『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会(?) の後の話みたいな日記(後編)

⑨
これは管理人TAKEOが東京、横浜に逝った旅日記みたいなものです。過度な期待はしないで部屋を暗くし、PCから5cm以上離れて見やがってください。






ども!昨日の続きを書きたいと思います!

なんかよくわからん方は前回の記事を参照。
オフ会(?) 報告みたいな日記(前編)






7月5日 AM7:30

( ´ ▽ ` )『・・・・パチ』

知らない天井だ・・・・あぁ昨日TNSの家に泊まったんだっけ・・・・
布団も掛けずにね

時間は7時30分。睡眠時間、約4時間昨日は歩き回って疲れてるのに目覚ましなしで起きれる俺スゲーと思う

Image256.jpg

TNS家からみた朝。

『~♪』

っと、どこからか音楽が・・・・東方だな、うn

(・w・)「・・・・・」

TNSが昨日買ったミニノートとノートパソコンの二台を見ている・・・
ずっと起きてたのかな?

( ´ ▽ ` )「おい、TN(ry」

TNSがミニノートを持ち・・・また所定の位置に戻して・・・

(・w・)「・・・・・」

バタッ

( ´ ▽ ` )「・・・・」

コイツ・・・・おもしろい・・・

とりあえず、TNSを観察。起きているかわからないが声を掛けないで見ていました。
Image255.jpg
目の前にいる熊の置物激写

その間、TNSはPCで音楽をチェンジしたりしていたが・・・

Image257.jpg
これはTNSの自作時計。
おっと、時間だ!今日は9時頃まで『横浜文化体育館』に行かなくてはいけません。
え?なんでだって?弟の応援ですよwwwこれがホントの目的だからね!!?

( ´ ▽ ` )「しゃーない・・・・おいTNS」

(・w・)「・・・・」

あ、あれ?コイツ目開けてるよな・・・?

( ´ ▽ ` )「お~い起きろぉ~!」

(・w・)「・・う」

むくっ

( ´ ▽ ` )「・・・・」

(・w・)「・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・お前、起きてた?」

(・w・)「いや・・・・寝てた・・・・」

( ´ ▽ ` )「いやwだってお前、目開けながらPC操作してたぞ!!?」

(・w・)「・・・いつものことだから」

だから、寝不足なんだよwww

その後、TNSの母上様からお食事をいただきました。何から何まで申し訳ない。

TNS曰く

(・w・)「お前VIP扱いだぞw」

なかゆうはこんな事された事ないらしい。ごはんおいしかったですw

食事後、TNS家から出ます。TNSの母上様は

「また泊まりに来てもいいからね!」

との事、ではまた行きますよwww

TNSの家に別れを告げ、あ、TNSの妹かわいかったよ

大船駅へ・・・・

(・w・)「ちょっとTYARINKO入れるわ」

( ´ ▽ ` )「あぁwうんww」

TYARINKOの収納できるところがあるなんてすごいwww
4日の夜見た時は感動したww動画撮ったけど、これだけにうpするのもなんだからGIFアニメ化
TNSTYARINKO.gif

さすが都会www
山形、青森じゃ考えられんwwww

そして大船から関内まで電車で移動。。

関内でTNSと別れる

(・w・)ノ「夏行くぜ!」

( ´ ▽ ` )「あぁw早いうち予定立てとく」

ここからは1人プレイ

まったく知らない街を歩きます。駅にあるMAPを確認。

( ´ ▽ ` )「横浜文化体育館は・・・・あった」

と、とりあえず歩きます。

( ´ ▽ ` )「にしても、でかいなぁ~」

やっぱり都会。すごく・・・大きいです・・・

( ´ ▽ ` )「えっと地図だとこっちだった気が・・・」

大きい十字路を右に・・・

( ´ ▽ ` )「ここかな?」

関内ホール

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

まちがえた。

なんか入り口に変なオブジェある。

( ´ ▽ ` )「こっちじゃない」

と駅へリターン。

Image259.jpg

あぁ大きい街・・・と、写メを撮った近くにMAP発見ww観光客に優しいなぁ
Image260.jpg

まったく逆方向にいた。バカス
あれ以上行ったら桜木に行ってたなww

なんとか到着。
Image261.jpgImage262.jpg

ここに来るために横浜に来たことをお忘れなく(´・ω・`)

