『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 5.55TMX-1 beta リリース!・・・釣り?



最近話題になっていた【CFW5.55】がリリースされました。
開発はスペインのTeam MXです。しかし、本体情報を書き換えるだけ・・・・
とりあえず導入方法だけは書いておきます。



今回のCFWはβ版との事です。公式ページには以下のことが書いてあります。

Not see System Information prayer "5.55CF TMX-1" as only a beta, it will be seen in the final version.

β版のため "5.55CF TMX-1"と本体情報になっていない。最終的には "5.55CF TMX-1"になるだろう。

You can download any of the 3 links, that was just in case one failed.

3つのリンクからダウンロードできます。あなた達が失敗した時のために

http://www.megaupload.com/?d=WQ1KMHAV
http://www.megaupload.com/?d=2QEFJ0AT
http://www.megaupload.com/?d=1UAV9JDN

てな感じなことが書いてあります(`・ω・´)
また、PSP-1000のみでテストしたとの事。

Team MX: Beta liberado

今私の手にはPSP-2000しかありませんが人柱になってみます( ´ ▽ ` )
フェイクだろうと導入(`・ω・´)

導入方法
※以下書いてある通り導入してPSPが故障しても責任を負いません。自己責任でお願いします。


1.上記に書いてあるリンクからインストーラーをダウンロード
3つバージョンありますがどれでもいいです。

私は【pezbeta】というのをDL

2.PSPのvshメニュー、またはリカバリーメニューからUSB DEVICE【Flash0】にしてください。
20090831130337.jpg

3.PSPをPCに接続。

4.先ほどのpezbetaを起動
2009y08m31d_133257546.jpg

5.PSPが接続されている場所を選択し

2009y08m31d_130522828.jpg

vshフォルダを選択。


6.インストーラーの指示に従ってください。

Welcome to My Program.

と二回ウインドウが出ますが全て”はい”

これで導入完了です。ケーブルを外してください。



導入しても本体情報を見ても変わってないです。
先の文章にも書いてあるとおり本体情報が"5.55CF TMX-1"になっていません。

また、5.55を要求してくるゲームの起動はまったくサポートされてないようです。
NET GAME 裏技 徹底解説 様
【PSP】FW5.55 解析待ち雑談スレPart3【FW】

ただの情報書き換えのみです・・・
正直導入しなくてもいいです。

フェイクでなかったら、公式版リリースを待ちましょう。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/08/31 17:59 ] PSP CFW | TB(0) | CM(3)


大きな変化はないらしいですしバグが無いとは言いきれないから今回は見送った方がよさそうっすね。
ちゃんと起動できるのをリリースしてくれるのか気になるがな
どっかの草みたいにならないでほしいものだ(
[ 2009/08/31 18:22 ] [ 編集 ]
やぁリア充!

それはさておき
正式版リリースって期待していいのかな?
ISOでAC3起動したいっす(`・ω・´)
[ 2009/08/31 19:29 ] [ 編集 ]
SUGITOs>
期待しないほうがいいかもです(´・ω・`)
可能性としてはフェイクの方が大

ぐいs>
え?何?まだボク、リア充ですよ?さいきょーですよ?

正式リリースは期待しない方がいいかもです。
[ 2009/08/31 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



