『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト戦争、終戦。

SEKIREI.jpg
(セキレイ)

一週間にもおよぶ、「テスト戦争」
戦争前に彼はこう言った

「俺、このテスト期間が終わったら、実家に帰るんだ」

そして今日、戦争は終わった・・・・
無事に帰還した彼の夏休みが幕を開ける・・・・!!





ども!!久しぶりの日記です。先ほどまで、定期テストという意味不明なものと戦ってきました。
無事帰還しましたが、失ったものが大きい・・・・5日間、なんとか頑張ったつもり・・・・忘れないうちに日記でも書きます。




7月27日 初陣

初日は、二時限目に【基礎化学】 四時限目に【基礎英語】

二時限目

( ´ ▽ ` )「らくしょーよ!!!」

二時限目からぶっ飛ばして行きます。前日にファミレスで勉強した甲斐があったってもんです。

( ´ ▽ ` )『解ける・・解けるぞ・・!!!』

たぶん、60点はいったと


四時限目

( ´ ▽ ` )「基礎英語?はぁん!らくしょーよ!」

基礎英語。マークシートの問題でした。

スラスラ・・・

( ´ ▽ ` )『ん?・・・たぶんおkだろ・・・』

ぐーzZZ

7月28日

一時限目に【教育基礎論】、後は普通の講義でした。

( ´ ▽ ` )『解ける・・・!解けるぞ・・・!!』

何故か楽勝。その後、”えいけん”部室でガンダムのゲームをしていたぐらいの余裕でした。


ここで疑問。

『え?TAKEOのクセに余裕すぎね?最初に死亡フラグのセリフ言ってたじゃんw』

えぇ、苦しみはこれからです・・・

この日の夜・・・

( ´ ▽ ` )「NAKA!頼む!微分を教えてくれ!!」

友人NAKA氏に救援を求める。そう、次の日は私の強敵『微分』だった・・・!!

(´ー` )「ん?あぁ別にいいぜ」

と言う事で、NAKA氏の下宿へ行き・・・

( ´ ▽ ` )「よし!勉強するぞ!!」

(´ー` )「あーテキトーに頑張ってぇわかんないところがあったら聞いて」

さすが、てんさい。この余裕。

( ´ ▽ ` )「ふッ!愚問だぜ!聞くのは行き詰ってからさ!」

1分後・・

( ´ ▽ ` )「おい、NAKA、この数式俺にケンカ売ってるぞ」

(´ー` )「え!もう詰んだの!?」

えぇ、仕方ありません。⑨だもの

7月29日

AM1:30

そろそろ眠い頃

( ´ ▽ ` )「おし!もう大丈夫だろ!たぶん、」

(´ー` )「あーそうかーよかったなー」

眠そうなNAKA氏。つき合わせてしまって申し訳ない。

( ´ ▽ ` )「あぁサンキューな!んだらねー」

(´ー` )「あーうん、バイバイ」

そして、決戦の時・・・!!

一時限目 微分

( ´ ▽ ` )「ん?NAKA氏が見当たらない・・・」

教室のどこにもNAKA氏の姿がない・・・どうしたんだろ・・・?

テスト開始・・!

( ´ ▽ ` )『ふむ、昨日やったところだな』

カキカキ・・・

このテストは教科書持ち込みおK

( ´ ▽ ` )『ふむふむ・・・この数式はたぶんこうやって、たぶんこうして・・・』

苦戦。クソ・・・アイツ(数学の先生)は化け物かッ!!

( ´ ▽ ` )「ふぅ~なんとか全部埋めたぜ・・・」

なんとか埋めた。文字通り埋めただけ。その後NAKA氏と会う。

(´ー` )「おめぇのせいで、朝気持ち悪くてテスト受けれなかったんだよッ!」

本当のすまない。

二時限目 ウェブデザイン

( ´ ▽ ` )「あ、これは楽勝♪」

本業。ただパレットの色配置(インデックスカラー)ミスったorz

なんとか、三日目終了。この後、また部室でガンダムしてました。アッシマー!!