会場に入り・・・

( ´ ▽ ` )「母親達どこだろ・・・・?」

会場では開会式。スポチャンの掛け声って面白いなw
体育館を回っているうちに母親発見。まったく目立つなぁ

( ´ ▽ ` )「よ」

(*´ー`*)「あ、お兄ちゃん!」

(・母・)「あ、来たの」

その後、弟の試合観戦。っと言ってもなんか『基本動作』というやつでした。よくわからんが弟は負けてた。

(・父・)「おう、きったけのが?」

( ´ ▽ ` )「あ、親父うんなんとか来れた」

色々あったけどね・・・

( ^∀^)「おぉ!アニキ久しぶり!!」

( ´ ▽ ` )「いよう、元気にしてたか?」

弟とも久しぶりの再会。
んで『基本動作』というものが終わったあと

(*´ー`*)「ねぇお兄ちゃん!外行こうよ!」

っと言うのでお外に・・・・

( ´ ▽ ` )「んで?何するの?」

(*´ー`*)「んじゃ、中華街にいこ!」

( ´ ▽ ` )「え?近いの?」

(*´ー`*)「うん、道覚えてるから!」

( ´ ▽ ` )「でも、試合始まるんじゃね?」

(*´ー`*)「大丈夫だよ!そんなの!」

妹よ・・・今日は、我が家族の次男坊の晴れ舞台を(ry

手を引かれるまま・・・・・
Image263.jpg
中華街

迷いながらも到着。
来たのはホント久しぶり。最後に来たの4、5歳くらいか?

(*´ー`*)「ねぇ、お兄ちゃん!肉まん食べたいな!」

( ´ ▽ ` )「ん?あぁ俺も食べたいし、いいぜ」

Image264.jpg
肉まん×2
チャーシューまん


( ´ ▽ ` )「うん、チャーシューまんうめぇな」

お次に肉まん

( ´ ▽ ` )「!!?」

も の す ご く お い し い

(*´ー`*)「うん、昨日来てここがおいしかったんだ」

( ´ ▽ ` )「ふ~ん・・ってお前ら来たのかよw」

その後、『豚まん』や『豚足』を購入。豚足は完全にネタでしたw
おいしいけど、飽きる・・・・なんか甘栗配っている人いっぱいいたwww

『クリ、ドウゾ』

3個ほど食べたぜwww

っと電話。母親か

( ´ ▽ ` )「ん?何?」

(・母・)「お前らどこまで行ってんだッ!!?」

( ´ ▽ ` )「え、えぇと・・・中華街です」

(・母・)「はぁ!?馬鹿かお前らッ!!試合始まるぞ!!?」

忘れて観光してますた。

急いで会場に戻り、妹が母親にガミガミと・・・
んでその後、妹が私に母親の悪口をグチグチ・・・・

この母親に似てるんだよ、この妹

将来が心配です・・・・

とりあえず、小太刀の試合結果は敗北。ぼろぼろだな、まったく。

( ^∀^)「足滑ったんだ。」

( ´ ▽ ` )「本当に馬鹿だな、お前」

きっとこんな感じ

足を狙いに切りかかる⇒よけられる⇒空振りのせいでバランスが取れなくなり足スベール現象⇒ノーマークの頭に敵の一閃。

約30分後に次は長剣

( ´ ▽ ` )「がんばれよ~」

・・・・・お、あの人うまいなぁ~

あれ?目を離した隙に弟勝ってたww

( ´ ▽ ` )「見てた?」

(・母・)「・・・どこにいるかわからなかった」

いみねぇw

次の試合。

( ´ ▽ ` )「これはいけるだろ」

試合開始⇒とりあえず間合いをとる⇒弟、上半身へ先制攻撃⇒敵回避⇒あきらめずもう一度攻撃⇒敵回避⇒上、いや下攻撃!⇒敵回避⇒弟勢い余って転倒バカス⇒敵の一閃⇒回避の術のない弟

敗北。
こけるとはwwww

なんで下ばっかり狙うんだろ?バカス

その後、荷物をまとめ観光へ

歩いて、桜木の遊園地みたいなところへ・・・名前なんてーの?

