『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、山形 ~また来る日まで~

macross.jpg
色褪せない思い出・・・・
ずっと続くかと思ってた・・・
ずっと続いてほしい壊したくない関係・・・

それでも僕らは大人になる。






ども!こんばんわ!んでたけ管理人TAKEO、最近オール続きなのでねむねむな日が続いてます。
今回は日記・・・といってもいつもとちがう日記。全部書くと核落ちてきそうだしw

まぁ大間かな事を書いてきますよ(`・ω・´)

親友R君と親友Rちゃんをくっつける事に成功。

人を幸せにするのは自分の幸せ。
・・・あれ、目からなんかしょっぱいの流れてきた・・・いいんだ俺、アイツ等が幸せになるんならいいんだ。でも、幸せと辛いって良く似た言葉だなぁ・・・
あはは・・・

でもね、占い師はボクにこう言ったんですよ。

「仙台や岩手、青森方面で素敵な出会いがあるでしょう」

信じます(`・ω・´)

さてさて、人の幸せのためにあっち行ったりこっち行ったりしまくった2週間でした。
内容が濃すぎてやばいですね・・・

その遊ぶメンバーの名称が”Fファミリー”真夜中会いまくって5回くらいしか会ってないのに1年以上いっしょにいる気分でした。やっぱ長く感じる一日はオールが原因かな?足湯に3時間とかw
後、依存症みたいなで会わないとスッキリしないみたいなww

それでも楽しい日々には終わりがあるものです。

ボク、青森に帰ります(`・ω・´)

夏休み帰省中で一ヶ月間山形にいました。TNSs達も泊まりきたしね^^
長いような短いような・・・楽しかったから、まぁおkです^^

実家ってやっぱりくつろげんのな( ´ ▽ ` )
お風呂に時間制限はないし、部屋でうるさくしても多少大丈夫だし、何より車が使えてどこにでも行けますしね(´・ω・`)

実は、社会人の方には申し訳ないのですが

あちらに帰っても夏休みがまだ半月あります。

大学の夏休みって長いんだなぁと実感。
え?なんでこんな早く帰るのかって?

( ´ ▽ ` )「補講だよ!補講!!」

何回やっても、何回やっても、
数学が倒せないよ
あの数式何回解いてもわからない
講義を真面目に聞くけれど、いずれはウトウト夢の中
教科書使ってみたけれども、ちんぷんかんぷん爆発
だから次は絶対勝つためにボクはE缶だけをダースで買っておく~


とりあえず、あっち帰ったら色々大変だと思います^^;
レポートも書かないといけないしw(終わってないw
だから日記増える予定。

んでも、台風で帰れるかなぁ・・・
電車止まったら死んじゃうよww帰りのバスなくなっちゃうよww

待ってろ青森のみんな(`・ω・´)

今回はつまらなかったと思いますが、今日はこんな感じでノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/08/31 19:28 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(16)


1げと。
俺も専門学校生で、夏休みがまだ半月近くあるwww
だけど、俺ももうすぐ補講と再試が・・・orz
嫌ですね...
[ 2009/08/31 19:46 ] [ 編集 ]
明日から学校だー(T_T)
宿題が・・・
大学羨ましいですorz
[ 2009/08/31 20:30 ] [ 編集 ]
明日から学校とか鬱になるだけだぁー
夏休みが長い大学生をこの部分だけ羨ましく思う
[ 2009/08/31 20:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
俺は高校生なんで休み明けテストが終わりました♪


・・・と思ったら二週間たって(今週から)今度は期末テストが始まります。
くたばりそうですorz(大学よりは遥かに楽ですよね、きっと)
[ 2009/08/31 20:40 ] [ 編集 ]
TAKEOさんもいろいろ大変なんですね~

青森からは遠く離れてますが応援します(・_-)-☆
[ 2009/08/31 20:49 ] [ 編集 ]
待ってますよ。TAKEOさん。
大学生っていいな~。
[ 2009/08/31 20:52 ] [ 編集 ]
俺は明日から学校です;;
学校ダルダル~~・・・・・

大学生ホントうらやましいです。

替え歌吹いたww
[ 2009/08/31 21:49 ] [ 編集 ]
TAKEOさんお疲れ様です^^

大学生がうらやましい・・・
[ 2009/08/31 23:12 ] [ 編集 ]
R君&Rちゃん=ロックマンとロールちゃん?
とりあえずお疲れ様でした。良い出会いがあるといいですね^^
[ 2009/08/31 23:39 ] [ 編集 ]
大学生良いですねぇ。
明日から学校だぁ…。

Fファミリーですか。楽しそうですね^^

>>なかゆうs
その発想は無かったwwww
[ 2009/09/01 01:41 ] [ 編集 ]
青森在住なんで見かけたらよろしゅうv
青森市ですがね(ー_<)b
[ 2009/09/01 03:08 ] [ 編集 ]
元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】
先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blogspot.com/
[ 2009/09/01 11:06 ] [ 編集 ]
TAKEOsガンガレww
E缶ダース買いワロタw
[ 2009/09/01 14:15 ] [ 編集 ]
二人をくっつけるために日記が書けなかったんですね?
そうじゃなかったらラブマシーン使って
山形に核落とすところでしたよ・・・

あっあとラブマシーンってのは
映画サマーウォーズに出てくる
ハッキングソフトであってモー娘じゃな(ry
[ 2009/09/01 17:24 ] [ 編集 ]
今日から卒研という鬱入ってる少年が通ります
山形か。この前行ったけど自然が多いと牛が上手いくらいしか思い出ないなw
[ 2009/09/01 19:06 ] [ 編集 ]
流 出元がついに判明!?夏目アナのコン ドーム写真!
日本テレビの看板アナウンサー・夏目三久が窮地に立たされている。
事の発端は勿論、週刊誌「FLASH」で、コン ドームを持って微笑む写真などが流 出したこと。

流 出ルートは様々な噂が流れているが、夏目アナと交際する御曹司の浮気相手が売ったのでは…という声が多いらしが・・・

http://rntmzfazhr.blogspot.com/




そして、さらに驚きの事実なんですが、あの避 任具写真は動画の一部だった!

どうやら元になった動画も流 出していたようです。

http://rntmzfazhr.blogspot.com/
[ 2009/09/05 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



