『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回 オフ会(?)予定。

2009y06m15d_00031196.jpg

こんばんわ、夏休みともいうのにまったく休んでいない万年金欠管理人TAKEOでございます。
さて、前回は私が東京&横浜に行ったときのオフ会。非常に楽しかったですw

詳しくは⇒第一回 オフ会(?)

さてさて・・・今回の舞台は、山形県山形市です




Q.なんでこんな田舎でオフ会なんてするんだ?

A.長くなるお!

まず、私のブログの100万HITの第一回プレゼント企画にて、TNS氏が初コメ。
当人曰く「前から見てた」

管理人TAKEOの気まぐれで【訪問者リスト】をチェック。
TNSのブログ【ZBSいろんなネタあります。。。】(後改名)
というブログを発見。「ネタねぇ~」とか言いながらクリック

ちょうどZBSでも【プレゼント企画】をやっていた。
賞品にPSPワンセグチューナー。もち、応募。

忘れる。

メールをチェック。
「TNS?誰だ?」
なんと、ワンセグチューナーが見事当選してしまう。
我がブログでこのイベントを紹介するのを忘れていた。ホント申し訳なかった。

相互リンクをする。
この頃からTNSがROM専ではなくブログにコメントをするようになった。
わからない問題の答え教えてもらったりw

09/3/22の日記のコメントにて
TNS「青森は夏に電車で行くつもりですww
その時はww泊めてくれwww」

TAKEO「もち、おk」

この時の当初の予定は、夏休みの8月上旬。
本州一周の旅(電車のみ)
当初の予定

09/5/11
ZBSのこの記事
にて、「TAKEO氏の家に泊まります。宿費が浮きますw」と
それに対して、なかゆうが
「忙しいっすねwってか、やはりオイラ強制参加っすかwTAKEOさんの許可もらってないからねww」

ちょうどこの記事を私は見る。

なかゆうs>
おk

この時から、なかゆうの存在がわかる。
※なかゆうはTNSのリア友でもあり、幼馴染でもある。

5月の中旬
NET ゲーム 裏技 徹底解説さんのチャットルームに行くようになる。
TNSと会う。二人で話をする。この時の計画は、まだ本州一周であった。

6月中旬
Windows Live メッセンジャーを導入。
これで二人だけの会話をする。時々なかゆうも来る。
夏の計画を立て始める。

8月5日~10日を予定にし、お金の都合上、本州⇒東北一周に変更。
TAKEOが帰省するため青森の家⇒山形の実家に変更

6月下旬
私が横浜に行くことにッ!めちゃくちゃ急展開。

んで、逝ってきた。

第一回 オフ会 (前編)
第一回 オフ会 (後編)

リア友になってきた。

09/7/31
激しい戦争にTAKEOが巻き込まれるが、なんとか帰還。
青森から山形に帰ってくる。予定、8月5日~8日に決定。
んで、TAKEOのリア友まーくん&KAMAちゃん参戦。

09/8/5
そして、ボクは彼らと再会する・・・

ふぅ・・・・これでおk?



オフ会予定。

主催:ZBS ~Game&Touhou&Diary~
協賛:PSP、DS、んでTAKEO


・メンバー

TNS
なかゆう
TAKEO
KAMAちゃん
まーくん(M氏)

の5名。

KAMAちゃんについては、GWの記事か前のオフ会の記事にて
まーくんについてはどこかにいるはず。
どちらもタメで私の親友です。

・予定

5日

午後1時頃

電車に乗り仙台にまーくんとTAKEOで行き、ゲヘゲヘしてくる。
来たい方はメールフォームにて

19時15分頃

TNS&なかゆうが仙台に到着。
感動の再会。

20時、または21時まで仙台にてゲヘゲヘする。
山形へ

21時30分(?)
TAKEO家
何かが起こる予定。

6日

9時起床予定。
飯を食いに行く。サイゼリアとTNSが言ってた。
移動は私の車。

11時頃にまーくん、KAMAちゃんと合流。
遊びいくか!

