『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆笑問題・田中、相方・太田宅でウンコをもらす

 

悪いけど笑ってしまったニュース
爆笑問題・田中、相方・太田宅でウンコをもらす





( ´ ▽ ` )「HEY!うんこ!」
食べ物食っている人ごめんね、ごめんね~

 単独著書の刊行や映画、ドラマ出演とピン活動が目立つようになった爆笑問題の田中裕二(44)が、やらかしてくれた! 8月25日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)によると、田中が相方・太田光(44)宅のトイレで、とんでもない失態を犯したと告白したのだ。

 ある日、用事のあった高円寺から自宅のある阿佐ヶ谷まで歩くことにした田中だったが、「すごーく、うんこしたくなっちゃって」と便意が襲ってきたとのこと。

 しばらくして我慢の限界が訪れたが、まだ自宅まで5、6分の場所で、間に合いそうもない。だが太田宅は30秒であることに気づき、電話で自宅にいた太田と連絡を取り、無事トイレに駆け込むことが出来たとか。

 しかし、話はここで終わらない。田中はトイレに駆け込むも間に合わず、便座のふた部分にしてしまったというのだ。

 太田宅の便器は、ふたが自動開閉式で、センサーが感知する前に座ったらしく、「気がついたら、ふたにしてるんですよ、うんこを(笑)」などと言い訳する田中。

 すぐに「ピカピカに磨いた」という田中だったが、原稿執筆の時間を邪魔されただけでなく、この衝撃事実を初めて知り、「なんで言わないの」「犯罪だよ」「家に帰りたくない」と激怒する太田。

 また、白状するタイミングを「今かラジオか『検索ちゃん』(テレビ朝日系)で話そうと思ったんだけど」という田中の態度も気に入らない様子だ。

 ちなみにこの放送日は、テレビの視聴率にあたる聴取率を調査する、いわゆる「スペシャルウィーク」。前回のスペシャルウィークにあたる6月9日深夜放送でも田中は、ネプチューンの堀内健の結婚パーティーに向かう際、うんこをもらしたエピソードを語っている。


日刊アメーバニュース

いやいや・・・「すごーく、うんこしたくなっちゃって」という事で太田の家にダッシュ(`・ω・´)
無事トイレ到着!!!
だが・・・・便座のふた部分にしてしまった。

これは自動で開け閉めするトイレで起きた悲劇(´・ω・`)
友達の家もセンサーだったなぁ・・・よし、注意しておこう。

まぁ私の感想としては

( ´ ▽ ` )「さすが、爆笑問題」

フツーにやられると怒りますね。つか、ぶん殴りそう
だけど、あの二人がウンコについて討論したりするところを想像すると笑ってしまったのは私だけw?

皆さんもセンサー式のトイレには注意です!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


1ゲト?
[ 2009/08/30 22:41 ] [ 編集 ]
フタにするとかワロタwww
[ 2009/08/30 22:45 ] [ 編集 ]
おれの家センサー式だが普通に手であけてるw
[ 2009/08/31 00:24 ] [ 編集 ]
田中はラジオの生放送中もウンコ漏らしたよ。
[ 2009/08/31 06:54 ] [ 編集 ]
田中乙!!
[ 2009/08/31 08:52 ] [ 編集 ]
人のことを笑えない奴が1人通りま~す。
[ 2009/08/31 13:25 ] [ 編集 ]
二人とも哀れすぎるw
[ 2009/08/31 13:44 ] [ 編集 ]
金玉ひとつの田中さんがやらかしましたなww

爆笑問題大好きだから全然おkだけど
[ 2009/08/31 14:13 ] [ 編集 ]
これはやばいわ~w 今何歳だよ~(笑)悲惨・・・
[ 2009/08/31 20:39 ] [ 編集 ]
ドンマイとしか言いようがないw
[ 2009/08/31 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



