『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回 オフ会(?) 報告みたいな日記(後編)

aya05.jpg

これは管理人TAKEOとTNSの二回目のオフ会を書き綴った日記(後編)です。
過度な期待はしないで部屋を暗くし、PCから5cm以上離れて見やがってください。
また、地元ネタを大量に含んでいるため注意してください。






さて、後編。
わけわかんねぇー方は⇒前編
なんかあの日から随分経った気がする・・・・

そうそう、コメントに多く見られた突っ込み【テツトモ何故www】
これについては”トモ”が山形出身だからだと思います。
ちなみに4日にはウド鈴木も来たそうです。あの人も山形出身ですからねぇ~

よし、書くぞ



8/7

今日は少しじめじめした天気。

( ´ ▽ ` )「うぅ・・・・」

正直、昨日とかその前の日とか疲れがあったのでしょう。
起きる予定時間はAM9:00

( ´ ▽ ` )「う・・・・いまなんじ・・・・?」

時計を見たら

AM11:05

( ´ ▽ ` )「・・・とりま、起きるか」

とりあえず起床。私の部屋の床に倒れてるやつが一名。

( ´ ▽ ` )「TNS、起きるぞ」

(・w・)「・・・・・ぅ」

とりあえず、起こす。なかゆうは偉いから起きてPSPしてた。

( ´ ▽ ` )「さて、今日はどうする?」

何も決めてない。無計画がモットーです。

(・w・)「野菜くいてぇ・・・ってけーねが言ってた」

( ´ ▽ ` )「・・・・そうか」

とりあえず、眠い頭を起こして運転。
野菜がお腹いっぱい食べれるところ・・・・

ミルキウェーでいいか!

東北の方に住んでいる方は馴染みあるファミリーレストラン

とりま、ここで朝飯
※もはや昼飯

(・w・)「へっへー!これぞ、ZBSクオリティー!!」

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

サラダバーを頼んで野菜を盛るのはいいが・・・・TNS、枝豆の上にマッシュポテトやらレタスを乗せるのはどうかと思うぜ

その後、腹いっぱい食う。でもこういう所来たら

( ´ ▽ ` )「元取るまで食うんだよ!!」

と、(・母・)←から英才教育を受けた私はサラダバー・スープバーをおかわりしまくる。

PM1:32

目の前の【お宝中古市場】に行きます。
地元の人間ならわかると思いますが、【ゲーム】【フィギュア】【釣具】【カード】【漫画】【CD】etc・・

まぁ、我々にとって天国ですかね
そこで40分ほど見て回る

PM2:40

クルマをかっ飛ばして、私のばぁちゃんの家へ

(*´∀`)「お~よくきだなぁ~」

(#´皿`)「あ、どうも~」

TNS&なかゆうには珍しいでしょうねぇ・・・・
山の中にある集落なんて

なんでこんな所にきたって?
前から書いているとおりTNSは電車だけでごはんが3杯いけちゃう奴。

んで、私の親父はJRに勤めてて、ばぁちゃん家の”蔵”に古い制服とか鉄ヲタ必見のアイテムとかが眠ってる・・・はずだと思いきました。

( ´ ▽ ` )「え~と・・・なんだこれ?」

色々出てくる思い出の品

( ´ ▽ ` )「・・・・んと、あ!あったあった!」

と、親父の研修生時代の日誌とか、何かのマニュアルなどを発掘。

( ´ ▽ ` )「おい、TNS(ry」

何やらなかゆうと何かを見ている・・・

(・w・)「何々・・・・《きょうははなびをみたよたのしかったよ》」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

(・w・)「《ばあちゃんがてのほねをおったよ》」

( ´ ▽ ` )「おいw!それ俺が小1の頃の日記じゃねぇかww!!!」

なんてもの・・・・

(・w・)「よっしゃ!これうpろうぜwww」

( ´ ▽ ` )「うぉいw!」

俺の黒歴史。全国ネットで公開されたら顔から火が出るほどはずいわw
とりま、その後10年前の制服だのなんだの撮影。

PM3:00

( ´ ▽ ` )「んじゃ、そろそろいくわ」

(*´∀`)ノシ「んだがぁ~んだらなぁ~」

ばぁちゃん家を後にする。

( ´ ▽ ` )「よし、んだらカラオケ行くかぁ」

(#´皿`)「うん」

寺とか見てもしかたないので、今日もカラオケ。

ぶ~~~ん・・・・

5分後...

