『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージキャラクターを募集中!

んでたけイメキャラ

投稿締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございます


すごい唐突な記事でございます。
【んでたけ】 イメージキャラクター 
を募集したいと思います!!





作ればいいと思う

aile02.jpg
「みなさん、お久しぶりです♪エールです!」

vent02.jpg
「ヴァンです!」

karuo01.jpg
「軽部狩男だ」

aile02.jpg
「なんか久しぶりって感じよね~」

karuo04.jpg
「最後に出たのは、たしか6/9の記事か・・・」

vent01.jpg
「あ~管理人が勝手にお祭り騒ぎしたやつね」

( ´ ▽ ` )「まぁまぁそれはさて置き、」

んでたけ イメージキャラクター募集!!

vent04.jpg
「イメージキャラクター・・・?」

( ´ ▽ ` )「うんイメージキャラクター、このブログのキャラクターを作ってほしいのです」

karuo04.jpg
「俺たちは看板キャラとして扱われているからな」

aile02.jpg
「無許可で♪」

( ´ ▽ ` )「ですので・・・絵の上手な方がおりましたら、ぜひお願いしたいと思いました・・・」

vent04.jpg
「管理人は書けないの?」

( ´ ▽ ` )「無理」

karuo01.jpg
「TAKEOに絵の才能を求めてはいかんぞ」

( ´ ▽ ` )「と、いう事でよろしくお願いします!」

karuo08.jpg

「おっぱい大きい姉ちゃんを描いてくれ!!!」

( ´ ▽ ` )「いいやッ!ロリを描いてくれッ!!!」

vent04.jpg
「だめだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・」

aile02.jpg
「描いてくれて、んでたけのイメキャラに選ばれたらプレゼントも用意しておきます!」

( ´ ▽ ` )「現段階ではmicroSDHCカード 8GB を予定しております。」


vent02.jpg
「参加しない、できない方でもブログやサイトで紹介していただけるとうれしいです」

バナー


バナータグ

ブログ等に貼り付けていただけるとうれしいです。

神の降臨を待つ




作画のお願い

・サンプル
5a0377d0.jpgかえる



・このブログのイメージ・・・ってわからないな^^;
・アニメ塗りでお願いします。少し大きめで^^;(アニメ塗り以外も可。濃い目の色で)
・作品の性別は関係なしです。男でも女でもおk・・・なるべく人型でw
・オリジナルでお願いします^^他のアニメ画などは禁止
・キャラ名などは決めてからでも良いですが、応募で決めたいと思いますので^^;


参加する時

・メールフォームからかこの記事のコメントからお願いします。
・メッセンジャーを使用してもおkです^^
・イメキャラに選ばれたらキャラクターの【喜怒哀楽】の作画をお願いします。


こんなものでいいか・・・
たぶん参加者いないと思いますが^^;よろしくお願いします!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/22 19:17 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(109)


絵がうまければ参加するのに…orz
むしろ「鉛筆殴り書き」で応募すr(ry

もう「TAKEOちゃんロボ(錆)」とかでいいんでないかい?(´ω`)←失礼
[ 2009/07/22 20:31 ] [ 編集 ]
いまだに人を書くとエイリアンになる俺が通りますよ~

勝手にまだできてもいないキャラに設定をつけるとしたら
ロリっ子でもちろんランドセルは背負ってなく設定上18歳以上ということにして…
名前はふわさんに一票でwww
[ 2009/07/22 20:46 ] [ 編集 ]
鉛筆画ならいけるんだけどな...
PCは、ちょっと無理かな...
一応、ちょっと書いてみますね。
[ 2009/07/22 23:22 ] [ 編集 ]
アニメ塗りじゃなき...
[ 2009/07/23 01:02 ] [ 編集 ]
上に同じ。鉛筆なら授業中に描いたやつが…
[ 2009/07/23 04:35 ] [ 編集 ]
スキャナーというものがある
っと無知な俺はいってみる
[ 2009/07/23 12:53 ] [ 編集 ]
応募したい・・・けど絵が書けない
人型を書こうとしても化け物にしかならない
[ 2009/07/23 14:13 ] [ 編集 ]
早速描いてみたらどっかで見たことのあるような
キャラクターになったw
[ 2009/07/23 14:18 ] [ 編集 ]
こんなのでもいいの?
これはだめだけど
アニメ塗りじゃないけど
どっかで見たことある人はいるかもだけど
http://imagepot.net/view/124832995491.jpg
[ 2009/07/23 15:22 ] [ 編集 ]
線画までしかやってませんが、こんなんでもよろしいですか?

