『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児童ポルノ禁止法改正案が廃案だとお!

2009y07m15d_195656593.jpg
児童ポルノ禁止法改正案が・・・
廃案の見通しへ!!





2009y07m15d_2014060933.jpg
ToHeart2 AnotherDays 通常版


<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で

 深刻化する児童ポルノ被害を食い止めようと、画像を所持することへの規制強化に向け国会審議が続いていた児童買春・児童ポルノ禁止法改正案は、衆院が21日にも解散されることで、廃案の見通しとなった。

 同法をめぐっては、18歳未満を写した性的な画像を個人で見るためだけに所有する「単純所持」を禁じる自民・公明両党と、「有償または反復して取得」した場合に処罰を限るべきだとする民主党がそれぞれ改正案を提出、先月26日に衆院法務委員会で審議入りした。3党は今国会での成立を目指して修正協議を重ね、「単純所持」を違法とすることで合意したが、処罰対象をどこまで広げるかなどで折り合いがついていない。

 ただし、与党、民主党双方の委員らには、会期中に最終合意までこぎ着けたいとの意向もあり、解散ぎりぎりまで協議を続ける可能性もある。

ソースYahoo ニュース

散々、この画面前にいるロリコン共を苦しめた【児童ポルノ禁止法】

衆院解散の影響により児童ポルノ禁止法改正案が廃案

だそうです。
そもそも、【児童ポルノ禁止法】とは

アグネス・チャンさんらが呼び掛け人として、いわゆる児童ポルノに反対する「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンのネット署名受け付けが3月11日始まった。児童ポルノの単純所持の違法化や、アニメや漫画、ゲームなどで児童を性的に描いたものも「準児童ポルノ」として違法化するよう政府・国会に求めていく。キャンペーンにはマイクロソフトとヤフーが企業として賛同した。

 同日、東京・永田町の衆院第2議員会館で開いた記者会見で、アグネス・チャンさんは「子どもへの性的虐待は犯罪。ポルノを持ってもだめ、漫画を買って読んでもいけないと訴えていくべき」と話した。森山真弓元法相は「自民党の小委員会では単純所持は禁止の方向で一致しており、今後具体的に進めていく」とした。


ソース アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同 - ITmedia News

必死な頑張りも衆院解散の影響で破棄。
アグネスざまぁww

これでロリ専用のフォルダが守られるんだね☆(ないけどw)
あとこういうゲームとかwww



あぁ・・日本が・・・日本が変わりがはじめる・・・!!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/15 20:17 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(44)


まぁ衆院解散の影響だから、また審議されるかもしれないから一応警戒はした方がいいな・・・

知らない間に施行されたら困るしね('A
[ 2009/07/15 20:30 ] [ 編集 ]
ロリの何が良いか分からない私としては何とも言い難いですが、こういった法案が撤廃になるのは大歓迎。
とりあえず、アグネスざまぁwwww

私はお姉さんキャラの方がs(yr
[ 2009/07/15 21:24 ] [ 編集 ]
表現の自由がどこに行ったのやらっていう法案でしたからこの法案がなくなってよかったです
あんまりロリには興味はないですが……
これが施行されたら学園モノまでやれなくなるのでなくなって本当によかったです
リトルバスターズエクスタシー持ってて捕まったら泣きますよ自分
[ 2009/07/15 21:39 ] [ 編集 ]
わぁw廃案ですか。ろりーんには興味は・・・あr(アッー
まぁ、とりあえず、アグネスざまぁwwww

廃案ですが、また政治の上に上がることは
確かだと思われますね。どうなるのやら。
[ 2009/07/15 22:00 ] [ 編集 ]
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
ヤティマティックと申します。
初めてコメントさせていただきます。

やっと廃案になりそうですか。
そもそもこの法案自体半分は麻生おろしのために作られたようなものですからね~
解散して麻生がおろされるんならアグネスこの法案は必要なくなるわけですよ
これで何も考えずにまたエロゲー学園ゲームができるようになるわけですね、よかったよかった

ていうかマジアグネスざまぁwww
[ 2009/07/15 22:16 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させてもらってます。
バナナといいます。
初めてコメントします。