水でバシャーン!なるやつとゴーーーと面白そうなジェットコースターに乗りましたw
楽しかったのですが、弟や妹といっしょに乗ろうとすると

( ^∀^)「いやだ!いやだ!絶対いやだ!!!」

(*´ー`*)「ぜったい乗らない!」


( ´ ▽ ` )「・・・・」

何も悪い事してないのに、悪い事してる気分・・・・

絶対(・父・)←に似たんだ。チキンめwwww

結局、弟は乗りましたがねwww

Image265.jpg
あと、きめぇ丸日本丸
撮りました。かっこいいなぁ

PM4:20には桜木駅。ここから横浜⇒東京
Image266.jpg
サラバ、横浜
また来ますw

そして東京駅からハヤテに乗って帰宅です。ここで家族とお別れ、また会えるのは8月になってからだな・・・・
ついでにハヤテとこまちが連結しているシーン
Image267.jpg
私の指写ってる。スマソ・・・・

3時間の旅・・・・

寝てましたずっと

仙台あたりで目覚める。そしたらケータイに留守電。

( ´ ▽ ` )「ん?ガチャピンだ・・・なんだろう・・?」

私の親友ガチャピンからの留守電、何かあったにちがいない。

『留守録は一件です・・・ピー』

( Θ_Θ )『おぉ!おめぇ俺の電話に出ないとはいい度胸だな!』

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

ピ、ピ、ピ、

( ´ ▽ ` )「もしもしガチャ?何のよう?」

( Θ_Θ )「あぁ聞いてくれ・・・・」

( ´ ▽ ` )「うん」

( Θ_Θ )「俺の家の近くでひぐらしがないているんだ!!」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

ピ、

( ´ ▽ ` )「まったく・・・なんの用かと思えば・・・・」

PM8時5分 H駅到着。

普通列車にPM8:14に乗り、29分にHH駅に着きました。

( ´ ▽ ` )「よし!頑張るかw!」

前編をよく読んでくれた皆さんはお分かりだとおもいますが、ここまでTYARINKOです。
家まで40分ですww死ねる・・・

( ´ ▽ ` )「はぁはぁ・・・」

半分まできて思いだす。

( ´ ▽ ` )「あ、風呂ないんだっけ・・・」

そう、私の家は下宿。日曜日はお風呂は入れません。

( ´ ▽ ` )「そうだ!マッキーに頼もう!」

マッキーはアパート住まいなので、いつでもお風呂に入れるます^^さっそく電話

( ´ ▽ ` )「マッキーいいかい?」

(´゚д゚`)「あぁいいぜ!」

さすがマッキー!話がわかる

(´゚д゚`)「ジュースのようジュースではない炭酸飲料買っとくから」

( ´ ▽ ` )「あぁ、うんわか・・・」

( ´ ▽ ` )「えw!?」

とりあえず、家にPM9:30に到着。汗だくだく・・・・死ぬ・・・・
さっそくマッキーの家。

ガチャッ

( ´ ▽ ` )「やぁ!マッキー!」

チャイム?何それ?