あ、着物はただの好みです。
[ 2009/07/23 16:32 ] [ 編集 ]
↑ Y.Yをクリックしてください・・・
 
すいませんあまりブログにコメントしたことがないので使い方が・・・

連コメすみませんでした
[ 2009/07/23 16:38 ] [ 編集 ]
ふわs>

TAKEOちゃんロボ(錆)wwwなんぞww鉛筆殴り書き・・・ちょっと厳しいかも^^;

(21)は神なのか?s>
人を書くとポケモンになってしまう管理人ですよ~

>ロリっ子でもちろんランドセルは背負ってなく設定上18歳以上ということにして

!!?

魔王様。s>
やっぱりPCで絵を描く人は専用のペンタブ使ってますからね~

お!ホントですか!?よろしくお願いします^^

あじいろs>
>アニメ塗りじゃなき...

一応アニメ塗り以外もおkです^^;
でも少し濃いめの色にしていただけるとうれしいです

夢幻s>
残念・・・

ぐいs>
描いてくれたんですか!?
うp希望ですw

sins>
すごくお上手です!!
えぇこの塗り方でもおkです^^

いやぁ~お上手ですねww

Y.Ys>
見させていただきました!!
お上手ですww着物いいですね^^
GJです!
カラーにしていただけるとうれしいです!!

[ 2009/07/23 18:02 ] [ 編集 ]
絵が描けたら描いてるけど
いかんせん小学生以下なもので人など描けないのが残念
[ 2009/07/23 18:05 ] [ 編集 ]
ペンタブ一応持ってるけど・・・
絵に自信が無いので無理ですw
[ 2009/07/23 18:08 ] [ 編集 ]
人間でもアニメ塗りでもないのだけれどもこのブログのイメージで書いたのがあるのですが・・・
一応うpしたほうがいいですか?
[ 2009/07/23 22:23 ] [ 編集 ]
イメージがわかないから書けないです。

元画像があれば模写してですね・・・
[ 2009/07/23 23:45 ] [ 編集 ]
わかりますた
色ぬりなおして成功したら応募してみます
[ 2009/07/24 00:38 ] [ 編集 ]
ロリむずい...ロリコンなのにかけない俺涙目..orz
クドの模写から...って感じですかね。(帽子は入れるつもり

つか、講義中に書いていて話が聞けてなかったwww

下書きだけ書いて『後は任せた!』でもおk?w
[ 2009/07/24 04:48 ] [ 編集 ]
白龍s>
自分も^^;

SkyRevolutions>
ペンタブいいなぁ~
っていう自分も部室に行けばあるw
さすが、えいけん

ケイトs>
もちろんおkです^^
うp希望ですw

TNSs>
書いてください。お願いします☆

あじいろs>
了解です^^楽しみにしてますw

魔王様。s>

>つか、講義中に書いていて話が聞けてなかったwww

講義聞いてwww

う~ん、自分も色塗りできないんでw
描いてほかの人にやってもらうのはありですが^^;
[ 2009/07/24 15:39 ] [ 編集 ]
とりあえず塗ってみました。

帯がかなり手抜きです・・・ご了承ください

http://imagepot.net/view/124841788909.jpg
[ 2009/07/24 15:49 ] [ 編集 ]
お初です。
とある場所で漫画を描いてる者です。