(・w・)「あっ」

( ´ ▽ ` )「?・・どした?」

TNSが何かに気づいたようだ。

(・w・)「カバンない・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

(#´皿`)「忘れてきたんじゃない?」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

バ カ ス

またばぁちゃん家に戻る。

(*´∀`)「どしたの?」

( ´ ▽ ` )「この⇒(・w・)が忘れもんしたんだど」

ホントお馬鹿ね。ガソリン代クレ

30分クルマを飛ばして、昨日とはちがうカラオケ屋に・・・

※「フリータイムでしたら・・・・」

※「ドリンクバーでしたら・・・・」

※「機種は全機種選べます・・・・・」

なんだ・・・この昨日との待遇のちがい!
しかもドリンクバーでアイス食い放題。わふー!

(・w・)「JOYサイコーww!!」

テンションがハイになっているTNS
東方がいっぱい入ってるからね

( ´ ▽ ` )「私の歌をきけぇ!!」

とりあえず、歌いまくる。途中なかゆうが観客になる

( ´ ▽ ` )「ん?なんだこれ?」

壁にある機械。
何やら90点以上、またはビンゴが出るとコインが一枚でる機械だそうだ。
1プレイ:100円
その溜まったコインと賞品が交換できるらしい・・・

( ´ ▽ ` )「よっしゃやってみるぜ!!!」

チャレンジ魂ならあります。

1.ライオン⇒97点
2.サクライロノキセツ⇒96点
3.ダ・カーポⅡ~あさき夢みし君を~⇒98点
4.トライアングラー⇒94点

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・・ここまできたぜ・・・・」

いくら90点以上でもダブってはいけないというルール
もう上の点数狙えんわいw

( ´ ▽ ` )「コイン五枚でエルモのクッションがもらえるんだ!」

セサミストリートけっこう好き。

(#´皿`)「がんばれぇ~」

もう観客のなかゆう。うm頑張る。
とりま、TNSが歌っている時アイス食ってノドを潤す。

アイスはいいねぇ、心が潤う、リリンが創り出した文化の極みだよ

TNSの歌終了。

( ´ ▽ ` )「俺か!」

最後のコインを入手するため90点~93点を狙わなければいけない・・・・う~ん・・・・むずい

(#´皿`)「んで何入れたの?」

( ´ ▽ ` )「Little Busters!」

うん、これ歌わないとカラオケじゃないね・・・
だけどこれは持ち歌の一つ・・・・やりすぎると高い点数とっちゃうぞ・・・!

だから、最初低音で歌う・・・・

(#´皿`)「お!ちょうどいいかも」

中間採点で88点から90点が点灯。よし、ここから本気。

最後の採点前

(・w・)「やばくねw?」

95点から97点が点灯。

( ´ ▽ ` )「うはwwやべぇwww」

なんだ?そんなに俺のこと好きか?球筋にでてるぜ

( ´ ▽ ` )「さがれ!!!」

カラオケ中にこんな事叫ぶの滅多にないぞ

(・w・)「よし、俺も歌ってやる!」

( ´ ▽ ` )「何ッ!!」

曲の終盤にTNSが参戦しやがった。ヤバイwこれ以上点数が・・・あれ?

(#´皿`)「お、ちょうど良くなってきたね」

なんか点数が90~93に!!

結果・・・93点!

( ´ ▽ ` )「なんか採れたww!!」

チャリーン☆
Image274.jpg
5枚揃った。よし、願い事を(ry

その後、私とTNSのライブが続き・・・

PM7:00

なかゆうがお土産買いたいとか言ってたのでお開き、つかもっと早く言えww
Image275.jpg
あ、これ賞品のエルモ、かぁいいだろw?

また、ばぁちゃん家方面にクルマを走らせる、こっちに道の駅がありますからね。
なぁガソリン代クレよ

( ´ ▽ ` )「閉まってる・・・・」

ここは田舎。6時には店じまいですよ。こっちに来た意味ねぇ
だからガソリン代クレ(蹴

仕方ないので、近くのスーパーでお土産らしきもの購入。朝の駅に売ってるのに・・・
その後ラーメン屋に行きます。私の奢りで

( ´ ▽ ` )「さぁ!たーーんと、お食べ!」

(#´皿`)「んじゃ、これとこれ」

(・w・)「これとこれ」

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

ちゃっかり、餃子と丼物も付けやがった。おいおい、サイフが薄くなったぜ?
yamagata007.jpg
食い終わる。俺が横浜行ったら今度奢ってもらおう。絶対ニダ!