さっそく風呂。シャワー使わせてもらった。ありがたい。

( ´ ▽ ` )「ふぅ~いい風呂だったぜ・・・」

そこに二人友達追加。マッキーの友達でわたしも知り合いになったTAKASHI&CUBO・・・

(´゚д゚`)「よし!飲むぞw!!」

( ´ ▽ ` )「うぇww!?」

私は空気を読みますからね。えぇ参加しましたよwww
Image268.jpg
炊き込みごはんと暴君ハバネロの組み合わせ。

もうヒドイのヒドイの・・・
マッキーは踊るし、TAKASHIはコアラのマーチにケチャップ付けるし、CUBOは外に出て芝生で寝転がるし・・・・

AM12:00

( ´ ▽ ` )「そろそろぉおれもげんかいだぜぇ・・・」
回ってきた。ので帰宅。頭が痛い・・・・

このまま家に帰って寝ましたw
なんかいつものチャットメンバーに問題が発生したみたいだったけど、この状態でサインインは無理ww

っと、まぁこんな感じでしたね^^;オフ会後は・・・これが私の旅の終着点


アフターストーリー

7月6日

( ´ ▽ ` )「うぅ・・・」

目覚めが悪い・・・これは二日○い・・・・

そして今日は情報の講義で行う『プレゼンテーション』の発表。
簡単に言うとテストみたいなものでした・・・・

( ´ ▽ ` )「こんな状態でやれとか・・・」

とりあえず、『いい薬です』で有名な粉薬。

状態最悪でプレゼン。

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


( ´ ▽ ` )「これで私の発表を終わります。ご静聴ありがとうございました!」

なんとか、0円スマイルの発表・・・・あぁ気持ちが悪いorz

その後・・・教授達から、

「16番○○君、内容的には~」

と、駄目だしがwwww

「17番K君、」

やべ、俺だ・・・

「声も出ててよかったし、内容も良くてわかりやすかったねぇ~面白くて最高でした」

おぉwwマヂかwwww

私は数学とかは超とハイパーが付くほど苦手なのに対して、こういう発表系はやたら得意です。
高校時代色々してたからなぁ

生徒会活動
文化祭
課題研究
公民館にて発表
オープンスクール

今にして思えば良い思い出・・・青春してたなww俺ww

ま、言いたい事は色々経験を積んでいると色々と役に立ちますww
中学生、高校生のみなさんは今のうちに色々しましょうww



さて、余談のようなものも入りましたが、
この二日間は長いようで短い・・・・・

TNSでもアフター書いてますwコメントしてあげてww
⑨の人間の⑨のためのブログ(γ)

ふぅ・・・書くの疲れた・・・でも思い出すのも楽しいなぁ、と
もう一回したいなぁ・・・オフ会・・・

やるか、また(`・ω・´)

 
金あればなぁ・・・頑張って貯めるか!

ではこんな感じで^^;
ノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/07 23:30 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(27)


俺も生徒会長ですw後期からw
中学での、生徒会長は、コレが始めて。怖えw
またオフ会やるのなら、できたら、参加したいなぁー。
[ 2009/07/08 00:29 ] [ 編集 ]
しょっぱなからエヴァネタときましたね
寝ながらPCをいじれるTNS氏はすごいですな

中学高校は一杯やっといた方がいいですよねぇ……
自分なんて何もやってなかったから後悔しかしてないですよ
[ 2009/07/08 01:19 ] [ 編集 ]
マリンワールドだったかな?
大観覧車もそこにあるんですね、はい。

いやーあのバッシャーンはとても楽しいですよww
小3の時乗ったきりだなぁ

豚まんは僕もお勧めの1品。

突っ込みどころ満載の記事ですなw

最後に一言

俺の家の近くでアブラゼミ鳴いてるんだ
[ 2009/07/08 01:30 ] [ 編集 ]
寝ながらPCを操作だと・・・( `・ω・´;)
TNSさん偉大すぎるwww

それにしてもTAKEOさん、発表系うまいですねぇ~。
自分もそんなスキルが欲しかった・・・;
[ 2009/07/08 01:31 ] [ 編集 ]
TAKEOさんの日記は本当に面白いですねww
寝ながらPCができるTNSさんは神(`・ω・´*)