今度、絵出そうかなぁ・・・
[ 2009/07/24 15:57 ] [ 編集 ]
Y.Ys>
ありがとうございます^^
色塗ると更に良くなった気がします♪

味噌bombers>
本当ですか!?
ぜひ、お願いします!
経験者の方は大歓迎ですよ^^

[ 2009/07/24 23:36 ] [ 編集 ]
俺に、アニメ塗りは、はやすぎたようだ orz
[ 2009/07/27 00:03 ] [ 編集 ]
何となく、暇だったので正面で描いてみました。

相変わらず線が汚いですが・・・

http://imagepot.net/view/124869053981.jpg
[ 2009/07/27 19:31 ] [ 編集 ]
あじいろs>
残念・・・
ほかの配色でもおkにしておきました^^;

Y.Ys>

見させていただきました!ありがとうございます!
お上手です^^
[ 2009/07/28 18:45 ] [ 編集 ]
絵かあ・・・・
あの、あまり絵は、うまくないですが、かいておきます                                ぼしゅう、がんばってください
[ 2009/07/29 14:49 ] [ 編集 ]
私も参加させていただきます。

漫画研究部と高校の美術(成績2)で培った画力を見せてやんよ!
[ 2009/07/29 17:02 ] [ 編集 ]
むずかし!
パソコンで絵描くのはむずいっすね・・・。
こんなんでよければ見てください。
http://imagepot.net/view/124886505581.jpg
下手ですみません・・・
[ 2009/07/29 20:00 ] [ 編集 ]
コメ返し遅れました・・・すいません・・・

まりさs>
ありがとうございます!
楽しみに待っていますね!

ヤティマティックs>
おぉw美術2の漫研の実力・・・!!
楽しみにしてますwww

お馬鹿s>
見させていただきました!
とてもお上手ですよ!自分なんか・・・orz

ありがとうございます!
[ 2009/07/31 14:31 ] [ 編集 ]
書けるものなら書きたいけど・・・・・・
書けるのなら喜んで書きたいのですが・・・・・・
なにぶん画才が無いので、バーナーだけ貼らししてもらいます。
[ 2009/08/05 19:08 ] [ 編集 ]
お世話になってます
どうもいつもお世話になってる龍狐というものです

アットゲームこちらから登録させて頂いたので報告と
絵について

絵は描いてみたのはいいですが色が塗れません(汗
どうしましょう?(聞いてもなあ…
因みにアナログ絵をスキャンした状況です

アトゲはacer_palmatumという名前です
大富豪で見かけたらお手柔らかにお願いします
[ 2009/08/08 23:53 ] [ 編集 ]
書いたのをどこにのっければいいのですか
こんにちは初めての書き込みですよろしくお願いします。 描こうかと思うのですがどこに描いたのをのっければいいのですか?お願いします。初心者ですいません。
[ 2009/08/31 16:24 ] [ 編集 ]
yukitas>
ありがとうございます!
以下のうpロダにアップしていただければうれしいです^^

http://u6.getuploader.com/zerorock
[ 2009/08/31 18:02 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ノ こんばんわ、何やら面白そうなことをやっているので、趣味レベルですが描いてみたいと思います。

仕事をしているので合間見て描くのですぐには描けませんができたらUPしますのであまり期待せずにお待ちください。

Σ(´・ω・`)イメージはクドでロリで巨NEWですね?わかります、嫌いではないです
[ 2009/09/01 23:16 ] [ 編集 ]
ゼルs>
おぉ!!ありがとうございます(`・ω・´)

>イメージはクドでロリで巨NEWですね?

これ再現できた人、神

よろしくお願いします!
[ 2009/09/02 19:51 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)どうもゼルです。
なんとなくですが・・・描いてみました。

http://imagepot.net/view/125189441437.jpg

練習で描いたので、決定ではないのですがこんな感じで描いて見ました。どぅでしょ?
 