きましたね!!やっとですか!!
いつもハラハラしながら見てましたよ
もうこんなものは復活しないでほしいものですね・・・

とりあえずアグネスざまぁwww
[ 2009/07/15 22:35 ] [ 編集 ]
みんなアグネスざまぁw言ってるのに吹いたwww

まぁ僕にはあまり関係のない法案なので放置
[ 2009/07/15 22:43 ] [ 編集 ]
よし、これで日本の未来は安泰だ

とりまアグネスざまぁwww
[ 2009/07/15 22:51 ] [ 編集 ]
ロリコンの俺が通りますよ
これから日本は変わっていく・・・

後、とりあえず言っておく。
アグネスざまぁwwwwwwwwww

ついでに一番下の画像のソースをw
[ 2009/07/15 22:59 ] [ 編集 ]
やはり

とりまアグネスざまぁwww
[ 2009/07/15 23:15 ] [ 編集 ]
俺のコテハンも守られたか…!
とりあえずアグネスざまぁww
[ 2009/07/15 23:17 ] [ 編集 ]
廃案か・・・。とりあえず、
アグネスざまぁwwwwww
[ 2009/07/15 23:59 ] [ 編集 ]
とりあえずアグネスざまぁwwwww
[ 2009/07/16 00:09 ] [ 編集 ]
これでミンスに入れなくていいんだ・・・


規制

ロリコンの香具師暴走

さらに創作物を規制

\(^o^)/


こんな風にならなくてよかった

人の性癖にまで口を出されたら困るお(#^ω^)




おっと、規制派のアグネスさんはウイグルのことについては触れてないようですね(笑)


早くご自分の国に帰って人権について訴えてほしいものです><


まぁ、ただの偽善者だから何もできないと思うがなwwwww
[ 2009/07/16 00:40 ] [ 編集 ]
これで寿命が延びたな

とりあえず
アグネスざまぁww
[ 2009/07/16 00:42 ] [ 編集 ]
このまま規制なんかなくしていけばいいんですけどね(´・ω・`)

とりあいず(`・ω・´)

アグネスざまぁwwww
[ 2009/07/16 01:41 ] [ 編集 ]
おっしゃああああああああああああああああああ!!!
これ程嬉しい日は超久しぶりだぜ!!!

とりあえず、
アグネスざまぁwww
[ 2009/07/16 07:32 ] [ 編集 ]
自分はあまり関係ないですが、
アグネスざまぁwwww

         
[ 2009/07/16 14:22 ] [ 編集 ]
アグネスざまぁwwww
これでロリフォルダが守られた!
・・・無いですけどね。
[ 2009/07/16 15:54 ] [ 編集 ]
当たり前の結果ですね^^
まァ、アグネスざまぁww
[ 2009/07/16 16:19 ] [ 編集 ]
なんだこのメシウマwwww
[ 2009/07/16 16:32 ] [ 編集 ]
ちょw「みんなアグネスざまぁww」って。。。

っていってる自分も

アグネスざまぁww

まぁロリ系は興味ないんでどうでもいいっちゃどうでも良いんですけど・・・

まぁロリな人とか学園ゲーム好きな人はウレシスですねw
[ 2009/07/16 18:34 ] [ 編集 ]
アグネスざまぁwww
正直私もロリとかはちょっと・・・なんですが、国に自由を規制されるのがアレなんで私的には万々歳ですねww
[ 2009/07/16 19:18 ] [ 編集 ]
流れ的にアグネスざまぁwwつか誰だっけ?

にしてもしょうよんはだめだろTAKEOさん、懐かしすぎてまたやりたくなr(削除されました)。
[ 2009/07/16 21:13 ] [ 編集 ]
おまえらアグネス、アグネス、アグネスってどんだけアグネスが好きなんだwwツンデレ共がww

アグネスざまぁwww
[ 2009/07/16 23:27 ] [ 編集 ]
キターーーーー(^_-)

