『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回 プレゼント企画【過去最大級】

pre.jpg

ある記事で時の人となったTNS氏のブログ(・w・)

ZBS ~Game&Touhou&Diary~にて

【第4回】プレゼント企画
【過去最大級】

が開催されています!太っ腹ねー

気になる賞品は







①MSDuo変換機
microSDをメモリースティックに変換するすぐれもの
今回のものは高速型です。
注:別途microSDが必要です。

②東方Project 弾幕STG
なかなか入手できない人に。1作だけプレゼントします。
希望の際は欲しいタイトルを書いてください。

例:②東方紅魔郷

③ペン型カメラ(中古?)
知り合いからの頂物。
使わないのでプレゼント化。
動作確認してないので、どうともいえないw
人柱になりたい方のみどうぞ(蹴)。一通り付属品はついてる模様。
動作確認した結果。うまく動かないので、こいつはなしで。
申し訳ないです。
やはりジャンクとして出します。(欲しいという方が数名現れたので)
何度も変更申し訳ない。

目玉商品
④SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 2GB NW-E042
みんな大好きウォークマン。
こいつらは空気読むぜぇwww
わかる人にはわかるwww
色はシルバーを予定しています。

ホント、太っ腹ねー金持ちかしら

参加条件
いつも無理難題の参加条件・・・今回も難しい条件だ!

・人間の形してる
・泣いたことがある
・秘密結社に入っていない
・鉄道研究部に入っていない

※秘密結社⇒ロケット団はおkだってw

締切は8/21

奮って参加してください!

応募はここから

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/21 17:57 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(4)


リンク貼らせて頂きました。
[ 2009/07/21 19:12 ] [ 編集 ]
中々いいのがそろってますねぇ
自分も参加してみようかなぁ
[ 2009/07/21 22:10 ] [ 編集 ]
うぉ!すげー豪華ですねww
さすがTNSさん!!
[ 2009/07/21 23:03 ] [ 編集 ]
無茶しやがって・・・w
彼はタチの悪い金持ちですw
[ 2009/07/21 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