TAKEOさんの好みの髪型、顔とかはありますか?または好きなアニメキャラや絵師さん、などなど

(´・ω・`)自分は髪型はまぁキャラにあっていれば何でもいいのですが(ようはかわいけりゃOK)、髪の色はなぜかピンクや赤がが好きな傾向にあるようです

まだ他にも暇をみてオリジナル描いてみるので、こんなキャラがいいみたいなのありましたら言っていただければ、取り入れてかいてみますよ~
[ 2009/09/02 21:50 ] [ 編集 ]
ゼルs>
すごく・・・良いです・・・www
感動しました(`・ω・´)

好きな絵師さんはNA-GA先生やのいぢ先生、 みつみ美里先生ですね~

キャラの設定はゼルsのオリジナルでおkです^^
あんまり私が言っちゃうとオリジナルじゃなくなりそうなんでw

お一人3作品まで投稿おkなんで頑張ってください^^
よろしくお願いします!
[ 2009/09/02 22:54 ] [ 編集 ]
とりあえず、新型インフル完治して体調がよくなったので設定画描いてみました、にしてもゼルsはうまいですね・・・いいなぁ自分も画才がほしぃ・・・

とりあえず髪だけでもうまく描けるようになりたい。

http://imagepot.net/view/125344056022.jpg
[ 2009/09/20 19:00 ] [ 編集 ]
Y.Ys>
おぉ!いいですね^^
私の画力に比べたら5倍以上うまいですよ!
[ 2009/09/21 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 20:45 ] [ 編集 ]
まだ募集中ですか??

あいさつおくれました、ルポコンです\(-o-)/
[ 2009/09/27 11:48 ] [ 編集 ]
お初です
お初です
詩兎とかいう通りすがりの暇人です

まだ募集中でしょうか?
以前からPC絵には挑戦してみたかったので何か上手くいったらうpでもしようかと…

ついでみたいでスイマセン…
[ 2009/10/11 14:40 ] [ 編集 ]
ルポコンs&詩兎s<<

返信遅れました^^;
すみません…

まだまだ募集中です!!
よろしくお願いします!!!
[ 2009/10/15 09:28 ] [ 編集 ]
コメントに画像を付ける方法がわかりません・・・ToT
だれかおしえてチョーダイ
[ 2009/10/15 16:25 ] [ 編集 ]
↑文章にURLを入れるだけで大丈夫ですよ。
[ 2009/10/15 20:12 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ノ お久しぶりです。描くといいながらもうずいぶんたってしまいました・・・インフルやら仕事やらでなかなかできなかったので今日は進めてみたのですが。
進めたところまでの画像をはろうとしたらImageportでエラーばかりおきて画像がはれないので,はれるようになったらはりたいと思います。それまでもう少し描き進められたら進めておきます。
[ 2009/10/18 20:19 ] [ 編集 ]
ゼルs>
ども!インフルだったのですか!?お体大丈夫ですか!?
病み上がりの中すみません(´・ω・`)

アップロードばら当ブログのアップローダをお使いください。

http://u6.getuploader.com/zerorock
[ 2009/10/18 21:30 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ノ TAKEOさんのアップローダにはっておきました~
二枚ほど色違いで。
まだ全然ですがちょいちょい暇をみてすすめるつもりですので
[ 2009/10/18 22:47 ] [ 編集 ]
いただきました(`・ω・´)
うまいですw

期待して待ってま~すw
[ 2009/10/18 23:54 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
イメージキャラクター描いて、アップローダにUPしました。
ファイル名は適当です…。

【んでたけ】のイメージは常に何かと戦ってる感じです。
UPした女の子は武器もって何かと戦います。
変な設定を作ってしまいましたが無視してくださいww
よろしくお願いします。
[ 2009/10/22 08:19 ] [ 編集 ]
橋s>
返信送れてすみません><

作品ありがとうございます!!