TAKEOさん(TNSさん宅)とチャットやってたときにこんなことがあったのだと思うともっと何か聞いておけばよかったな;
今度一緒に飲みにでも行きたいです。
[ 2009/07/08 02:14 ] [ 編集 ]
TNSsは夢遊病だと思う...一度、病院に(ry

次のオフ会、休み&金があったら参加しますw

厨房のときは何も無かった俺...
今思えば中二病あかなり影響していたかとww
[ 2009/07/08 02:14 ] [ 編集 ]
TNSsはすごい^^
TAKEOさんも天才だね

けどおれ、自分ちのガンダムのプラモと
戦ってた夢見て、ぜーんぶぐちゃぐちゃにして
かったよ・・・www
そりゃ朝起きたらおれもプラモがね・・・
[ 2009/07/08 07:33 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します
いつも楽しく見させていただいてます


寝ながらPC弄れるTNSさんは凄いと思う
だがそこに痺れる、憧れるぅぅぅぅぅっ!!
[ 2009/07/08 14:31 ] [ 編集 ]
山形は行ったことないですね・・・

行きたいですけどまだ夏の予定が^^;
[ 2009/07/08 15:42 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます。
秋葉にて顔出け見せに行ったメガネのやつです。
翌日、横浜でこんなことがあったとは・・・www
またいつかTAKEOさんがこちらにくることがあったなら今度こそオフ会に参加したいと思います
[ 2009/07/08 17:14 ] [ 編集 ]
寝ながらPC操作できるTNSさんは神だろw
生徒会は入ってなかったなぁ。
[ 2009/07/08 17:20 ] [ 編集 ]
寝ながらPCができるなんてTNSさんすごいですねw
私は生徒会は中学の時にはいってましたね。
[ 2009/07/08 17:41 ] [ 編集 ]
TNSさんは神だなw
それにTAKEOさんの日記は面白い

ヤバイすごいオフ会行きたくなってきた
近くに来たときはぜひ参加したいです
[ 2009/07/08 18:07 ] [ 編集 ]
横浜中華街は僕も修学旅行で行きましたよw
肉まんも美味しかったですが、
それよりも甘栗なんとかして売ろうと頑張ってる中国人が印象的でしたwww

次のオフ会はぜひ関西で頼みます(ォィ
[ 2009/07/08 18:34 ] [ 編集 ]
TNSさんすごいですね。生で見たかったです

TAKEOさんのご友人との食事すごいですね
チャレンジャーです(笑)
[ 2009/07/08 18:46 ] [ 編集 ]
横浜の旅オツです。
前編とともに楽しく読ませていただきましたwww

自分も生徒会とか高校の頃やってたなぁと
改めて思い出しました。

飲みながら話とかいろいろしたくなった(* >ω<)
[ 2009/07/08 20:21 ] [ 編集 ]
TAKEOさんお疲れ様です(*´∀`)
楽しく読ませていただきましたwww
次はぜひ仙台でオフ会を!!そして私に参加させてください!!
今回のオフ会も参加したかったなぁ(TдT)
[ 2009/07/08 20:35 ] [ 編集 ]
乙でした(^^)ゝ
今度は参加したいなぁ……
今度は是非千葉で(ry
[ 2009/07/08 20:58 ] [ 編集 ]
DDクロウs>
生徒会長ですか^^
中学は楽勝ですw軽くこなしてくださいwww

またやるとなったら、ぜひ^^

白龍s>
TNSの行動にはマヂびっくりでしたw
起きてたと思ったのにwww

後悔ですか・・・今から、楽しい事見つけれますよきっと!

TNSs>
ほうほう・・・マリンワールドっていうのか。
バシャーンってやつ面白かったです^^
弟の泣き叫ぶ姿がね
セミまだ鳴かないなぁ

ルートs>
ホントTNSsの行動は敬意に値するwww
by 観察者

こういうスキルは今からでもつけれますよ!
ルートsは若いんだからww何でも積極的にw

風鈴s>
久しぶのもコメありがとうございますw

そうTNSのPCからチャットへアクセスww
楽しかったなwww
TNSの慌てる様が

魔王様。さん>
wwwww
そうだな、TNS病院に(ry

私も金と時間さえあればまたやりたいなぁ・・・
今度は山形でやる事にしてますが^^;

daimons>

プwラwモw

daimonsもTNSみたいに何かの能力者(ry

征ちゃんs>
初どもです^^

TNSwwwモテモテwww

LooK s>
お!マヂですか!私の方も夏の予定がまだ・・・^^;
日程決まったら発表します!

