『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAM Project 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ

 

※古い記事です。修正いれたらTOPに出たorz

新コーナー【最近のニュース(`・ω・´)】文字通りの更新していくので長い目で見てやってください。
さて、今回気になったニュースは

JAM Project 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ





( ´ ▽ ` )「・・・・・」
ボク唖然

JAMプロのメンバーが新幹線内で大暴れしたそうです。
僕等の兄貴”影山ヒロノブ”がブログの中で

「俺達がめちゃめちゃ騒がしくて大迷惑だった」

と謝罪

以下が内容

歌手グループ「JAM Project」とは、影山ヒロノブさん、松本梨香さん、遠藤正明さんら6人からなる音楽ユニット。メンバーたちは「『アニメ』の為の『アニソン(編注:アニメソングのこと)』を作り、すべてに携わる」と掲げ、音楽活動を続けている。
「JAM Project」のライブが、2008年2月11日に名古屋であった。ライブが終わり、名古屋から乗った新幹線の中でのことが問題になった。
たまたま乗り合わせた人が自分のブログ(2月12日)で、その時の様子を綴っていたのだ。「JAM Project」のメンバーらと名古屋から乗り合わせ、度を越した「マナーの悪さ」に苦言を呈した。
「10数名で車内中央の座席を占領した彼らは、持ち込んだビールで乾杯し、酔っぱらって車内を走り回る、車内に聞こえ渡る大声で騒ぐなどの愚行を東京まで繰り広げた」
これを受けて、「JAM Project」のリーダー・影山ヒロノブさんが2月13日、ホームページ上の「COMMUNITY」の欄に、こんな文章を載せた。

「名古屋の帰りの新幹線で同じ車両に乗り合わせた一般の方がブログで俺達がめちゃめちゃ騒がしくて大迷惑だったと超怒りのコメントを載せられたらしい。恥ずかしながら、これはほんまに全部事実」

騒いでしまったことを認め、その行為が「軽率」であり、「人として未熟」だったと反省している。

「あの日、同じ車両に乗り合わせてしまった方々
貴重な休息時間を妨害してしまい、すみませんでした。
反省しています。ほんと、ごめんなさい」

「JAM Project」の担当事務所「ランティス」でも、

「話し声が大きかったということで、ご迷惑をおかけしました。席の移動などもございました。そのようなご指摘を後日受けまして、少しでも早く謝罪したいという思いで、このような文章を掲載しました。不快な思いをしてしまった皆様に、大変申し訳ないです。ただ、走り回ったという事実はありませんでした」

と、ただただ恐縮しきりといった感じで話していた。


ビジネス&メディア ウォッチ

( ´ ▽ ` )「こ れ は ヒ ド イ」

兄貴達が新幹線で大暴れか・・・・2chでは性器を出してたとも書いてあった・・・

俺だったら混ざっていたな(`・ω・´)きっと
んで、いっしょにskillで「もっと!もっと!」ってしたいんだ

JAMプロはライブの時よりも打ち上げがもっと熱いらしいですからねッ!
その場にいたかったぜ・・・・松本の姉御(サトシ)もいたしねw

まぁ私の感想としては

( ´ ▽ ` )「まぁJAMだし、よくね?」

反対に尊敬してしまうぞっと

この記事、昔のニュースです。ごめんなさい。
昔書いた記事を下書き保存して忘れて、書き直してうpしてしましました。
ホント、ごめんなさい><




関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


「しんごー!しんごー!」
みたいにTV沙汰にならなかったからおkww
[ 2009/08/28 13:42 ] [ 編集 ]
JAMファンとしてはJAMメンバーがタイーホされそうな気がしてひやひやするぜ(
[ 2009/08/28 15:21 ] [ 編集 ]
なかなかに古いニュースw

でもJAMだからこそダメだろ。


最後のよくね?にはちょっとイラっとしました
[ 2009/08/28 16:06 ] [ 編集 ]
最近なもんかw
2008年2月のニュースだぞw
[ 2009/08/28 19:29 ] [ 編集 ]
ふるすぎます
[ 2009/08/28 20:27 ] [ 編集 ]
古いなwwwww
まあ、JAMだからいいってことはない。むしろファンとかいるから、イメージとかを崩すような真似は慎んだ方がいいと思う。まあ、古いニュースだし本人も反省してるみたいだし、今更そんなに怒る事ではないなwww
[ 2009/08/28 21:01 ] [ 編集 ]
そんなのあったんだ。


ダメだとか世間ではよく言うが、別にいたって普通だろ?
酒飲むと感情が高ぶるとか聞くし、制御利かなくなるからな

でもTAKEOさん、○○だからおkはダメですよw
人の迷惑になってんだから、差別したら全て許されます
[ 2009/08/28 21:15 ] [ 編集 ]
すみません皆さん。これ随分前の記事です(´・ω・`)
昔書いて、下書き書いたんですが
「使わないから保存しておこう。」

といって放置。今回この記事を若干修正してだしたらTOPに出ていて、しかも気付かないオチ

それと皆さんのコメにある

>最後のよくね?にはちょっとイラっとしました

とか

>でもTAKEOさん、○○だからおkはダメですよw

とかに対してはこの文章は幼すぎた。伝わらないかぁ・・

これはJAMの皆さんはみんな暑すぎる人たちの集まりこうなったのは仕方ない事。要するにバカス、もっと別のとこでやれw。

こう言いたかった。別にJAMだからこういう行為を許すなんて馬鹿げた事書きません。誤解しないでください。

何にせよこんな古い+昔の記事をTOPに出してしまい大変混乱させてしまいすみませんでした。

[ 2009/08/29 02:25 ] [ 編集 ]
いい年して公共の場で騒ぐジジババもジジババなら、それを支持するファンもファンですね
アニメばかり見てるとこうなるのでしょう
[ 2013/02/25 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



