『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週発売のタイトル! 09/7/16

 

どもー!最近、夜寒くて昼間暑い青森です。
さてさて、今日はユニクロとパチンコ屋行きました。そしてユニクロで購入。
Image253_20090711233924.jpg
ロックマン Tシャツ
さすがユニクロなんでも売っている。限定品(?)なので買いたい方は急いでユニクロに!

あ、着ないよw飾ってるんだからねwwもち、ほかの服も買いました。
さて、今週はアクアプラスのゲームが2800円で買える!?




管理人オススメ!!

ちょい多忙のため管理人のいつもの独断と偏見みたいなコメントはなし><


対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:Routes PORTABLE (AQUAPRICE 2800)
ジャンソル:ビジュアルノベル
発売日:7月16日

アクアプラスの2800円シリーズに【Routes PORTABLE】が!
管理人の超オススメのゲームですw

釘みん病の方はぜひw



7月16日 発売タイトル



対応機種:Wii

(社)日本野球機構承認 バッティングレボリューション



対応機種:ニンテンドーDS
あわたま
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ボルト




対応機種:プレイステーションポータブル
イース I & II Chronicles 特典 Ys I & II Best Sound Collection付き
流行り神2 PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル The Best Price




~余談~

パチスロ負けた。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/12 01:24 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(12)


おぉ!今週はRoutesのプライス版が出るんですか!
昔借りてプレイしましたが、かなりおもしろかったなぁ。
今思えば、あれが始めてのギャルゲかも・・・。

[ 2009/07/12 02:27 ] [ 編集 ]
Routesは個人的にお勧めしてたのですが、周りの友人は誰もやってくれなかったorz
プライス版なら安いので再度勧めようと思います。
[ 2009/07/12 09:30 ] [ 編集 ]
ロックマンTシャツかっけえ…

凄く欲しいです。
[ 2009/07/12 15:56 ] [ 編集 ]
Routesは昔友達がやってて勧められましたがやってませんねぇ……
今週はあんまりいいソフトがないですねぇ……
[ 2009/07/12 16:53 ] [ 編集 ]
Routesって3年ぐらい前にPS2で出してたゲームでしたっけ?
名前だけ覚えがありますね
[ 2009/07/12 18:25 ] [ 編集 ]
ロックマンTシャツいいねw
買いに行こうかな・・・って思ったら金なかった;;
パチンコは経験をつんでこそ当たるんだぜ!
余談なんだけど
今日エヴァ破見に行ったぜ!
[ 2009/07/12 20:29 ] [ 編集 ]
何のパチスロやったんですか?

個人的にはエヴァ、北斗がオススメです
[ 2009/07/12 20:31 ] [ 編集 ]
Routesは良かったです。

僕的にはリサが一番だったかな...
[ 2009/07/12 21:04 ] [ 編集 ]
地元のユニクロにロックマンTシャツなかったですw
Routesは友達がしきりに勧めてきます!
でも今はぼくなつにハマっているのです^^
[ 2009/07/12 21:25 ] [ 編集 ]
よし、Routesやるか!
[ 2009/07/12 21:50 ] [ 編集 ]
Routes懐かしいですね~ 
PSPに出てすぐにやったからなぁ。
またやりなおしましょうかね(笑)
[ 2009/07/13 14:04 ] [ 編集 ]
Routesですか、もち買いです。
それより、モデムが壊れちまって新しいのを買わなければならない...orz
このコメはリア友の家で書いてることは秘密w
[ 2009/07/13 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



