『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま、青森 ~そして伝説へ~

kaettekitayo.jpg
長い旅であった・・・
そしてもう秋になるんだな・・・





ども~管理人TAKEOです!⑨月になっちゃいましたね~
夏休みが終わっちまった学生も、まだまだ休みが続く専門学校の生徒も
最近、新インフルが流行しているから注意ですよ~
アルコール消毒忘れずに(`・ω・´)

さて、ボクは青森に帰ってきました( ´ ▽ ` )

あい、るびーばーく

そりゃ、まぁ山形でやり残した事とかけっこうありますが・・・
帰ってきちまったものはしょうがない(´・ω・`)

なんか私が旅するとおもしろ場面にいつも出くわすなっといつも友達に言われる。
好きで巻き込まれてるわけでではない。
そんな今日の日記・・・



9/1 AM 2:30

( ´ ▽ ` )「ふぅ~まとまったな」

ショルダーバックとエナメルバックの二つに荷物をzip
重さ的に20kgPCとかHDDとか入ってるからな

( ´ ▽ ` )「ん~~~さ~て寝るかなぁ~」

今日の昼にはもう電車に乗らないといけない。

( ´ ▽ ` )「あ、んだんだ切符切符・・・」

親父が買ってくれた切符。さすがJR職員である・・・・
料金が通常の半額で買えるというTNSが嫉妬するチートが存在する

( ´ ▽ ` )「あ、あれ・・・?」

がさごそ・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

がさごそ・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・ない」

切符紛失。

とりあえず、部屋とか台所とかゴミ箱の中とか・・・・

AM 3:00

もう深夜である。子作りを頑張っている人たち以外のほとんどは眠りについている時間だ

( ´ ▽ ` )「ないよ!!」

まったく迷惑な話。どこにやった。俺

AM3:30

( ´ ▽ ` )「あ、思い出した」

忘れないように(結局忘れたが)ベットの金具に磁石で貼りつけていた。
しかも、きめぇ磁石で。
Image281~00

( ´ ▽ ` )「くっそ・・・・きめぇめ」

自分のせいだ。反省。やっと就寝。嫌な夢見た気がする(´・ω・`)

AM8:00

起床。実家で過ごす最後の朝。妹が軽くバイバイと言って学校に行く。可愛げのないやつめ

AM8:30

家に一人ぼっちになる。実に暇。仕方ないからFF7やってました。

PM12:15

( ´ ▽ ` )「さよなら、マイルーム・・・」

PM12:30

空は晴天。台風どこ行った?
仙台行きの電車に乗ります。席はトイレ近く(`・ω・´)
良いポジションでお気に入りです。出発は48分。


( ´ ▽ ` )「はぁ~眠い・・・」

うとうとしてたところに駅員が私の肩を叩く・・・

( ´ ▽ ` )「あ?はい?」

(・父・)「おぅ、ほらこれでも食え」

親父だった。コーラとジャガリコをくれた。いい親父である。
しかし、JR職員ってすごいなぁと実感。駅とか電車内スイスイだもんなw

親父と会話してる最中。目の前の便所からお婆さんの声が聞こえる。

婆「開けてくださ~い」

( ´ ▽ ` )「?・・・内側から鍵かけてるんでしょ?」

婆「あけてー!助けてー!」

( ´ ▽ ` )「・・・・助け呼んでいるよ、親父」

電車出発まで後3分。このままでは親父を乗せたまま発進してしまう!

(・父・)「内側からロックされてるんですよー!!」

と、言うがお婆さん聞く耳もたず。

(・父・)「仕方ない・・・」

と、車掌を呼んできて外側からロックを解除。
残り時間1分。親父は降りて発進。まったく危なかった・・・

ちなみにこのお騒がせお婆さんは次駅で降りる。
乗車時間2分程度だろうか、

TNSからこの事についてメールして、もらったコメントは

首都圏なら運転見合わせ

JR西日本なら罵声大会


つか、あちらの電車って便所付き車両って少ないよな。すぐに次駅止まるし
こっちは15分に一駅くらいかな?

まぁなんか色々あったが発進。仙台を目指します。

PM1:58

仙台到着。

( ´ ▽ ` )「うぉぉお仙台・・・」

途中下車できないorz
次は新幹線2:38まで電車来ない・・・
暇である。

( ´ ▽ ` )「仕方ないからイスに座ろうかなぁ・・・」

とりま、イスに座って待つために歩く。荷物重い(´;ω;`)

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・はぁ・・・」

後、もうちょっとでイスに座れる・・・!

※「アノ~」

( ´ ▽ ` )「・・・あ、はい?」
っと、いきなり話しかけてきた男性。アジア系の男性だ

※「コレドコデスカ?」

っと片言で切符を見せてくる。

※「我日语稍微不能说」
私は日本語少ししか話せない。

でいいのかな?たぶんこう言ったんだと思う・・・
一応中国語習ってたりする私

( ´ ▽ ` )「あ~」

と、は言っても話せない。だってなんて言えばいいかわかんないもん(´・ω・`)
「不※いいえ」ってしか言えん・・・くっそーその中国語の補講のために帰ってるんだよな、俺

( ´ ▽ ` )「えっと、あっちにある弁当屋に行けばわかると思いますよ」

っと、少し歩いた所に仙台駅弁。結局は人だよりだが

※「アリガトウゴザイマシタ」

と言って去っていく男性。
・・・これでよかったんだよな?