・ボーリング
・カラオケ
・ゲーセン
・花笠祭り
...etc

来たい方はメールフォームまで・・・と言いたいところですが、
車に乗れる人数がいっぱいいっぱいなので、近所の人のみ限定。それでも来たい人いたらコメントw

7日

起床予定 9時

何するか未定。ここでKAMAちゃんが離脱。
とりあえず、ゲームやグッズを見る。
観光?寺でも行く?

来たい人はメールフォ(ry

8日

起床時間 6時40分

朝の8時の電車にTNS&なかゆうが乗る。
また、いつか会う日まで・・・

の予定。

こんなもんでしょうか・・・

なんと、なかゆうとKAMAちゃんは同じ大学w。
これを機に仲良くなる事をwww

もうすでに私とTNS、なかゆうと会っているので自分の中では
「オフ会」と思ってない件(笑)

それでは、楽しみに待ってますw!

 

PS.
東京・・・?
ふふふ・・・行くかもね・・・・
第三回は東京でできるかもしれないッ!?
続報を待てッ!!

 

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/08/04 20:02 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(17)


1ゲットかな?
東京は13日にアキバへ夏の電気街漢祭りへ
リア友と行く予定ですねー。
なんかいろいろ出るらしいんで、楽しみですw
山形は遠すぎるッ・・・。俺は静岡ですのでw
[ 2009/08/04 20:56 ] [ 編集 ]
バイトさえなけりゃ行ったんだがなorz
山形まで50kmくらいなのに・・・
めがっさ残念だわ
[ 2009/08/04 22:37 ] [ 編集 ]
ネタバレしてもいいのかな?

最後の行には秘密がうわ!!なにするやめ・・・
[ 2009/08/04 22:47 ] [ 編集 ]
zackさん、後は任せろ!
最後の行はあぶrうわ!!なにするやめ・・・
[ 2009/08/04 23:20 ] [ 編集 ]
自分は鹿児島だが、山形とかすぐそこ・・・・

山形屋の間違いでしたテヘッ♪
[ 2009/08/04 23:55 ] [ 編集 ]
明日からオフ会かwならおとなしくプログラマーの仕事でも探してるわ
[ 2009/08/05 07:40 ] [ 編集 ]
「仙台にてゲヘゲヘ」ってww
てか8日の起床時間早いなw

第三回のオフ会には行きたいな・・・

[ 2009/08/05 10:54 ] [ 編集 ]
P.Sに期待
この前いけなかったので東京に来たらぜひ行きたいです!
[ 2009/08/05 11:43 ] [ 編集 ]
次は本州じゃなくて九州にも来てくだせぇww
[ 2009/08/05 12:00 ] [ 編集 ]
仙台駅とか家から10分ほどの距離ジャン・・・
部活がなければ・・・w
[ 2009/08/05 12:37 ] [ 編集 ]
東京だったらすぐ行ってたが……
また次東京のオフ会があったら行こうかなぁ
[ 2009/08/05 15:53 ] [ 編集 ]
東京でも無理だorz
その次の第四回目には是非広島に・・・
[ 2009/08/05 23:37 ] [ 編集 ]
ああぁ今日この記事見るとかorz
まさか仙台駅に来てたとは・・・
いきたかったぁぁぁぁ
次回こそは参加したいと思います(TдT)
[ 2009/08/05 23:38 ] [ 編集 ]
山形は母の実家に行くときにつばさに乗るので通るんですけどね~行き先が新庄なのでスルーしちゃうんですよね・・・

[ 2009/08/06 14:07 ] [ 編集 ]
TAKEOすん
[ 2009/08/06 17:37 ] [ 編集 ]
山形はちとキツイッスね~
せめて東京だったら……

次東京でやるときは参加しますね~
[ 2009/08/06 22:55 ] [ 編集 ]
TAKEOさん宅よりTNSがお送りします。

>>ガトモンさん
九州きついww

>>zoldさん、ケイトさん
8月9日にもう一度・・・

>>夢幻さん
第4回は名古屋or大阪

>>他関東人ww
第3回は8月21日説が・・・
おや?誰か来たようだ。
[ 2009/08/07 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