>>【んでたけ】のイメージは常に何かと戦ってる感じ

おぉ・・・すばらしい(`・ω・´)
ありがとうございます!!
こういう設定大好きなんでwww

これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/23 19:48 ] [ 編集 ]
アップローダーに貼っておきました。

こないだの設定画の髪型だけ引き継いで、描きました!
色を塗ったのはこれで3枚めです、ペイントソフトを変えたのでだいぶ、線がきれいになったと思います。

んでたけさんは、自分の意見を素直に言っているイメージです。
この子も素直で、私が願えば、髪型や体型を自由に変えてくれます。(安定した絵をかけないので、こういう設定にしないときつい・・・)


ファイル名は、ビフォー、アフターです。
[ 2009/10/31 13:22 ] [ 編集 ]
Y.Ys>
色んな姿に変身してくれるんですか・・・・
すごい(`・ω・´)

3作品目の投稿ですね^^
ありがとうございます!
[ 2009/10/31 15:43 ] [ 編集 ]
何度もすいません・・・
TAKEOさん、お気づきだと思いますが、私は相当暇人です・・・あ、高校生なんで勉強のちゃんしてます!エッヘン(威張るコトでもないか、当然か・・・)

ファイル名は、変身!!です。
自分で決めた設定、フルに使ってます。安定してないんです・・・すいません
[ 2009/11/16 13:59 ] [ 編集 ]
Y.Ys>
大丈夫ww私も暇人ですからwww
高校時代なんてしょっちゅうww

ありがとうございます(`・ω・´)
いただきます^^
[ 2009/11/16 16:28 ] [ 編集 ]
ご迷惑を、おかけします・・・テストが丁度終わったので。
600万Hitおめでとうございます。
ファイル名は、暇人の暇なコト・・・です。

やっぱりペンタブって便利なんでしょうかね、1度使ってみたいです・・・結構高いんですよね、アレ・・・
[ 2009/12/03 15:35 ] [ 編集 ]
TAKEOさん、2番目に描いた(青い髪の正面で線がかなりひどいやつ)お手数でなければ、消してもらってよろしいですか?

久々に見たら、恥ずかしくて・・・自分勝手ですが・・・
[ 2009/12/04 23:05 ] [ 編集 ]
すいません
突然ですが試作品があるのでうPしたいと思います。
(アニメ塗りではないですが・・・)
題 試作品
評価お願いします。
[ 2009/12/28 05:10 ] [ 編集 ]
>>らAらAs
投稿ありがとうございます。
お上手ですよ^^

まぁ今回のイベントは閲覧者のみなさんから決めてもらう・・・という形ですので^^;
試作という事は完成版を期待してもよろしいでしょうかねw?
[ 2009/12/28 20:36 ] [ 編集 ]
TAKEOさん
ありがとうございます。
いろいろ鉛筆画もあるのですがスキャナーがなくお手上げ状態です。ですのでとりあえず試作品
ということでPCで書いたものを出させていただきました。
これからまた試行錯誤して完成品をもってこれるように
がんばります。
[ 2009/12/29 00:23 ] [ 編集 ]
TAKEOさんお久しぶりです、PC故障により作業がずっとSTOPしていたのですいませんでした。やっと修理して直りましたので締め切りまでには描き終えたいとおもいます!
UPロダにはっておきましたので途中ですがお納めください。
[ 2010/01/24 16:03 ] [ 編集 ]
あっ!いろいろと書き途中の場所もあるので気にしないでください。耳の穴が描いていないとか肩幅ひろいとか、全部途中の状態ですので後から直しますので、よろしくです。
[ 2010/01/24 16:08 ] [ 編集 ]
>ゼルs
お久しぶりです^^
作品見させていただきました。

お上手ですww
完成版楽しみにしますww

特設サイトに貼らせていただきます(`・ω・´)
[ 2010/01/24 16:10 ] [ 編集 ]
>>ゼルs
了解しましたぁ!
[ 2010/01/24 16:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは x003という阿呆です。
まだ募集しておりますでしょうか?
上手く描けたらうpしたいのですが・・・

不作法ですいません・・・
[ 2010/01/25 19:33 ] [ 編集 ]
>>x003s
もちろんおkですよ^^
よろしくおねがいします
[ 2010/01/25 20:20 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^
こんばんわ~はじめまして~^^

ブログ等のはじめての書き込みです!
イメージキャラクターってことで投稿させてください~
気分転換にカキカキ・・・(´・ω・`)
アニメ塗りってむずかしいですね・・きれいに描くのが・・
おかしいとこがあったら言ってください^^;

うpロダにあげときます^^
[ 2010/01/29 01:25 ] [ 編集 ]
>>デリカ=メンチs
ども!はじめましてぇ~投稿ありがとうございます!
お上手ですww!!魔法使いですかなw?