ちなみに座ろうとしたイスにはおじさんに座られて全部埋まってたorz

PM2:38

新幹線。

ぷ~~~~~~ん

特に何も起きなかった。
ってそれが当たり前である。

PM 4:03

終点・・・・TNS達もここに来たんだよな
そこから普通列車に乗る。つか、空快晴。ホント台風どこいったのw

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・・・あれ?」

乗ったのはいいが、電車だ・・・・あれ?俺乗るのキハだよな?
隣のホームにあったバカス

しかも発車1分前に気付く。危なかった。

PM4:20

到着。ここで電車の旅は終了。
腰が痛いぞ

( ´ ▽ ` )「さて、とバス乗りますか」

と、バスの時間表を見る。
ちなみにこの駅から私の家の近く、大学前までは15km以上ある。しかも坂だらけ

( ´ ▽ ` )「バスは~・・・・・」

ない。16時以降のバスない。

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

偉い人は言ったのです、足さえあればどこへだって行ける!!

( ´ ▽ ` )「・・・よし、頑張るか」

とりま、街まで歩きます。タクシー?はぁん、ボク貧乏ネ

20分ほど歩き、友人マッキーから電話来る。

(´゚д゚`)『おう、今どこまできたの?』

( ´ ▽ ` )「・・・バスなくてさぁ」

(´゚д゚`『「バス?少し歩いて街の停留所に行けば・・・』

( ´ ▽ ` )「めんどくさい」

だから言ったでしょ?足さえあればどこにだって行けるんだって

(´゚д゚`)『営業所までのやつあれば経由でいけるハズだよ』

( ´ ▽ ` )「うん・・・んでも営業所行きのバスないんだよなぁ~」

(´゚д゚`)『・・・むむむ』

( ´ ▽ ` )「俺、歩くよ」

(´゚д゚`)『おおおっと!!?』

( ´ ▽ ` )「どっかの眉毛だって24時間頑張ったんだ!俺も頑張らないと!」

20kgほどある荷物背負ってな!

(´゚д゚`)『マジかよ!?これたら神だぜ!?』

( ´ ▽ ` )「俺、家に着いたら楽天でフィギア買うんだ」


(´゚д゚`)『うぉい!!』

タクシー乗って5000円かかるなら、嫁買った方がいいじゃん。
フッ(`・ω・´)今日の俺は冴えている・・・

( ´ ▽ ` )「だから、おr」

ぶーーーん

目の前に【営業所】行きのバスが

(´゚д゚`)『ん?どうした?』

( ´ ▽ ` )「バス使うぜ!!」

(´゚д゚`)『「ええ!?自分の足で行くんじゃなかったの!??』

足使って歩け?はぁん!自動車はリリンが創り出した文化の極みだよ!
足なんてただの飾りですよ、それが偉い人にはわからんのですよ!

ぶ~~~~ん。

なんとか営業所到着。このとき

PM5:10

早く帰りたい・・・・眠いお(´・ω・`)

大学前までのバスは後30分後に来る。
暇なんで音楽聴いて寝てました。

PM6:00

やっと下宿到着。6時を知らせるアナウンスが流れる。

( ´ ▽ ` )「ふぅ~懐かしいなぁ~」

丁度一ヶ月ぶりだ。部屋がすごく広く感じました・・・・



と、まぁ色々して今gdgd記事書いてる訳ですが、

( ´ ▽ ` )「スカイプマイクねぇwww」

という失態。きっと宅配便の荷物に入っているハズ!
内臓マイクで会話してるけどネ(`・ω・´)

とりあえず、明日から大変だ><
レポート書かないといけないしな

では、色々がんばりますノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/09/01 23:03 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(11)


きめぇ丸め。中々やってくれるじゃないか。

それにしても15kmとはwww
自分だったら、フィギュアを取るか・・・、バスを取るか・・・。

まぁ何はともあれ無事に着いてよかったですねw

[ 2009/09/02 01:07 ] [ 編集 ]
最近の首都近郊の車両の大半にはトイレついてますよ
E231系、E233系など・・・

でもよく壊れるw
おっさんなんかドア全開でション便するし。
東海道線はマナー悪い。
[ 2009/09/02 02:38 ] [ 編集 ]
おれも嫁を取るね。

レポート頑張ってください!!
[ 2009/09/02 13:12 ] [ 編集 ]
JR料金が半額・・・?

ま、まさかこどもりょうき(ry

そ・・・そんなわけないですよねっ!
[ 2009/09/02 17:51 ] [ 編集 ]
超究武神覇斬!?

嫁のスカートの中を見ないで下され。

[ 2009/09/02 19:23 ] [ 編集 ]
さすがに、15kmは無理です・・・
潔くバスでGo~!!
[ 2009/09/02 22:17 ] [ 編集 ]
歩いて7kmなら挑戦したことあるww

翌日筋肉痛になるし良いこと無い・・・
[ 2009/09/02 22:48 ] [ 編集 ]
スカイプ始めたのでメールファームから送らせて貰いました~
あれ?おかしいな…この前リア充になったときに9℃もらったはずなんだけどな…?
[ 2009/09/02 23:52 ] [ 編集 ]
記事名が偉大すぐるwなついわww
15kmか・・・部活で鍛えた体力あるし俺もクドをとるだろうなwww
スカイプはやりたいけどマイクがないのです(´・ω・`)
[ 2009/09/03 16:17 ] [ 編集 ]
15kmか・・・バスを使うべきです
偉い人には足だけで太平洋を横断してもらいたいものですw
今度体力ないのに学校の行事で比べられないくらいの距離歩く
歩いてもバッジと味噌汁だけorz
先生~フィギュアおごって~www
[ 2009/09/03 18:11 ] [ 編集 ]
きめぇ丸w
とりあえずお疲れさまでした^^
20kgの荷物を持っての移動は想像を超える大変さだったでしょう
[ 2009/09/03 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



