『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP最近のニュース 09/08/13

 
最近PSPの改造関連の記事書いてないことに今更気づいた管理人TAKEOです。
ここ一応ゲームブログ( ´ ▽ ` )

オフ会の記事を書くのに苦戦してたんですorz大目に見てください

さて、エミュレータ関連のアップデートが盛んに行われております。
また期待のゲームの予約が開始したりしてますね・・・・




エミュレータ関連

PCエンジンエミュレータ

PCE for PSP v0.82a2 リリース!
PSPHUGO v1.3.1リリース!

個人的にはPCEの方がオススメ

ニンテンドー64エミュレータ

DaedalusX64 Alpha Revisions 428リリース!

起動できるソフトが増えたのと、安定度がUP

サガサターンエミュレータ

PSPで初のSSのエミュレータが登場!
起動するにはBIOSが必要です

Yabause 0.9.10リリース!

せがた 三四郎!

こちらを参考に導入




UMD情報




リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- 予約開始!



公式ページ
特典は8大特典!
発売予定は来年度1月21日

名作美少女 PCゲーム
※18歳未満購入禁止


公式サイト

「車輪の国、向日葵の少女」
「LOVERS」
「姪少女」
「催眠術2」
「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」


がUMD-PGで登場。発売は今秋を予定。



とりあえず、こんなもんですかね・・・・
最近PSPやWiiなどの改造関連の記事を書いてない・・・・
これから増やします><

短いですがこの辺でノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/08/13 23:18 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(12)


更新がんばってください
いつもROMってますよー
[ 2009/08/14 01:16 ] [ 編集 ]
18歳未満、購入禁止・・・だと?
[ 2009/08/14 03:26 ] [ 編集 ]
幼馴染は絶対に買うぜ。

今後の記事にできれば、PCツールの紹介やってくれたら…
[ 2009/08/14 03:41 ] [ 編集 ]
SSエミュ待ってたぜ!
でもBIOS持ってない;;
なのはのゲームの発売が受験とかぶるんだが・・・
買ったほうがいいのかな?
[ 2009/08/14 09:53 ] [ 編集 ]
幼なじみは買うぜ!

リリカルBOX買いたいけど高すぎるorz
[ 2009/08/14 10:54 ] [ 編集 ]
車輪の国、向日葵の少女は買おうと思ってます。
幼馴染は迷うなぁ~
edenも予約しなきゃなぁ
[ 2009/08/14 11:26 ] [ 編集 ]
余談ですけどRSSの方がIEでバグ確認しました
[ 2009/08/14 13:50 ] [ 編集 ]
幼なじみは買いですなww
[ 2009/08/14 16:11 ] [ 編集 ]
せがた三四郎!せがさた~んしろ~懐かしすぎるw
あの頃のCMはどれもセンスあったなぁ。
[ 2009/08/14 17:41 ] [ 編集 ]
SSエミュ待ってました!
生まれて初めて我が家へ来たテレビゲームはSSでした
そういえばナイツを買った時にセガタ三四郎のシールが付いていたような・・・w
[ 2009/08/14 22:55 ] [ 編集 ]
400万PVおめです
[ 2009/08/15 23:59 ] [ 編集 ]
とりあえずなのはは買い

PGは気軽にセーブできないのが欠点ですね(汗
車輪は変換すれb(ry

幼なじみが個人的に好きですが多分買わないだろうなぁ
[ 2009/08/16 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