特設サイトに貼らせていただきます(`・ω・´)
[ 2010/01/29 19:32 ] [ 編集 ]
突然すいません・・・
画像のサイズはどれくらいのものが適切でしょうか?
[ 2010/01/31 18:21 ] [ 編集 ]
>>x003s
どもです(`・ω・´)
サイズはなんでもおkです。

投稿されましたらこちらでリサイズおこなうので^^
[ 2010/01/31 19:55 ] [ 編集 ]
いちをうpろだにあげときました。
ファイル名は「U.N.G」です。
みなさん上手いのに下手でごめんなさい・・・

なんか周り黒い・・・?
[ 2010/01/31 21:00 ] [ 編集 ]
>>x003s

お上手です(`・ω・´)
ありがとうございますw

保存庫の特設サイトに貼らせていただきますね^^
[ 2010/01/31 23:38 ] [ 編集 ]
書こうかな??
どもども
はじめまして~
いやはや気になってきてみましたよ~
絵には多少の自信がありますが・・・
パソだとやばいな(;゚Д゚)

参加させていただきたいのですが
大丈夫でしょうか??

[ 2010/02/03 18:34 ] [ 編集 ]
>>かぉすs

ぜんぜんおkですよ^^
締め切り近くなってきたのでお早めに!!

よろしくお願いします!
[ 2010/02/03 18:37 ] [ 編集 ]
は~い
ハイでは早速っ作業に入ります!
よろしくお願いします!!

・・・・・

TAKEOちゃんロボ(錆)2号でいきます!!(゚Д゚)


嘘ですごめんなさい(´・ω:;.:...
[ 2010/02/03 22:41 ] [ 編集 ]
参加者の皆さんはこちらをみてください
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1205.html
[ 2010/02/05 19:23 ] [ 編集 ]
まだ時間があるので、2枚目ぺたぺた・・・
ロリで行きます。ちょっとヤンデレ成分・・・
前のが少し酷かったので2枚目はちょっと描き方変えました。

・・・まあ下手なのには変わりないですが・・・
[ 2010/02/06 23:28 ] [ 編集 ]
すいません忘れてました。
ファイル名は「オリジ」です。

新しい記事書かれていらっしゃるのに今さら投稿してもうしわけありません・・・
[ 2010/02/06 23:31 ] [ 編集 ]
>>x003s

ありがとうございます!
いやぁ!うまいです!ロリ最高ですw

>新しい記事書かれていらっしゃるのに今さら投稿してもうしわけありません・・・

いえ、要は私が気づけばおkなんで^^;
2枚目、本当にありがとうございます!
[ 2010/02/06 23:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
目に留まったので投稿させていただきましたー(´・ω・)参加させてください、よろしくお願いします。ファイル名はそのまま投稿.JPGです。
[ 2010/02/07 00:10 ] [ 編集 ]
>>青芝s
どもー!ありがとうございます^^
特設サイトに貼らせていただきますね!!
[ 2010/02/07 02:00 ] [ 編集 ]
みなさんうまいですね!
自分も描きたいけどもうすぐ終わっちゃうんですよね^^;
というか学年末テスト近いし・・・。
今からでも描けば間に合いますかね?
[ 2010/02/07 19:45 ] [ 編集 ]
>>WTOs