7月30日

この日は

二時限目『現代英語』 四時限目『プログラミング』 五時限目『中国語』

もう、前日勉強しない。やっただけ無駄。
・・・という考えがいけなかったと後に後悔する。

2時限目 現代英語

( ´ ▽ ` )「あ、これは楽だ。」

これもマークシート。余裕ぶっこぎです。
たぶん一番の出来

四時限目。

私のプログラミングの知識はあえて、言おう。カスであるとッ!!

#include

int main(void)

( ´ ▽ ` )「あーメンドクセー!!」

たぶん落ちたな。どーでもいいや

5時限目 中国語

( ´ ▽ ` )『・・・・』

( ´_ノ` )「お前、中国語わかる?」

( ´ ▽ ` )「いや・・・餃子、炒飯なら書けるが・・・・」

( ´_ノ` )「オワタな」

( ´ ▽ ` )「あぁ」

はい、ムリゲー。書けたのは日本語の翻訳だけwww

7月31日

今日は、最終日。

一時限目 歴史 三時限目 数学基礎Ⅱ 五時限目 教育総論

一時限目 歴史

問題形式は穴埋めではなく、『幕末~太平洋戦争終戦後の間に何が起きたか書け』
10行~20行くらいにまとめよ。

こんな感じの問題がでました。もちろんこの授業中はずっと遊んでいたので、何を勉強していたのかわかりませんw

( ´ ▽ ` )『いいや、テキトーに書こう』

こういう『自分で考えろ』系はできる方。テキトーなこと書いておきました。
友達に何て書いた?と聞いたら

『太平洋戦争に敗戦してすごいことになった。』

おめぇの方がすごいよ。

三時限目 数学基礎Ⅱ

あえて言おう、カスであるとッ!

勉強しなかったけど少しわかる気がした。以上。

五時限目 教育総論

( ´ ▽ ` )『これで・・これで終わる・・・!!』

最後の使者 教育総論

これも半分以上『自分で考えろ』形式の問題

( ´ ▽ ` )『ま、なんとかなるかなぁ・・・』

終戦。

すべて終了。長かった・・・その後、早く受けたテスト結果が張り出されていたのでチェック

化学基礎

( ´ ▽ ` )「お!化学受かってる!当然の結果ね!」

基礎英語

( ´ ▽ ` )「・・・・あれ?おかしいなぁ・・・俺の番号見あたらねぇ・・・・」

英語基礎 何故か落ちた。

( ´ ▽ ` )『・・・・・・』←白くなった。

マークシート・・・ずれてたのかなぁ・・・・?

( ´ ▽ ` )「と、とりあえず、数学落ちたと思うから先生のところ行こう・・・」

数学教授の研究室へ

( ´ ▽ ` )「失礼します。システムのKです、聞きたい事があるのですが・・・」

※「あぁいいよ」

優しい先生です。講義中は嫌いですが(蹴

( ´ ▽ ` )「今回の数学の補講の場合はどこの(ry」

と、補講を予想しての質問。情けない。

※「あぁ、もう結果でてるよ?聞く?」

( ´ ▽ ` )「えw?もう出てるんですか!?聞きます!」

※「えぇと、ねぇ・・・基礎が《ピッー》で微分が《禁則事項です♪》だね」
※あまりにも酷かったので点数は書かない。

( ´ ▽ ` )「あはは・・・・ヒドイですね・・・」

※「うん、酷いね。」

うっ!先生ストレートだお・・・

( ´ ▽ ` )「あはは・・・」

こんな時、どんな顔すればいいんだろ・・・・

こうして、TAKEOの夏休みは始まった・・・・
2009y07m30d_220037890.jpg



書いてみると泣けてくるのはなんだろ・・
とりあえず、夏休みスタートです。いやなスタートですがw
9月の頭に補講あるおw

明日にTH2Pと実家に帰るための切符を買いにいきます。そうそう、私のペット『βちゃん』(ベタ)を友人ちくわンに預けてこないと・・・・

山形に帰省するのは8月2日を予定。約3ヶ月ぶりの実家ですw
早く切符買わないと・・・



8月5日に、またもやオフ会(?)をしますw山形を舞台にねw
この前のオフ会でも紹介した、ZBS ~Game&Touhou&Diary~
管理人TNS氏&その幼馴染なかゆう氏と会う予定ですw

5日~7日の2泊3日しやがります。私の家でww

ちょうど、山形の花笠祭りですからね~いい期間に来るな、おいw
もちろん自由参加。来たい人は事前に連絡ください。(いねぇとおもうけどw)



現在、このブログのイメキャラ募集中!


