ロックマンって絶叫しますよw
[ 2009/07/04 11:49 ] [ 編集 ]
いいなぁ俺も行きたいヨォー

今度は名古屋にも来て。。。
[ 2009/07/04 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/04 15:14 ] [ 編集 ]
行きたかったな~…
学校なんかなくなっちゃえばいいのにな~…
後で詳細お願いします!
[ 2009/07/04 19:06 ] [ 編集 ]
俺も行きたかったでも広島だから遠いorz
[ 2009/07/04 19:16 ] [ 編集 ]
くそぅ・・・
埼玉だから近いのに塾のテストとかorz
TAKEOさんやTNSさんに会いたかったよぉ。

またの機会待ってますよ!
[ 2009/07/04 19:35 ] [ 編集 ]
行きたかったですけど距離が~

静岡なら良かったな~

次に期待します
[ 2009/07/04 20:54 ] [ 編集 ]
行きたいけど、オレ山梨www

またある時はいきたいですね
愉しそうだから
[ 2009/07/04 21:11 ] [ 編集 ]
なんか家でロックマンやってる件について
[ 2009/07/04 23:07 ] [ 編集 ]
くッ!
行きたいが、明日は部活がっ!!
しかも休めないっ
今度参加させてもらいますw
[ 2009/07/04 23:38 ] [ 編集 ]
ふ~ん がんばれば~ いいのでは?
[ 2009/07/05 02:42 ] [ 編集 ]
はじめまして~
Xといいます
とりあえずよろしくです

自分もオフ会とかいってみたいですw
でもまだ中学生だし
そもそも場所が遠いwww(自分も青森なんでwww
なので青森県でジャガリコ食べてる人いたら
とりあえずロックマーンと叫んでみm(ry


てか今度のオフ会はぜひ
青森でwww(嘘
[ 2009/07/05 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