一応、締め切りは「777万HIT達成したら」となっていますが、
一週間ほど待ちますのでそれまでに間に合うのならおkです^^;
[ 2010/02/07 20:03 ] [ 編集 ]
塗りなおしてみました。
前よりも劣化してるかも、です・・・。

それにしても、参加者がものすごい増えましたね。
最初の頃は私を合わせて4人ぐらいしかいなっかったのに。
ここの記事が最近忙しいですが、締め切りまでがんばってください。応援してます。

あ、ファイル名はありがとうございましたです。
[ 2010/02/07 21:51 ] [ 編集 ]
一週間ですね分かりました。
なんとか頑張って投稿したいと思います^^

わざわざ答えていただきありがとうございます。
[ 2010/02/07 21:59 ] [ 編集 ]
ぽん!!
オリジナルキャラクターとうこうします。
マスコット的なそれがいるといいなぁ~っておもいましたw
皆さんみたいにうまくはありませんが、書いてみました><;
よろしくです~


ファイル名はぽん!!です
[ 2010/02/07 23:03 ] [ 編集 ]
>>Y.Ys
いつも投稿してくださり、ありがとうございます(`・ω・´)
締め切りまで少ししかないですが、頑張りますよ!

あ、それとさすがに多くなってきたのでY.Ysが今までうpした作品から3作ほど選抜していただけるとうれしいです。

>>WTOs
がんばってください!

>>り~ぽんs
ご投稿ありがとうございます!
かわいらしいですねw

[ 2010/02/08 00:19 ] [ 編集 ]
私の暇な時間と枚数が完全に比例しちゃってますね・・・

それでは、ここ最近の黄髪2枚と青髪でお願いします。
[ 2010/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
>>Y.Ys

・・・こんな感じでよろしいでしょうかね^^;
http://pspdstakeo.web.fc2.com/i/tokusetu.html
[ 2010/02/08 00:52 ] [ 編集 ]
いえ、塗りなおす前の奴と今日の黄髪です。

すいません説明不足でした。
[ 2010/02/08 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

参加者が増えてきておもしろくなってきましたね!!
まとめるの大変だとおもいますが・・がんばってくだしあ!

忙しいとは思いますが、2匹目描いたので投稿します!
よろしければこのコも候補にいれてやってください^q^

メイドさんがつけてるヘアバンドをつけよう!・・アレ。どうしてこうなった/(^q^)\男の子がいないみたいなので
男の子で^^

うpロダにあげときます\(´・ω・`)/
[ 2010/02/08 02:04 ] [ 編集 ]
はじめまして、貧。といいます^^

イメキャラ募集ということで参加させていただきます!
うpろだにあげさせてもらいました~w
[ 2010/02/08 19:36 ] [ 編集 ]
>Y.Ys

んっと、これで大丈夫ですかね・・?

>デリカ=メンチs
どもども^^2枚目ありがとうございます!!
今回も良い作品ですね!!

>貧。s
お初です^^どもですぅ~
お!これはPSPにペプシAZUKI!!

AZUKIにはびっくりッス!!良いですね^^
ありがとうございます!

[ 2010/02/08 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ(´・ω・)すいません二度目です。
ちょっと前のが小さく書いて線が目立って気になったので、
もう一個描いてみましたー。男か女か分からなくなりまし
たがよろしくお願いします。カウンタギリギリですた。
[ 2010/02/08 20:06 ] [ 編集 ]
あ、すいません上げた名前付け忘れました(´・ω・)そのまま投稿2.JPGです。
[ 2010/02/08 20:08 ] [ 編集 ]
>青芝s
2枚目ご投稿ありがとうございます!