その後にミスドに行ってドーナッツを買い。TAKEO家に帰宅。
運転しすぎて死にそうだ。

(#´皿`)「よし、トランプしよう!」

という事で、大富豪やポーカー、ジジ抜きなどしました。
考えてみればTAKEO家でこの二人が過ごす最後の夜でしたぁ

そういえば、風鈴sとチャットしたような・・・・まぁいいか


8/8

AM6:00

( ´ ▽ ` )「う・・・起きなきゃ」

朝の7時の電車に乗るTNS達を起こすため起床。

(#´皿`)「ぐー」

(・w・)「ぐー」

案の定、二人は寝ていた。よかったな俺が居て
その後、駅に向かい・・・お土産を見る。昨日のあの時間もったいねw

んで、7時の電車に乗るために二人は改札を通る。

( ´ ▽ ` )ノシ「んじゃねー」

(・w・)ノシ「またいつか」

これで第二回 オフ会(?)は幕を閉じる・・・



アフターストーリー

その後、私は朝の部活・・・あ、私高校時代はバスケットボールしてました。

それに参加・・・

8/9

親友ガチャピン&A氏と遊ぶ。ガチャピンのスープラかっこよかったなぁ・・・・
乗りにくいけど><

その時にTNSからもらった
090804_234159.jpg
きめぇ丸 プロトタイプ きめぇ丸 1/2 プロトタイプ
原作⇒【ニコニコ動画】【Nゲージ】きめぇ丸が最速を目指す!【動力自作】

きめ
きめぇ丸(うぜぇ丸)↑

え?なんでもらったって?
だって、このうp主TNSの先輩なんですもん

(・w・)「1/2は磁石にすればいいと思うよ」

とか言ってたなぁ

んで、

( ´ ▽ ` )「おい、A氏!こういうの大好きだろ?どうよ」

("・※・)「よしゃ!まかせろ!」

持つべきものは友です。

8/10

今日は生徒会の大事な会議。去年は私もやりましたねぇ~
うmなつかしい

ちょうど去年の今頃

学校に来たのはいいが、約束したA氏が来ない・・・
帰る頃になってやっと電話来る

( ´ ▽ ` )「もう終わったよ!!」

8/11

気を取り直して今日、A氏と元生徒会長「鼻」が来るとの事で学校にまた来ました。
もう何回きたよw?

鼻が登場。久しぶり。

(・鼻・)「名物のういろう持ってきた」

ういろう?だれそれ?

そしてA氏登場。

("・※・)「よし!塗るか!」

もちろん、きめぇ丸

プラモ用の道具を広げる。生徒会メンバー会議中。知った事かッ!

20分後...

Image280.jpg
おお、きめぇきめぇ

("・※・)「だんだん見えてきたなぁ・・」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・きめぇ」

10分後....

会議も終わり、場所移動。
作業場所:生徒会室

Image282.jpg

ん、できた。

( ´ ▽ ` )「顔、変www」

("・※・)「wwwwww」

ある意味、きめぇwww
んでも原作よりかわいく見えるのは気のせいかw?

んで、撮影会をする。
吹いたら負けな、負けたら拍手ボタン

撮影場所:生徒会室

きめぇ劇場
セクシィーきめぇ丸VSきめぇニシキ

090811_1646~01

おお、合体合体

090811_1656~01

おお、動く動く

090811_1705~01

!!!?

090811_1650~01

おお、きめぇきめぇ

090811_1726~01

090811_1721~01

090811_1722~01

090811_1725~01

090811_1651~01
鳥、うめぇうめぇ

Image280~00
オワタ

なんだこれwwwA氏めwwww

とりま、きめぇ丸で遊んでいる最中に1/2も完成。ああ、きめぇ
Image284.jpgImage285.jpg

顔が変だがオリジナルだと思えばいい、おぉ、きめぇきめぇ

("・※・)「よし、完成!」

A氏、乙。

その後、家に帰った私は1/2をマグネット化するための作業。

Image282~00

( ´ ▽ ` )「合体ッ!!」

5秒の作業。

Image281~00

もう笑うしかねぇww



そんなこんなで終わったオフ会・・・そしてTNSの置き土産wwww
いやぁ笑った笑ったww

今夏のオフ会は楽しかったなぁ
またやりたいものです^^金あればの話ですがw

では、乙でしたノシ
090811_1727~01

TNS&なかゆうルート 1/4
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/08/12 01:33 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(15)


