『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 2009/8/20

 

更新してなくてサーセンでしたッ!!
いやぁ・・・この間のオフ会の次の日らへんにやった《きめぇ丸》の作成。

この次の日にオールのカラオケ・・・・いや、この記事の最後に書きましょうか・・・

さて、今週はやっとメルブラの新作や【ひぐらしのなく頃に】の作者で有名な竜騎士07先生がシナリオを担当しているPSP専用ゲーム【おおかみかくし】の発売です!!







対応機種:プレイステーション2
タイトル:MELTY BLOOD Actress Again
ジャンソル:対戦格闘
発売日:8月20日

やっとあのアーケード対戦ゲーム”メルブラ”最新版がPS2に登場!!
”空の境界”の主人公”両義式”も参戦!!

これにはTYPE-MOONファンのみんなも大喜びw
・・・個人的にはPCorPSPで発売してほしかった・・・

自分は予約済みですが青森のアニメイトで予約していた事に今、気づきました。
しかもPS2も置いてきたし・・・

と、とりあずオススメ!



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:おおかみかくし
ジャンソル:ミステリーアドベンチャーノベル
発売日:8月20日

PSPにて竜騎士07先生のゲームが発売です!
これには大いに期待!!

また萌えとホラーのギャップ。んでSFとか・・・・っていう展開かなぁ?
オススメです^^



8月20日 発売のゲーム



対応機種:ニンテンドーDS

ライブオンDS(「限定オリジナルキラカード2枚」同梱)




対応機種:プレイステーションポータブル
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
ハートの国のアリス 特典 描き下ろしスペシャルドラマCD付き
最強 東大将棋 デラックス

=余談=

恐怖の4日間・・・

まず、きめぇ丸を製作した次の日にA氏から

("・※・)「カラオケ行くぞ」

と、鼻と3人でカラオケ

8/12 PM 10:00 入室

最初からJAMや兄貴の歌を歌う。最初からクライマックス

8/13 AM 4:00 終了

全てを歌いきれなかった・・・
それから飯とか食べたりして、

AM 6:30 帰宅

・・・・少し仮眠

AM11:30

高校時代の友達トプタクから電話

(トウタク)「釣り行こう!」

近くの公園でバス釣り。

・・・・・なんか、楽しくなってきた

( ´ ▽ ` )「なまずつりてぇ」

(トウタク)「んじゃ、夜釣りするか!!」

・・・・

PM 11:00

帰宅。

8/14

AM:11:00 起床。いきなり電話きて中学時代の友達といっしょにラーメン屋へ・・・・
金ないお・・・まーくん

PM 6:30

この日は山形の花火大会。KAMAちゃんと行く・・・・


PM9:00

KAMA「何か飲みたいですね!」

とか、言ったので近くのスーパーで色んなシュワシュワするジュースとか購入。
んで行きつけの牛丼屋でから揚げをTAKE OUTしようと行く・・・

ABEちゃん「お!TAKEOじゃん!」

っと、高校時代の友達がバイトしてた。

ABEちゃん「あしたさぁ・・・」

っと明日の夜に映画観るとの事で約束。

とりま、買い物をした後に公園でKAMAちゃんと語らいながら買ってきたものを飲み食いする。

PM 10:30

いきなり電話くる。電話の主は高校の友達、ラルク@

ラルク@「駅前にいるんだけど、会えねぇか?」

近くの公園に居たのですぐに行く。

ラルク@「腹減った」

駅前の牛丼屋で腹を満たす。私は満たしすぎた・・・

ラルク@「どっか行こうぜ」

事情により運転できない私に代わりラルク@が私のクルマを運転。
また来ちまったカラオケ

PM:11:30

フリータイム・・・・

社会人になった高校時代の友達も呼んだけど

「金ないんだよ!!」

っと大学生にすがってきやがった。帰ってしまったけど。

8/15

AM4:00

頭痛いお

ラルク@を家までクルマで送る。んでその足で家までぶっとばす。

AM5:00

シャワー浴びて寝る・・・

AM8:00

親に叩き起こされる。新庄(家から1時間20分)に行って墓参り。

キモチワルイ・・・


PM4:00

家に着いて仮眠・・・死ぬってw

PM6:00

弟に叩き起こされる。ABEちゃんとの約束の時間。

PM6:30

ABEちゃんから迎えが来る・・・

PM7:00

おんにゃのコも来る。一人は昔からの付き合いだったりする。

PM 8:30

サマーウォーズを観る。私は2回目だ。・・・つか眠い

PM10:00

ABEちゃん「これからどこ行く?」

カラオケに決定。この間のオフ会合わせて4回目である。店員さん、、またきましたよー

PM10:30 入室

眠い・・・・

異様なテンション。なんかヤバイことした気が・・・

8/16 AM4:00 退室

死ぬってwww

PM 2:00

こんな生活。今俺の後ろY氏。いまからトウタク来る。
んでPM5:00からばぁちゃん家でKAMAちゃんとかでバーベキュー

リア充氏ねですね、わかります。

朝帰りが多すぎて母親から怒られたw

ほんじゃまず、夏休みを楽しみますか( ´ ▽ ` )

っと長い余談だなw
SEO 東方非想天則 torrent


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/08/16 14:50 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(4)


1ゲトだw
すごい、ハードでしたね~w
TAKEOさん、皆から大人気!!
そんなに、人気のあるTAKEOさんすごいです!!
でも、そんなハードスケジュールこなしてたら、体壊れそう...お金もなくなりそう...
TAKEOさん、残金いくら残ってますかw?
[ 2009/08/16 16:16 ] [ 編集 ]
もうやめて
TAKEOのライフは0なのよww
[ 2009/08/16 21:59 ] [ 編集 ]
貧乳はステータスだ!!
だが財布の薄さはデフォルトです…;;
[ 2009/08/17 18:59 ] [ 編集 ]
ハードですねw
おんにゃのコもいるカラオケでヤバイことって・・・気になってしまう!
[ 2009/08/17 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