貼らせていただきます(`・ω・´)
[ 2010/02/08 20:28 ] [ 編集 ]
絵うpしましたぁ~。
みてやってください
[ 2010/02/08 20:51 ] [ 編集 ]
>msさん
どもです(`・ω・´)
パスわからなかったので管理人画面からDLさせていただきました(とかいう管理人画面のパスもわからない状態でしたが)

お上手ですねw!ご投稿ありがとうございます!
[ 2010/02/08 21:52 ] [ 編集 ]
下手ですがなんとか描きあがりました。一応男キャラです^^;
ベースの色が濃すぎるので「試作」ってことにしてください。
名前はWTO.jpg です^^
[ 2010/02/08 22:23 ] [ 編集 ]
TAKEOさん、こんばんわ
すいません、完成品は間に合いそうにないです;;
今年入ってから仕事のほうが忙しくなってしまい、毎日今くらいの時間に帰宅になってしまうので、描く暇が無く;;
休日も私用があったり疲れて寝て一日何もしてなかったりと・・・
カウンター、まだ平気まだ平気と思っていたらいつの間にか締め切り近くまできてたんですね;;
締め切りから一週間の猶予があるそうなので、なるたけ完成にはもって行きたいとは思っています。
時間があればですが・・・
選ばれなくても完成品は提出する気はあるので、何かにお使いください!
間に合わなくて本当に申し訳ないです。
でも、後半オリジナルキャラ投稿が盛りあがっているみたいでよかったですね!
[ 2010/02/08 22:29 ] [ 編集 ]
すみませんww
パスかけちゃってましたね・・・
ちなみにパスはpassです・・・
そのまんまやないかぁ!
・・・
すみません・・
[ 2010/02/08 23:37 ] [ 編集 ]
いきなりすいません。

一部欠けている部分、はみだしている部分などを修正しました。もうこれ以上は編集しません^^;

ファイル名は wto2.jpg です。コッチの方でお願いします。
[ 2010/02/09 00:18 ] [ 編集 ]
二枚投稿させていただきました。
a.jpgとb.jpgです。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/09 01:29 ] [ 編集 ]
髪の色ちょっとかえたんでまたうpします♪
ついでにもう一枚。
なんどもコメしてすみません・・
[ 2010/02/09 02:00 ] [ 編集 ]
>ゼルs

はい、どもです^^
えぇ一週間は待ちますので(`・ω・´)
あまり急がなくてもおkですよ!

お仕事忙しいのにすみません・・・
本当にありがとうございます。

>msさん

どもです^^
めっちゃ、ハァハァさせていただいた

ありがとうございます!

>WTOs
男キター!!
とてもお上手です^^

ありがとうございます!!

>salas
スク水キター!!ハァハァ・・・

あいがとうございます(`・ω・´)

[ 2010/02/09 13:21 ] [ 編集 ]
いつもサイト拝見してます。コメントは初になります。
オリキャラ募集すっかり忘れてまして、今更ですが間に合えば、応募致したいと思います。イラストは友人に絵を教えるため描いたものです。
こう言うキャラ居そうですがオリジナルです。
作成過程をニコ動や、イラストはpixivに上げているので、既出だったりしますがそれで大丈夫でしたら・・・。
UPローダーの方にファイルは上げておきます。
ori.jpg←ファイル名の物です。

いきなりのコメント失礼しました。
[ 2010/02/13 04:32 ] [ 編集 ]
>>焼肉定食s
これはwwwとても上手ですwww
ありがとうございます。今日の晩御飯なんとかなり(ry

もしよければその作成過程の動画を見せていただけますか?
見てみたいので^^

ありがとうございます!
特設サイトに貼らせていただきます。

[ 2010/02/13 13:29 ] [ 編集 ]
こちらこそ、有難うございます。

下記のアドレスに動画を上げてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9690374
倍速がかなり早くかけてあるので、見づらいかもしれませんが良ければ御覧になってください。


そして当方メッセやスカイプが使えないので、連絡はこちらのコメに失礼します。
[ 2010/02/13 18:13 ] [ 編集 ]
>焼肉定食s
見させていただきました(`・ω・´)
ちょっち早くて自分はついていけませんでしたが^^;
お上手です!

コメントなどは最新記事にお願いします!
あ、あとメッセやスカイプが使えないのでしたらツイッターなど使っていただくと非常に助かります・・・

ありがとうございました!
[ 2010/02/13 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



