『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【魔法少女リリカルなのは】PSPでゲーム化!映画前売り券特典が豪華!

なのは

みんな大好き
【魔法少女リリカルなのは】
がPSPで初ゲーム化するとの事www






【魔法少女リリカルなのは】がPSPでリリースだぞ、と
PSP始まったな

ゲームの内容は、

・アニメの第二期にあたる【魔法少女リリカルなのはA's】のストーリー
・対戦型格闘ゲーム
・製作会社は空気が読めるバンダイナムコゲームス

やはり空中戦が多いゲームになりそうな予感。ドラゴンボールみたいなのかなぁ?
今後の情報に期待ですねw

そして、随分前から告知されていた
2009y07m30d_204021562.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

公式サイト

第一期の映画版です。非常に楽しみにしています。
そして映画の醍醐味・・・そう、前売り券の特典

この劇場版の前売り券には・・・

・ドラマCD なのはver
・ドラマCD フェイトver


の二種類!
前売り券の特典に二種類wwwww
二つ買って、二回見ろってねwww

これは売れるな
成功するアニメは策略もすごいww

劇場版は来年1月からです。

映画もゲームもどちらにも期待です!


PS.
明日はテスト最終日。

「俺、このテストが終わったら、TH2を買いに行くんだ」

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/30 20:52 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(22)


1ゲト

死亡フラグですね、わかります。
[ 2009/07/30 21:17 ] [ 編集 ]
w梅さんw
2げとです

死亡フラグですね、わかります。といってみる

[ 2009/07/30 21:24 ] [ 編集 ]
3げとww

とりあえず、死亡フラグですね、わかります。と言ってみよう。


2回も見に行く金がないから友達と協力してどっちも聴くことにしますww
[ 2009/07/30 21:35 ] [ 編集 ]
4げと

とりあえず、やった100点取った!! ??「おめでとうッ・・」

「ッ!?」ですね、わかります。とか言ってみたりして。
[ 2009/07/30 21:51 ] [ 編集 ]
5げと

とりあえず、死亡フラグですね、わかります。と言ってみた。
[ 2009/07/30 22:02 ] [ 編集 ]
6げと

死亡フラグですね、わかります。と言ってみるテスト。
[ 2009/07/30 23:10 ] [ 編集 ]
7げt
バンダムって事はまた予備pspの出番か…
TH2はFW5.50でしたよ
死亡(ry
[ 2009/07/30 23:14 ] [ 編集 ]
8げt
なのはのPCゲーもあったような気がするんだが...PSPにかなり似ているやつ。

死亡フラグですな。わかります。ちなにみに俺もorz
[ 2009/07/31 07:04 ] [ 編集 ]
9げt
死亡フラグですね、わかります。とか言ってみる

この映画見に行こうかな~
[ 2009/07/31 11:45 ] [ 編集 ]
バンナムか・・・・・・
くるなこれは
[ 2009/07/31 12:33 ] [ 編集 ]
11げt
死亡フラグですね、わかります。と言っておこう。

映画は見る金がない・・・・・・orz
まぁゲームはもちろん買いますかな・・・・・・・w
[ 2009/07/31 12:44 ] [ 編集 ]
なんていう死亡フラグw
なのははあまり見たことないな。

GEOにTH2まだあったぜ。
ちなみに今やってる最中w
[ 2009/07/31 14:11 ] [ 編集 ]
13げt
死亡フラグですね、わかります。と言うしかない

なのはってよく聞きますが面白いんですか?
自分的に金髪のほうがよさげなんですが・・・
[ 2009/07/31 14:38 ] [ 編集 ]
こういうキャラゲでの格ゲーはなんというか……
お察しします的なできになるので期待しすぎるのも……

死亡フラグですね。わかりますと自分も言って見る
[ 2009/07/31 14:43 ] [ 編集 ]
15げt
死亡フラグですね、わかります。としか言えない

遂にPSPですか。PSPの行く末が不安ですw
[ 2009/07/31 14:47 ] [ 編集 ]
16げt
死亡フラグですね、わかります。といってしまったorz

テストお疲れ様でした。テストの結果はあえて聞きませんw

TH2は買えましたか?私もして見たいと思います。
[ 2009/07/31 15:20 ] [ 編集 ]
17げt
死亡フラグですね、わかります。といってみました。
TH2プレイ中です
[ 2009/07/31 17:59 ] [ 編集 ]
とりま夏コミの帰りにソフマで予約安定ですね、わかります
[ 2009/07/31 20:10 ] [ 編集 ]
ゲーム化したり映画化したということは人気のある
作品なんですね
[ 2009/08/01 00:03 ] [ 編集 ]
ついにきましたか!!
この時をどれほど待った事か・・・

死亡フラグですね・・・
[ 2009/08/01 20:11 ] [ 編集 ]
死亡フラグですね、わかります。と、素で思いました。

前売り券の発売日知りたいです
[ 2009/08/04 10:01 ] [ 編集 ]
某所でどうみてもマジカルバトルアリーナです、本当にありがとうございました。のような事が書いてあったのでデモムービーとかみてきた。同人PCゲームは空戦アクションバトルものらしい。

さすがにアニメの声優とは別みたいだけどなのは、ククリ、リナ、ナーガの声がイメージぴったりで笑ってしまった。ただ、音楽がかなりよさげなのでサウンドトラックは欲しいと思ってる。PSPも同人もキャラゲーチックなものは死亡フラグだとおもうけど、実際のところどうなんでしょうか?
[ 2009/10/29 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