先輩と同じ行動してんじゃねぇw
[ 2009/08/12 02:35 ] [ 編集 ]
マジきめぇ丸w
[ 2009/08/12 02:46 ] [ 編集 ]
もういろんなとこでワロタwww
ちょwwwきめぇ丸のボディwwwレヴィwwwクソワロタww
[ 2009/08/12 03:16 ] [ 編集 ]
きめぇ丸wwww
つか学校でなにをやってるおまいらwww
[ 2009/08/12 06:27 ] [ 編集 ]
ちょっと2,3回吹いたw

色んな意味で面白いですね(笑)

[ 2009/08/12 10:33 ] [ 編集 ]
きめぇ丸がかわいく見えます(笑)
[ 2009/08/12 13:22 ] [ 編集 ]
おめでとう
800記事目おめでとー!!
[ 2009/08/12 14:35 ] [ 編集 ]
人の奢りだとついつい大量に頼んでしまう物ですね。

歌うまいw
私は行っても85点が限界です・・・。
[ 2009/08/12 15:19 ] [ 編集 ]
MENNTAIKO
紅蓮弐式が・・
きめぇwwww
[ 2009/08/12 19:23 ] [ 編集 ]
そんなにエルモほしいからって
歌いすぎて喉が痛いのかい?
球筋に出てるぜ。
それと...球筋がデてるぜ
[ 2009/08/12 19:41 ] [ 編集 ]
いやー、歌うまいですね~!!
そして、太っ腹ですね~w
色々いい所だけ!!(歌うまいとことか、歌うまいとことかw)を見習いたいものですw
とにかく、オフ会お疲れ様です。
そして、次こそは是非香川県に!!!


[ 2009/08/12 20:53 ] [ 編集 ]
JOY良いですね~。
前友達とカラオケ行った時は機種選べなくて
エロゲの曲いっぱいあるくせに東方とか全然ない機種でしたw

てか、マジきめぇwww
[ 2009/08/13 03:02 ] [ 編集 ]
TNSs>
サーセン!

夢幻s>
おお、きめぇきめぇ

魔王様。s>
レヴィのボディはきめぇ丸に乗っ取られました。
おお、きめぇきめぇ

ぐいs>
「母校は遊び場」by TAKEO

gfde23s>
撮影中はずっと腹筋崩壊してましたw

ゆうs>
えぇwなんかオリジナルな顔になっちゃいましたがww
こっちの方がかわいいく見えるwww本物どんだけきめぇんだw

FENXSs>
ありがとうございます!!
気づいたら800記事目というw

これからも頑張ります!

ハイデンs>

サイフが一気に薄くなりましたよ・・・次の日ガソリン詰めに行きましたし・・・・

ほら、機種によって色々ちがうじゃないですかwたぶんJOYと相性よかったんですよ^^;

MENNTAIKOs>
題して、「きめぇニシキ」
きめぇきめぇ

Mr.084s>
実は・・・そんなに喉痛くないという
ヤル気出せばもっといけました・・・・とか言いながら

8/13⇒先ほどオールでやったカラオケから帰宅したばかりw
フリータイムでやっても時間足りないという悲劇
最初からJAMというクライマックス

響s>
カラオケの機械が⑨なだけですよ(笑)
後、金もないのに奢るという死亡フラグ。
次の日、ATM前で笑ってましたw「金ねぇww」

香川県ww無理ですww

Spring Rains>
DAMですね。ミクとかまりおとか入ってませんが、エロゲの曲はぴか一という。

JOYはミクとか多い代わりにエロゲ少ないという・・・・
UGA?ジャイアン?

ま、「JAMあればよくね?」と言った15時間前。

[ 2009/08/13 13:12 ] [ 編集 ]
こんなにも多くのポーズをきめぇ丸にとらせていたなんてw
[ 2009/08/13 21:57 ] [ 編集 ]
紅蓮がきめぇw
[ 2009/08/14 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



