『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 2009/7/30~8/1

 


最近、更新という更新ができないなぁ・・・・
ども、TAKEOです。夏休みは楽しいですか?小中学生の皆さんは
もう夏休みを満喫している事でしょうね

自分は、今週テスト期間です。

夏休みのスタートは8/1から・・・・んでも赤点とったら夏休みが一週間減る・・・・
あ、微分赤点だな。

そんな忙しい今週ですが、神ゲーの発売日が・・・
なんなんだよ、もーッ!!




管理人オススメ!!


対応機種:Wii
タイトル:モンスターハンター3(トライ)
ジャンソル:ハンティングアクション
発売日:8月1日

とうとうモンハンシリーズ最新作の発売ですね!!
今回のシリーズはWiiの性能をフルに使用したアクションゲームになっています。

・見所

新しいフィールド!
Wiiのスペックで表現されるモンスターハンターの世界はとても綺麗でリアルです^^
そして今回追加された”水の中のアクション”
水中では武器の性能や使い方なども変わり、アクションが変わります!

新モンスター

海竜【ラギアクルス】
彩鳥【クルペッコ】

手ごわそうなモンススターが追加されました。
水中のアクションで倒せるかなぁ・・・自信ない・・・

新武器

【スラッシュアックス】
見た感じ強そうですw一家に一台ほしいなスラッシュアックス・・・
剣モード、斧モードに切り替える事ができるスグレモノ!
使いこなせるとかっこよさそうですねw

前回の武器
【笛】【ガンランス】【弓】
が使えなくなったorz

でも、やっぱり私は【太刀】

漢は黙って太刀ッ!!

やっぱりオンライン!

モンハンシリーズの醍醐味といったら、これ!
最大四人の人とオンラインネットワークで狩りが楽しめますww
もし、買ったら私もオンラインできるかも・・・

見所たくさんのモンハン3
かなりオススメしますよ!!

クラシックコントローラーも付属するパックもオススメです!




対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:ToHeart2 PORTABLE
ジャンソル:AVG(ビジュアルノベル)
発売日:7月30日

俺の嫁、久寿川ささらの発売です。

東鳩2ことToHeart2がPSPで発売です!!よく延期しなかったなぁw~
PC版で追加された俺の嫁、久寿川ささらが追加。

これで、まーりゃんを持ち歩けるんだね!!!

PS2版を変換してPSPに入れてた日が懐かしいぜ・・・
アレ?もう何週クリアしたっけ?覚えてないやw

また、ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱) 特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付きを購入すると、【ToHeart】もついてくる!!!

これで、マルチを持ち運べるんだね!

もちろん自分は、予約済みですw
んでも、プレイするのはテスト終わってからか・・・・

超オススメのゲームです!

詳しく⇒ToHeart2 XRATED レビュー



対応機種:ニンテンドーDS
タイトル:どき魔女ぷらす
ジャンソル:タッチアドベンチャー
発売日:7月30日

・・・これを紹介しなかったら、一生後悔すると思うんだ。
紹介するよwwww

どきどき魔女審判シリーズの最新作【どき魔女ぷらす】が発売ですww
内容は説明しなくてもわかるかな^^;

このゲームの醍醐味の【魔女チェック】タッチペンで女の子をベタベタ触ります(ちが
やっぱり男ですから、ある一定部分をボインボイン触る人多いんですよね、このゲーム(爆)
でも、嫌がられるとゲームクリアできない・・・触れない;;

そんないやらしい悩みを解決しやがった「ぷらす」された要素【極楽タイム】

何をしても嫌がれないモード

です。




「買うしかなーーーーーいッ!!」

まったく・・・ヤレヤレだぜ・・・
オススメです!



対応機種:ニンテンドーDS
タイトル:ぷよぷよ7
ジャンソル:アクションパズル
発売日:7月30日

パズルゲームと言ったらコレ!ぷよぷよシリーズ!
最新作の発売ですね^^

今回で【7】

ぷよぷよ

SUN
よ~ん
フィーバー
フィーバー2


数えてみるとこんなもんですかね?
15周年とかなぞぷよ抜くと

2009y07m25d_175012765.jpg

今回は主人公はアミティじゃなくて【あんどうりんご】

日本人かいwww
今回の作品にもフィーバーシリーズのアミティやラフィーナ
元祖のアルルやシェゾ、スケルトンTwww何故3人になったww
そして、ダークアルル・・・あれ?ドッペルゲンガーじゃないの?(よ~ん登場)
連鎖時の絶対領域がよかったのになぁ・・・
それと、リデルは!?リデルどこいった!!?俺の嫁キャラorz

キャラクターの服装なども変更されてますね^^学生服にww
もはや、魔道物語の設定なくなったなwwこりゃwww

何はともあれ、今回の【7】新しいぷよぷよは

【だいへんしん】

フィーバーシリーズと同じく、相殺したポイントで発動します。
フィーバーとほとんど同じですが、連鎖のタネが小さいぷよぷよ、
大きいぷよぷよに変身します!

小さいぷよぷよなら、長く連鎖ができるし
大きいぷよぷよなら簡単な連鎖で大打撃を与える事ができます。

ちょっと説明ヘタなんで、公式ページでも見てください^^;

そのほか、元祖ぷよぷよ、通ルール、フィーバー、なぞぷよ、もできます^^
今回のぷよぷよも面白そうです!!オススメです!!