にゅーs>
おぉ!!先日はどもです!
いや~当日はいっしょに行けなくて残念;;
お名前も聞くの忘れてましたしね^^;

また、機会があったらぜひw!

SkyRevolutions&蒼天空s>
またTNSwwwモテモテwww
自分が中学の時は、ほぼ部活動に力入れてたなぁ~
3年の時は体育祭の司会とかBGM担当とかの裏方してたっけ^^;

飯の時間にロックマン8のOP流すためだけにwww

夢幻s>
オフ会楽しかったですw
今度やれたらぜひw

Spring Rains>
そうそう・・やたら栗売ってくるww

関西か・・・・ムリゲーww
遠すぎますwww

ぜひ、山形に(ry

ゆうs>
生wwww私も少し寝ぼけてたから、ボーーーっとTNS見てただけなんだけどね^^;

私の友人KAMAちゃんは私の親友で、法律の勉強している童顔のかわいい青年ですw
TNSはKAMAちゃんとチャットで会っているのでほとんど抵抗なかった思いますw

元会長s>
どもですwwwさすがに書くのつかれました・・・

高校時代とかの経験はずっと使えるんだなぁって改めて思いましたね^^;

ケイトs>

どもですw!
やや!仙台ですか!?実家から近い・・・
だったら今度山形でやるのでぜひw!
仙台から往復で1500円、仙山線でこれますからww

@リミルっs>
千葉wwwできたら東京で^^;
つか、都会に行くためのお金がないw

山が(ry
[ 2009/07/08 21:47 ] [ 編集 ]
山形には実家があるからオフ会できるw

アキバ行ってみたいです
[ 2009/07/08 23:27 ] [ 編集 ]
皆のコメ返し大変だね^^;

これぞ人気者はつらい
[ 2009/07/09 19:06 ] [ 編集 ]
TNSは神なのか!?ww

良いですね~オフ会。僕も金があればいけたんですがね~ 年中財布が寂しい物で・・・
[ 2009/07/09 19:29 ] [ 編集 ]
zolds>
おぉwwぜひww

アキバ楽しいです^^

daimons>
あははw
でもコメントもらっているから記事更新している甲斐がありますww

PC・PSPs>
やっぱりTNSはモテモテww
あぁ・・やっぱみんな金が問題・・・・機会があったらぜひw

[ 2009/07/09 21:11 ] [ 編集 ]
次のオフ会にはぜひとも参加したいですなー
空気の読めないゆとりですが、もし次のオフ会があるなら参加させてもらってもいいですか?
[ 2009/07/09 22:06 ] [ 編集 ]
TNSの夢遊病は半端ないですよね~
3秒ぐらい前まで会話してたのに寝てて、起きた時会話内容を覚えてないこともあったしw
TNSが寝てるときに鼻をつまんだら、苦しがってたけど結局起きなかったのは内緒♪

そしてVIP扱いで良かったですねww
[ 2009/07/09 22:36 ] [ 編集 ]
てめーらいい加減にしろぃwww

ちなみに夢遊病ではないっぽいです。
安心して下さい。

以前は寝ながらバイトやってたな・・・
寝ながら包丁持って、キャベツ切ってました^^;
[ 2009/07/09 22:46 ] [ 編集 ]
(21)は神なのか?s>
もちろんですよ^^
できればチャットで会話したいです><

なかゆうs>
そうそうw何やってたか覚えてなくてwww

TNSs>
いようwww時の人wwww
だからそれが神業なんだよwww
[ 2009/07/09 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



