『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 5.50MHU リリース!

20090714193104.jpg

新たなカスタムファームウェア【CFW 5.50MHU】がリリースされました!!






今回はCFWEnablerの開発者、Xenogears 氏とBecus25氏が共同開発したCFWです。
まだ、リリースされたばかりなので色々と問題があるようです。

問題点
・Sony NP9660ドライバー・M33ドライバー作動不能(ISO/CSO)
・ネットワークアップデート不可


私は導入しませんが人柱になる方々のために書いておきます。

追加機能はなし
・CFW 5.50GEN-Aをベース
・CFW 5.50GEN-Bで動かなかった一部の自作ソフトの起動

ダウンロード

導入方法はCFW 5.50GEN-Aと同じです。そちらを参考に

今回は新機能などなく、ドライバもバグがありますしね・・・
そのうち修正版でると思うのでそちらを待った方がいいかも・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/14 19:50 ] PSP CFW | TB(0) | CM(4)


修正版がどうなるかたのしみですね。
[ 2009/07/14 20:00 ] [ 編集 ]
M33ドライバが使えないのは困ったなぁ…
修正版を待つしかないですな(゜ロ゜
[ 2009/07/14 22:06 ] [ 編集 ]
M33ドライブ普通に使えましたよ~

そしてやはりエヴァは起動したがプレイできずといったところです
5.00M33-6にもどそー
[ 2009/07/14 22:09 ] [ 編集 ]
これは5.50GENを使ってたらあまり必要ないですねぇ……
人柱になるのは嫌なので導入はやめておこう
[ 2009/07/15 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