マジでアグネスざまぁwwww
[ 2009/07/17 10:08 ] [ 編集 ]
やったね!
まぁロリには興味はあr(ry

しかしアグネスざまぁwwwwwwwww
[ 2009/07/17 12:54 ] [ 編集 ]
アグネス様大人気ですねw わかりますw

アグネスざまぁwwwww
[ 2009/07/17 17:26 ] [ 編集 ]
なんだwww流行語にでもなるのかwwwww
とりあえず、アグネスざまぁwww

これでみなさんのHHDが守られたという事ですw
あぁ・・平和だ。
[ 2009/07/17 18:59 ] [ 編集 ]
アグネスざまぁwwwwwwwwww
[ 2009/07/17 21:37 ] [ 編集 ]
とりあえず、
アグネスざまぁwww

流行語吹いたw
[ 2009/07/17 22:09 ] [ 編集 ]
アグネスざまぁwwwwwwww
[ 2009/07/18 21:49 ] [ 編集 ]
禁じれば禁じるほど地下での価格が高騰化して
商品価値が上がるので
これまでより更に残虐な行為が裏で起こります

法律で明確に禁じれば禁じるほど単価が安定して伸びるので
一部業者にとっては法律賛成の意見もあると
某板で書いてたのを見て驚いたよ

薄利多売しなくても儲けられるとか(^^;

漏れも一声乗ったぁ

  アグネグさまぁ
[ 2009/07/19 23:29 ] [ 編集 ]
アグネスまじざまぁwwwm9(^Д^)
[ 2009/07/19 23:48 ] [ 編集 ]
XXX
この法案確実に性犯罪増加の要因になるものでしたよね^^;
論旨のズレ過ぎもいいとこですw
お偉いさんはレ○プ賛成なのか?w
も、もしやアグネスは日本の性犯罪増加をたくらn・・(ry
ホント日本助かったね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからも犯罪の芽(アグネス)に目を光らせておかねば!!
まぁとにかく、アグネスざまぁw
[ 2009/07/20 04:59 ] [ 編集 ]
とりあえずアグネスざまぁw
まぁ法律の場にはなんどでも上がるだろうけどね
へたすりゃ一年以内に決まりそうだ。。。

ところで9歳少年が10歳少女のポルノ画像をもってたらどうなるのだろう(
いや、そんな子いたら尊敬するがw
[ 2009/07/20 14:29 ] [ 編集 ]
バカ女は去れ
ロリに興味は無いが、
あの女には、さっさと国に帰ってほしい。
[ 2009/07/20 22:23 ] [ 編集 ]
もうだめだ、アグネスざまぁwwって叫びたいw
友達もみんなこれに反対してたんで、とりあえず
アグネスざまぁwwww
[ 2009/07/20 23:35 ] [ 編集 ]
勝って兜の緒を締めよ
漫画やゲームが悪影響を与えているというデータがなく,架空の人物に人権がない以上,ゲームや漫画は表現の自由や個人の幸福の追求の権利で守られるはず.
これで,政治家達も憲法を読み直し,データに基づいた議論の仕方を勉強する時間が取れるというものだ.

あと,流行に乗って,アグネスざまぁ.
[ 2009/07/21 12:01 ] [ 編集 ]
油断するな、奴等はまた来る!!

だが、とりあえずひとまずは、
アグネスざまぁwwwwww
[ 2009/07/23 07:05 ] [ 編集 ]
今こそ喜びの舞w
好きな人同士がやってるだけなのに口挟むなよw
二次ロリは最高ですね。現実じゃないだけよっぽど、ね。

アグネスざまぁwwwwwwww
[ 2009/08/01 10:32 ] [ 編集 ]
ふはw
え、えっと・・・とりあえず・・・

アグネスざまぁwwwww
[ 2009/08/16 19:38 ] [ 編集 ]
関係ないけど(あるか
そのブツに興味なんてないがね。
2だけでなく3であっても、所有だけなら罰することが現実的に不可能。これをすると冤罪の元になる。(見せびらかした場合は別だが。)

世論的なふうさつの場合は、そのもののみが対象になるのに対し、政府がそれを批判するものをふうさつするときには、仕込んで逮捕なんてこともできるわけで。(まあ、今でもまやくの類で同じことが可能だが・・・。)

まあ、アグネスざまぁwwwww

[ 2009/08/16 22:01 ] [ 編集 ]
万歳ww
まやくは入手に危険が伴うが
画像ならそんなことは無い
・・・日本が危ない

まあ、アグネスざまあwww
[ 2009/08/28 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