現在、sinさん、Y.Yさん、お馬鹿さん、の三名が投稿していただきました。ありがとうございます!
絵が得意な方、参加していただけるとうれしいです!
1人で何作品投稿してもおKです!

たくさんの参加をお待ちしてます!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/07/31 21:52 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(19)


テストお疲れ様です。

僕は先ほどTH2Pが届いたので、いいんちょルートやってます。
[ 2009/07/31 22:27 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です
あえてTH1Pをプレイしています
[ 2009/07/31 22:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
オフ会の日が刻々と近づいてますね、楽しみですw
[ 2009/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です

今度は山形でオフ会ですか!
友人とこっそり覗きに行きますよw
[ 2009/08/01 00:08 ] [ 編集 ]
ルート
ガンダムやりすぎwwww
山形でオフ会ですかぁ。金に余裕があれば自分も行きかった・・・。
まぁテストお疲れ様です。


そして俺のPCは戦死。
[ 2009/08/01 00:14 ] [ 編集 ]
プログラミングのテストスゲー簡単そうww

俺もTH2Pやってくるぜ!(`・ω・´)
[ 2009/08/01 00:18 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です

オフ会いいですなぁ
東京だったら即行くところなんですけど山形は遠いですなぁ(笑)
[ 2009/08/01 00:58 ] [ 編集 ]
いつのまにか日付変わってる・・・orz
そんなこんなで、部活の副部長になっちゃった
DDクロウです。こんばんは。
とにかく、テストお疲れ様でした。
静岡在住なので、山形オフ会はちとキツイかな・・・。
また東京とかで開いてくれればいくかもしれませんが・・・。
もし、オリキャラの件ですが、
もちっと俺の画力が上がれば、投稿したいと思います。
イラストレーターになりたいものですからw
もし、決まっちゃっても、投稿させていただけるのなら。
長文失礼致しました。 ゆっくり静養してくださいね。
[ 2009/08/01 00:59 ] [ 編集 ]
テスト乙です。

オフ会いいなぁ。
親に頼み込んで金貰おうかな・・・。給料出たら返すって言って・・・。
まだ、バイトの日程も組まれてないし。


一番の問題は愛知から山形が非常に遠いって事ですねorz
[ 2009/08/01 01:42 ] [ 編集 ]
テスト戦争、乙です。
テストね・・・ふふふ・・・・俺オワタ\(^o^)/
・・・現代英語?なにそれ?おいしいの?

[ 2009/08/01 08:08 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~
アッシマーかわいいですよね特にモノアイが。
でもリ・ガズィのほうがすきですが(笑)

ところで2番目の画像は一体・・・
[ 2009/08/01 10:00 ] [ 編集 ]
★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・
[ 2009/08/01 10:20 ] [ 編集 ]
テスト乙です
オフ会が山形とは、、、遠いw
だから千葉にしようt(ry
[ 2009/08/01 11:09 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です。
TH2Pはいいんちょルートやってます
[ 2009/08/01 11:39 ] [ 編集 ]
テストおつ

俺はTH2Pこのみルートです。

さすがに山形はなぁw
来年に東京に来るなら行けるかもしれないけど・・・
[ 2009/08/01 13:40 ] [ 編集 ]
とりあえずテスト乙w

うん、山形は遠すぎる
今度は広島に(ry
[ 2009/08/01 14:07 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です

ガンダムwww

TH2Pは凄くほしいですが・・・
財布の中に偉人達が
一人もいない・・・
[ 2009/08/01 20:25 ] [ 編集 ]
テスト戦争お疲れ様ですね~。

ていうかどの科目もめっちゃ難しそう・・・
[ 2009/08/02 01:50 ] [ 編集 ]
テスト、お疲れ様です。
自分は休み明けテストが、次なる敵です。
とりあえず、今は家の手伝い・・・
[ 2009/08/02 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



