『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 2009/8/27

 
ども~!なんか一週間経つのが早く感じる万年金欠管理人TAKEOです。
周りの学生はもう学校始まってると思いますが、私まだ夏休み(`・ω・´)

そんなある日の昼、戸棚の中からこんなものが
Image285_20090823032221.jpg
懐かしのチーズ&ガーリックコンソメ

( ´ ▽ ` )「あ、懐かしいなぁ~まだあったんだ」

懐かしのチーズ星人
「ちちちちちちちちちちちちち」
Image287.jpg
さっそくお湯を入れて・・・

( ´ ▽ ` )「さぁ食べよ!」

・・・・

( ´ ▽ ` )「あれ・・・?こんな味だっけ・・・?」

なんか麺が固い。味がなんとも言えない・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・はは、まさかn」

Image286.jpg
賞味期限 2009年7月9日

( ´ ▽ ` )「・・・・」

こんな事はTAKEO家では日常茶飯事。
つか、非常食の代名詞カップラーメンが賞味期限切れって、おぃ

さて、今週はスパロボ学園の発売!ん?ちゃんとパンツ穿いてるか?



管理人オススメ


対応機種:ニンテンドーDS
タイトル:スパロボ学園
ジャンソル:ロボット対戦バトル
発売日:8月27日

スパロボの最新作!!!・・・・・でいいの?
はい、今回はいつもと少しちがうスパロボです。

オリジナルキャラクターの原案を担当しているのは「駒都えーじ」 先生
パンツ穿いてますかぁ~?
2009y08m23d_033643890.jpg

ゲーム自体はスーパーロボット対戦とはまったくの別物となってます。
フルメタも参戦します!!・・・エヴァいないのが残念ですが(´・ω・`)

オススメします!



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:天誅 参 Portable
ジャンソル:忍者アクション
発売日:8月27日

PS2で発売した天誅 参がPSPで発売です!!
ミッションや対戦ハマッタなぁ~なつかしいw

オススメです!



8月27日 発売ゲームタイトル



対応機種:Wii

たまらん
大聖王(発売日未定?)



対応機種:ニンテンドーDS

ナナシ ノ ゲエム 目
TOEIC(R) テスト公式DSトレーニング
ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0 デラックスパック
日本経済新聞社監修 知らないままでは損をする「モノやお金のしくみ」DS



対応機種:プレイステーションポータブル

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)
十次元立方体サイファーPORTABLE
薄桜鬼 ポータブル(通常版) 特典 ミニクロス付き
現代大戦略 ~一触即発・軍事バランス崩壊~
Spike The Best トゥームレイダー:アニバーサリー
Spike The Best トゥームレイダー:レジェンド

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/08/23 04:26 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(16)


今週は特に欲しいものはないな
[ 2009/08/23 08:00 ] [ 編集 ]
スパロボにはエロゲのロボも参戦してほしい・・・デンモベイン、マヴラブオルタネイティブとか
[ 2009/08/23 10:05 ] [ 編集 ]
天誅懐かしいな~
[ 2009/08/23 11:31 ] [ 編集 ]
久々に・・・
最近、軟式野球で130㌔を平然と出してるオレですが・・・

女の子とは出会いがありません・・・大学に行って置けば良かった・・・

金は貯まるけどねv
[ 2009/08/23 20:02 ] [ 編集 ]
チーズ成人懐かしすぎるwww
ちちちちちちちちちちちちち…
[ 2009/08/23 21:22 ] [ 編集 ]
今週は天誅が出るのか。
一撃必殺アクション懐かしいなぁ。
[ 2009/08/23 23:45 ] [ 編集 ]
よろしくですぅ~(^O^)/
はじめまして!

いつも見てるんですが今度からはコメントの方にも
いきたいと思います
          よろしく☆彡
[ 2009/08/24 01:50 ] [ 編集 ]
スパロボはしたこと無いですね
ロボアニメはグレンラガンとフルメタしか興味ないので

フルメタ・・・アニメ四期はあるんだろうか・・・
[ 2009/08/24 03:20 ] [ 編集 ]
たまらんw
昔PSPであったな~
[ 2009/08/24 12:08 ] [ 編集 ]
いつのカップラーメンなんだw

スパロボはやっぱりアムロとか出てないとなぁ・・・

[ 2009/08/24 13:45 ] [ 編集 ]
スパロボにはUCのガンダムと
マジンガーゲッターダンバインとエルガイムゴーショーグン
とか出てほしいですね
最近ダンバインとか出ないのが寂しいですね

ロックマンってスパロボに出れるんですかね?(笑)
[ 2009/08/24 20:00 ] [ 編集 ]
カップ麺いつ買ったんですかw
天誅、ソウルキャリバー気になります
[ 2009/08/24 22:55 ] [ 編集 ]
ハゲ只野修也
[ 2009/08/25 15:19 ] [ 編集 ]
36
ハゲ只野修弥
[ 2009/08/25 15:23 ] [ 編集 ]
カップ麺いつ買ったんですかw
天誅、ソウルキャリバー気になります

って書き込み名前を入れ忘れてましたw
[ 2009/08/26 00:04 ] [ 編集 ]
目がー!!目がー!!by修弥

おお馬!!
[ 2010/04/12 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