脳みそこねこねコンパ(ry

せーがー



7月30日 発売タイトル



対応機種:Wii

テレしばいWii
恐怖体験 呪怨



対応機種:ニンテンドーDS

極上!!めちゃモテ委員長 ガールズ「モテカワ」BOX(初回生産限定:「モテカワ」デコシール同梱)
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.4 CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~オススメ!
サイキン恋してる?(通常版)
ハローキティのパクパク&ロジック
靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~



対応機種:プレイステーションポータブル

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE(限定版) 特典 ポストカード2枚 & オリジナルステッカー付きオススメ
現代大戦略 ~一触即発・軍事バランス崩壊~
アーマード・コア3 ポータブルオススメ
アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーII
エターナルヒッツ スペースインベーダーエクストリーム


8月1日 発売タイトル



対応機種;Wii
モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

Wii本体
Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
クラシックコントローラ PRO(クロ)
クラシックコントローラ PRO(シロ)
ヌンチャク(クロ)



今週なんなんだよ・・・明日からテストなんだぞ!!
・・・勉強します。

現在このブログのイメージキャラクターを募集しています。

↑クリック
賞品も用意する予定ですので、絵が得意な方がおりましたら参加してみてください!
また、他ブログサイト様でもご紹介していただけるとうれしいです^^

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/26 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(20)


テスト頑張ってください!
[ 2009/07/26 02:28 ] [ 編集 ]
ささら√では主人公に爆発しましたね
へたれ主人公!!タカ坊
[ 2009/07/26 08:08 ] [ 編集 ]
テスト頑張ってください!!
彩鳥【クルペッコ】ですか・・・
脅威を感じない名前ですねww


PS2のゲームをPSP用に
変換できるんですか?
できれば方法を教えてもらえませんか?
[ 2009/07/26 08:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/26 09:44 ] [ 編集 ]
テスト頑張ってください!

自分は東鳩2を買います
pspのゲームを買うのは「うたわれるもの」以来ですw
[ 2009/07/26 11:57 ] [ 編集 ]
どき魔女ぷらすがとうとう発売ですね。

ほかにも、ぷよぷよ7も楽しみです。いまから待ちきれない気分です。

ちなみに私の大学は、先週でテスト週間が終わりました。ちなみに、夏休みの宿題は元気良く遊ぶことだそうです。

でも、後期からが怖いw
[ 2009/07/26 12:36 ] [ 編集 ]
モンハンは今でも買おうか悩んでます。
だって、wii何だもん・・・。

と言うか、TAKEOさんは実家の方にwii置いてきてたんじゃないですか?
妹に「持って行っちゃダメ」か何か言われて。

だったらプレイ出来ないんj(ry
[ 2009/07/26 16:15 ] [ 編集 ]
・・・今日、補習があるとの通告があった...
ふふふ...ふふふふふ、ふははははははははははははははははははは・・ッゴホッ!ゴホッ!
どうせ俺はバカなんですよ!!
・・・愚痴ってすんませんw

つか、またギャルゲーが出るようになってきたなww
いいぞwwもっとだせwww
[ 2009/07/26 16:30 ] [ 編集 ]
これだから太刀厨は・・・

モンハンの醍醐味は大剣と片手剣ですよ!!

無印やGの頃は太刀なんてチート武器は無かったんですから・・・
[ 2009/07/26 18:34 ] [ 編集 ]
テストまだなんですか~。頑張ってください!!
夏休みは一週間前ぐらいから始まっています。新型インフルエンザの猛威(今さらですがw)によって、最後の日が学級閉鎖になりましたwHRがなくなって良かったです。
これからも更新頑張ってください!!
[ 2009/07/26 20:52 ] [ 編集 ]
テストがんばってくださいね~

モンハンはwiiの時点でやる気が……
PSPだったら即買いなのですが
みんな太刀ばっかり使って……
大剣の方がかっこいいんです偉い人にはそれがわからんのです

エヴァとアーマードコアも発売されて……
これは盆休みみんなで集まるときにやるゲームが増えるぞー
[ 2009/07/26 23:12 ] [ 編集 ]
テストがんばってください
ついにモンハンがきたんですね~
だけどwii、俺はもっていないという(ry
[ 2009/07/27 09:16 ] [ 編集 ]
モンハン3もToheart2もとうとう発売だね~
なんか短かった気がするぜ。

とりあえずテスト頑張れ!
[ 2009/07/27 10:35 ] [ 編集 ]
中学生ですが・・・受験生なので勉強三昧ですよ・・・

あ、でもto heart2は買いますよ。予約していませんが・・・
[ 2009/07/27 13:28 ] [ 編集 ]
テストがんばってください

モンハンはやりたいが、うちにはwiiがありません
なぜwiiでだしたんだ!!
どうせならこの機会にwiiを買おうかな・・・
[ 2009/07/27 16:56 ] [ 編集 ]
モンハンPSPで出て欲しいです!いずれ出るかな^^;
ぷよぷよでスケルトンTが出るって吹いたw おちゃ~!!w
[ 2009/07/27 22:16 ] [ 編集 ]
弓が消える!!最悪だ~
テスト頑張ってください
[ 2009/07/28 08:57 ] [ 編集 ]
PSPで東鳩2が出るんですか・・・
前にやってた東鳩2の記事を見てから
やりたいな~とは思ってたんですが
中々機会が無かったのでこの際にやってみようかな?
[ 2009/07/28 15:25 ] [ 編集 ]
新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE
新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLEは対策されているよver5.55
なんかすごいことになってきたな
[ 2009/07/29 16:28 ] [ 編集 ]
アーマードコア3portableも対策されているようです。
まさかto heart2も・・・
[ 2009/07/29 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



