『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなCFW対策 FW5.55


【公式ファーム5.55】が発見されたのはPSP用ソフト「ソウルキャリバー4」
あれからけっこう経ちますが、等々日本のソフトでもFW5.55を要求されるそうです!

コメントくれたアスカアングレーさん情報ありがとうございます。



要求されるソフトは09/07/30発売の
【新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE】
このゲームがFW555を要求してくるそうです。

ISO起動はもちろんCFW導入済みPSPのUMD起動も起動不可

だそうです。

またエヴァか!?

ヱヴァンゲリヲン:序 もFW5.05を要求されて起動できませんでしたからね・・・
さすが、ATフィールド
ていうか、フラゲ組早すぎw

追記:7/29 PM10:15
karistrightさん情報ありがとうございます!



どうやら【アーマード・コア3 ポータブル】もFW5.55が要求されるそうです。
今週発売のゲームにもしかしたら導入されてるかもしれない・・・
TH2P大丈夫かな・・・・

( ´ ▽ ` )「ふっ・・・そのための予備PSPだぜ・・・」

今後の動きに注目です。

555.jpg

FW5.55・・・・
555って聞いたらまずファイズだねwww

テストがんばる。
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/29 19:59 ] PSP FW | TB(1) | CM(34)


初1ゲトですw
更新頑張ってください!ここの情報頼りにしています(*^-^)
[ 2009/07/29 20:43 ] [ 編集 ]
2GET
またですか・・・
エヴァ:序みたいに起動できるようになってほしいです
ATフィールド強すぎですwwww
[ 2009/07/29 20:49 ] [ 編集 ]
アーマードコア3Portableもですよ・・・今回は企業がグルで来ますね・・・この調子だとテイルズオブバーサスも・・・
[ 2009/07/29 21:04 ] [ 編集 ]
なんという……
まぁ割れ対策としてはいいのかもしれませんね
でもいたちごっこな気がする……
[ 2009/07/29 21:12 ] [ 編集 ]
さすがはATフィールド。心の壁全開ですねwww
自分もテストです...金曜日が最終日なのですが
頑張りましょう(.=ω=)b
ファイズwww
[ 2009/07/29 21:16 ] [ 編集 ]
白龍さんの仰る通りいたちごっこですね・・・
ヱヴァやるためだけにOFWに戻すのなんて面倒だよ・・・
[ 2009/07/29 21:49 ] [ 編集 ]
555はファイズですか

自分はPSPGo発売記念の
Go=5だと思ってます
正式にHPでリリースされたら
そんな風に紹介される気がします
[ 2009/07/29 22:13 ] [ 編集 ]
↑冗談通じない奴がいるwwww
[ 2009/07/29 22:19 ] [ 編集 ]
ATフィールドつおいですねw
[ 2009/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
ATフィールド強いな
でもロンギヌスの槍があれば・・・
[ 2009/07/30 07:44 ] [ 編集 ]
TH2Pはだいじょーぶみたいですよ
けど、アーマード・コア3 ポータブルに対策されてたのは残念です
[ 2009/07/30 08:12 ] [ 編集 ]
ATフィールド強すぎるおwどうにかしないと。。。
[ 2009/07/30 10:07 ] [ 編集 ]
>>3
テイルズVSはバンダイだからいつも通り起動できないと思われw
[ 2009/07/30 11:38 ] [ 編集 ]
誰か暴走しねぇかね
[ 2009/07/30 12:59 ] [ 編集 ]
ディスクだと読み込み遅いからせめてインストール機能付けてくれよ・・・
[ 2009/07/30 13:51 ] [ 編集 ]
誰か、シンクロ率400%いってくれ!
[ 2009/07/30 15:55 ] [ 編集 ]
フムーまたじっと待つんですか・・
こんどはいつになるのやら
早く最新のCWFがでればいいですね^^
更新がんばってください
応援してます
[ 2009/07/30 16:54 ] [ 編集 ]
またですかwww

すぐにパッチとかバイナリとか出ますよww
[ 2009/07/30 16:56 ] [ 編集 ]
対策掛けるのは当たり前。
開発者の苦労を知ろう。
[ 2009/07/30 19:24 ] [ 編集 ]
またATフィールドかッ!
流石だぜ……
バンナムは何がしたいんだろう

これから発売するTH2やその他のギャルゲーが無事な事を祈るよ………………
[ 2009/07/30 20:32 ] [ 編集 ]
TH2起動確認
PSP-1000 5.50gen-b
[ 2009/07/30 20:40 ] [ 編集 ]
だれかATフィールドに浸食しちゃってぇ~
それにしてもファイズ懐かしいw
[ 2009/07/30 21:31 ] [ 編集 ]
神再臨を待つしかないですネ
[ 2009/07/31 16:38 ] [ 編集 ]
予約してかったのに・・・・・
[ 2009/07/31 22:18 ] [ 編集 ]
ATフィールドかそんなものこの俺には効かん。
破ってみせようぞ!!
[ 2009/07/31 23:37 ] [ 編集 ]
なんでこんなイタイ中学生が多いの?
[ 2009/08/01 00:27 ] [ 編集 ]
こうなったらマジで予備PSPが必須の時代到来か?
[ 2009/08/01 00:31 ] [ 編集 ]
くそっエヴァめ、これで勝った思うなよ~~!!(由m
[ 2009/08/05 00:26 ] [ 編集 ]
忌むべき存在の対策……またも我らの妨げとなるか……
[ 2009/08/05 22:05 ] [ 編集 ]
テイルズオブバーサスの起動失敗を確認・・・(5.50 GEN-A)。やはり対策がなされてました。おのれ、バンナムめ・・・。この分だと来年のなのはA'sPORTABLEも危ういですね・・・。
[ 2009/08/06 01:00 ] [ 編集 ]
戦場の絆みたいに解析スレ作られるのかな
[ 2009/08/06 15:47 ] [ 編集 ]
ATフィールド強すぎ
誰か侵食して~
 
[ 2009/08/17 16:22 ] [ 編集 ]
ATフィールド中和開始したかな?
[ 2009/08/21 10:31 ] [ 編集 ]
誰か槍持って来いよ月から
[ 2009/09/15 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エヴァがまたFW5.55を要求
明日発売の「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE」 がFW5.55を要求してくるそうです PSP、DS、んでTAKEO 新たなCFW対策 F...
[2009/07/29 20:52] MAXLOG


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



